コーラフラペチーノで♡

 

昨日はめずらしく

おっとうのお仕事が早く終わり

久々に夜のお散歩♪

 

 

夏以外は

めったに飲まないフラペチーノ

でも

『コーラフラペチーノ』と聞けば

飲むしかない(╹◡╹)♡

 

 

ということでスタバ前・・・

 

「おっとうまだかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

来るかぁ〜?

 

 

「あっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きたぁ〜」

 

シッポがプリプリ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラフラペチーノ

思ったより小さい(^^;;

でもこれくらいが

ちょうど良い♡

そしてもっと小さいのが

コーヒーロール・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はげん兄さんも一緒に♡

コーラフロートで乾杯〜♪

あ、献杯〜♪かな(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの小さいパンは

ボクのだ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんアカンよ!!∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ!!

手も出してるっ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんに

がっつり被っている・・・

御構い無しのちびげんでしたd(^_^o)

 

ちなみに

コーラフロートフラペチーノは

美味しかったです♪

コーラ好きの方ぜひ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

さてさてこちら横浜

明日は雨だそうです

 

桜はどうなっているかというと・・・

 

昨日⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

今日⬇︎

 

昨日よりも咲いていました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

全体を撮ろうと思いましたが

げんちゃんじっとしておられず(^◇^;)

シッポブ〜ンブ〜ン振りまわして

こっちに近づいてしまいます・・・

 

げん兄ちゃんは

じぃ〜っとしていたんだけどなぁ〜

σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのぽちぽちぽちも⬇︎

⬇︎よろしくお願いしま〜す(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

 

 

「コーラフラペチーノで♡」への4件のフィードバック

  1. ちびげんちゃん
    尻尾だけ写真がボケてる😆
    どんだけーぶんぶん振ってましたか?😄
    嬉しいんだねー🤗
    そんな様子見ているだけで嬉しくなちゃうんですよね~🤗🎶

    大の甘党毎日必ず!
    和菓子やチョコ食べるもも母ですがー😋
    フラペチーノは中々手に取れません😅
    おっかあさんやキャロル&エアロママさんにお任せしますね😆

    げん兄ちゃんもおすそ分け貰らったね😋
    弟君はケーキ貰えたかな?

    昨日皆さんのコメント読ませて頂いて。
    あの時みんなおなじ気持ちだったんですね。もも地方はとても寒かっです。
    お空見上げて写真撮りました。
    大好きだったげんちゃんがバイバイしてしまったかなしいと写真に文字いれました。
    あの時は辛かった。
    今弟君もお友達もたくさん~
    何だか心強いです😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます。
      げん兄をお空に送って下さった時のエピソード、ありがとうございます。写真にメッセージも♡
      げん兄はみなさんにたくさんかわいがってもらって・・・シニアになってからアイドルデビューしたみたい(╹◡╹)♡
      たのしいワン生♪だったでしょう。
      そう信じたいと思います♪

      もも母さんも甘党ですか。
      私もです。お酒を飲めない人は甘党になりがち、というのは本当なんでしょうね。って思うほど。下戸で甘党d(^_^o)まさにです。
      コーラーフラペチーノは懐かしいソーダフロートやコーラフロートみたいな感じでした。
      さくらんぼものっていて♡
      デパートの大食堂で特別な時だけ飲ませてもらえる♡
      みたいなしゅわしゅわな飲み物♪なつかしい感じでした。

  2. げんちゃん❤️夜のお散歩いいね☺️
    それもスタバへ( ♡´³`)σ
    キャロエアママも行ったよ🚗³₃

    フラペチーノ* :•*”:♡.•♬✧
    おっかぁさんは夏しか飲まないの?
    もも母さんは…手が出ないですか😂
    私は年中フラペチーノです😁
    お家ではホットも飲むけどスタバは
    フラペチーノじゃなきゃダメ🤣
    コカコーラフラペチーノ美味しいんですか😮
    私はコーラは飲まないんよね😌
    ミルクコーヒーの方飲みたいなぁと
    思ったんやけど小さいなぁと💦
    最近はエスプレッソアフォガート
    フラペチーノにハマってます😄

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはようございます♡
      スタバのフラペチーノといえば、ママさんd(^_^o)
      私もあったかいお部屋でこたつに入って飲むなら冬でもイケるんですけど・・・
      今回はコーラということで挑戦してみました。
      味はなんてことはない・・・コーラフロートをミルキーにしたような感じでしたが、私は好きでした。

      もうひとつのミルクコーヒーのフラペチーノも今度飲んでみようと思います。
      ママさん、小さいって(^◇^;)さすが!!
      確かにフラペチーノのお好きなママさんには小さいかも。
      私がちょうどいいって思うサイズなので・・・

      エスプレッソアフォガード、私も飲んだことがありますが美味しいですよね。甘すぎないところが良いです。
      でも最近フラペチーノを飲むとむせるんですけど・・・
      そういう時、年取ったなぁ〜って思います(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください