これは何分咲き?

 

う〜ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとっても良い天気で

空もきれいに

晴れわたっていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

何分咲きって言うのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

ぱぁ〜っとは

咲いていませんでした

(*^ω^*)

 

今日の散歩は

超〜ごきげんちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌ポーズ

出ました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撫でろと申しております・・・

 

はいはい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱぁ〜っと開いたのは

桜じゃなくて

げんちゃんでした(≧∀≦)

 

いやぁ〜ン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

撫でるのをやめると

お手手で「もっと」と

要求されます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子っぷり

オレ様っぷりが

加速しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も暖かいようなので

明日にはさくら咲く??U^ェ^U

みなさんのお住いの地域は

なんぶ咲きですか〜?🌸

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「これは何分咲き?」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん~今日はご機嫌お散歩だったのね🤗
    桜🌸ぱ~んと咲く、、
    げんちゃんのお股パーンと開いた~😆だったのね😂
    げんちゃん、コンクリートの上でゴロン痛くないのですか🤣
    ももは芝生でゴロンゴロン🤣🤣
    Instagram見て頂いたのですね🤗思えば、、雪の上でもゴロンゴロン寒くないのか?!😅
    げんちゃんのコンクリート、ゴロンと同じって感じだね😁
    ももの所は蕾まだ硬いですね😌4月9日開花予定なんですって🌸🌸
    春本番!!楽しみですね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♡
      ももちゃん地方は4月9日が開花予報ですか〜
      まだ少し先な気もしますが
      ちょうど入園入学式のあたりなんですね。
      思えば昔は桜の開花ってもう少し遅かったような・・・

      ももちゃんのゴロンゴロン〜すごく上手に見えるのが、体を丸めて上手に背中を擦りつけるからかな??
      その仕草がとっても可愛い♡
      げんも毎晩お布団でやります
      げん兄ちゃんは背中擦り付け〜ゴロゴロ〜ってしなかったのでとても新鮮ですU^ェ^U

  2. こんばんは~。
    なでなでされてるげんちゃん、
    いいお顔してますね(*´▽`*)
    止めると催促、分かります~!
    ぽんちゃんも
    エンドレスおなかなでなでタイプでした(;^ω^)

    それにしても、もう桜の季節ですか・・・
    こちらはまだ見てませんね~。
    早いですね、ほんと・・・(;’∀’)
    あっという間に新人が入ってきます・・・(((;°Д°;))))

    キャロル&エアロママさん、
    キャロルちゃん大変でしたね(><)
    でもちゃんと意思表示できてえらいね(*´ω`*)
    ワンコに安静・・・そりゃ無理だ~(;^_^A
    悪化せずにせめてキープ出来ます様に・・・

    1. かなちさんへ

      かなちさんこんにちは〜
      お仕事お疲れ様です♪( ´θ`)ノ
      そして、お仕事をしながらのブログ更新も楽しんでいらっしゃるようでU^ェ^Uお疲れ様で〜す
      ぽんちゃん、なでなでエンドレスタイプ!?
      みんな甘えん坊なんですね、かわいいなぁ。

      かなちさん、なでなでしたいですよね・・・( ; ; )
      私も、ちびげんを撫でながら時々げん兄の感触を思い返したりしています・・・
      春の空気の匂いを感じると、げん兄の匂いもちょっと感じたりします。

      あ、もうすぐ4月・・・新人さんの季節でもありますね。
      こりゃまたお疲れ様でございます。
      色々スタートの時期でもありますものね。
      なつかしいな・・・それこそ「ひよこ組さん」をたくさん迎え入れていたあの頃を思い出すと・・・
      ああ〜自分も若かった(笑)
      若いって・・・ええなぁ〜(o^^o)

      かなちさんもまだまだ若いと思いますが・・・
      より若い新人さん達から、パワーもらっちゃってください
      ♪( ´θ`)ノ

  3. おはようございます٩(*´꒳`*)۶♡

    げんちゃんルンルンでお散歩したんやね🐾🎶
    ご近所に桜の木ないんですよね😌
    満開になるのが楽しみですね🌸

    お腹なでなで好きですよね☺️
    キャロルもすぐお腹出しますよ😆
    お外でゴロンはした事ないなぁ〜って
    させた事ないのか😅

    キャロルとっても元気です😄
    痛み止めのお薬が効いているようで
    ヨチヨチ歩きもしないです。
    今思うとここ数日甘えん坊度が増して
    抱っこの要求がすごくて…
    げんちゃんのようにスリングに入れて
    家事をしてました。
    きっと違和感があって不安だったのかなぁ😔
    最近抱っこ抱っこって甘え過ぎやろって…
    それがサインだったんだと思うと…🥺

    今は安静にしないといけないけど…
    ケージは無理そうです💦
    お留守番の時は自ら入るのにお留守番ちゃうのに
    なんで〜って大騒ぎ😰
    自由にしてても寝てる事が多いし暴れそうになったら阻止するしかないかなぁ…と思ってます💭
    昨夜は早々とパパ部屋へ連れて行きました。
    ふたりで早寝してました😉

    Eさんコメントありがとうございます♥️
    縦抱きはダメですよね😌だからジャンプして
    飛び乗ったり2本足で立ったりもさせない方が
    良いんですよね…
    キャロルは椅子に飛び乗ってテーブルの上の物を
    物色したりするので色々気をつけないと…って
    思ってます。

    おっかぁさん、皆さん
    ご心配お掛けしてすみません💦
    月曜日再診です。良くなってなければお家で安静に
    出来ないなら入院って言われてます(–;)
    入院させるのはストレスなりますよね😞
    とにかく出来るだけ動かないように❗️
    頑張ります💪🏻

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃん、スリングイン♪してもらっていたのね。
      げん兄用のスリングを購入したのも、お腹が痛い時にず〜っとなでなでしているのが大変だったからと言う理由からでした。でも、げん兄デッカかったから(≧∀≦)重くて・・・
      ほとんど使うことはなかったのですが、どうしても手が離せない時はぶら下げて家事していました。

      ワンコもスリングに入って体がくっついているとちょっと安心なんでしょうね。
      キャロルちゃん、甘えん坊するのもちゃんと理由があったのね。人間もヘルニアや神経痛は辛いもの・・・

      入院のお話しまででているんですか?
      入院は他の意味で心配ですし、ストレスで別の負担が出てしまいそうなので避けられるといいですね。
      回復を願っています。
      少しでもよくなってもらえるように、パパさんにも協力してもらいましょU^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください