げんちゃん疲労回復。

 

きのうの夕方・・・・

もしも〜し(ー ー;)

dsc_0170 ・・・。

 

これからお散歩を兼ねて

おっとうをむかえに行くところですが

疲れがまだ続いているようで・・・?

( ´ ▽ ` )ノ お〜〜い

dsc_0171 ・・・。

 

「待ってるだけだけど〜

早くしてやぁ〜」

 

ごめんごめんε-(´∀`; )

dsc_0173

 

お出かけすると元気になる( ^ω^ )

おやつは

最近かなりお気に入りの

ミルク棒♡

 

dsc_0182 じぃ〜

 

「いただきぃ〜♡」

 

dsc_0183 うにっ。

 

ホネホネよりもほどよくやわらか

ミルクの香りにルンルン♪

 

dsc_0194

 

「うんめぇ〜〜!!」

 

dsc_0201

 

「もう一本!!」

 

dsc_0211 くれぇ。

 

さてさて・・・・

連日のお出かけの疲れも回復。

今朝のげんは、遅めの散歩で

やる気満々♪

フルコース30分。

 

dsc_0237 ららら〜

 

こんな顔でも実はご機嫌♡

 

「ねえねえ、

きょうの散歩の様子見たい?」

dsc_0230 みせたろか?

 

ということで・・・・

さて、お知らせです( ´ ▽ ` )ノ

 

げんの動く姿を YouTube に

お試しでアップしてみました♪( ´θ`)ノ

 

見ていただける方は、こちらからどうぞ

『げんちゃんねる』↓

(文字をクリックでYouTubeにとびます)

20161007 朝のお散歩 早くー!

 

dsc_0245 見てね♡

 

うまく見られるか、まだ模索中なので

不都合がありましたら

お知らせいただけたら嬉しいです。

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「げんちゃん疲労回復。」への8件のフィードバック

  1. 見たよ!見た!見た!
    動くげんちゃん(^_^)v
    スピーディーだね。
    玄関に寝て転がってるげんちゃんとは思えない。
    オヤツ要求しながらクシャミしてない?
    グレと同じ〜(^_−)−☆
    動くげんちゃん、新鮮だったよ!

    1. グレープママさんへ。

      動くげん・・・ご想像通りでしたでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ
      若い頃はもっと歩くのが早くて・・・
      飼い主は小走り状態でした。
      今朝は調子が良かったので、スピーディーでしたが、やる気のないときは、ヨタヨタです(⌒-⌒; )

      くしゃみ〜は、そう、要求です、グレちゃんもやります?
      ワンッ!って言うと叱られるので、何かを要求するときは「プシュッ」ってやります。
      また時々動画くっつけますので、見ていただけたらうれしいです。
      動くグレちゃんもまたぜひ見せてくださいね〜

  2. 見ました~~~♪
    動くげんちゃん嬉しい~~~!!
    こちらからあちらへ向きを変える時のタ~ン!の安定感と素早い動きといい、タッタカターーーー!の小走りといい、元気イッパイですね(^^)/
    足腰のふらつきも全然感じないし、とても16歳には見えません!!
    また「げんちゃんねる」楽しみにしています~~~(^^)/

    1. RINDAさんへ。

      見てくださってありがとうございます!
      今日はやる気満々だったので、小走りandスキップで元気いっぱいでしたが・・・
      やる気のないときはひどいもんですよ( ^ω^ )
      いつか、やる気なしヨタヨタ散歩も動画撮ってアップしますね〜。
      それと、昔の動画も探せば出てくると思うので・・・なんとか載せられたらいいな、と思っています。
      ひなたちゃんもまたぜひ、カートハコ乗り(^ ^)動画〜など動く姿を見せてください♡

  3. まーーーーーー!!!
    なんて、かわいくて愛しいのでしょうか。
    16歳には見えないです^m^足取りも軽やかで。
    こうして見せていただくと、
    ミリのスタイルは、本当にげんちゃんにそっくり。
    ヘアースタイルが同じなら、見分けがつかないかもしれません。
    ミリは、今でこそ、5~5.3キロですが、その昔は、6キロ超えていました。
    よ~く走り回っていましたから、筋肉質でした。
    軽やかなステップも、本当にかわいいですね^^

    1. ミルスベンさんへ。

      見ていただいてうれしいです。
      今日は気持ちの良いお天気にノリノリ♪でした。
      ミリちゃんは6キロ越えだったんですね、げんは最高体重7キロに届くかどうかくらいで、現在が6キロ。
      犬も歳をとると、しぼむんですねぇ。筋肉が落ちるんでしょうね。
      ミリちゃんのヘアースタイル憧れます♪プードルちゃんらしい巻き巻き♡
      げんのボーボーヘアーは、飼い主でも笑ってしまいます。
      でも、たしかにスタイルとカラーがそっくりですごく親近感です( ´ ▽ ` )ノまた時々動画くっつけますのでぜひ見てください。

  4. 見ました!(^^)!
    動くげんちゃん見れて嬉しいです。

    げんちゃん凄いです。まだまだ元気!元気!
    階段下りるのも軽快ですね

    老犬の特徴、お顔の白髪ほんとに可愛いです。
    げんちゃんねる 楽しみが、出来ました…
    おつかさぁんありがとうございまーす。

  5. Anmamさんへ。

    ごめんなさい( ; ; )コメントの表示がうまくできておらず、お返事が大変遅くなってしまいました。
    ほんとに、すみません。

    動画見ていただいてありがとうございます。
    足腰は年齢より少々元気なのかもしれませんが、いろんなところが老化しつつあります。
    どこからが老化でどこがもともとの小ボケε-(´∀`; )なのかわからないのですが・・・
    今日が楽しいならいいや♪( ´θ`)ノって感じです。
    ちょっとでも元気なうちに動画を〜と思っておりました。
    何て事のない、老犬の日常ですが、時々楽しんでいただければ嬉しいです。
    いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください