げんちゃん復活〜

 

今朝はおっとうと散歩。

昨日の続きでちょっとお腹痛いげん

 

DSC_0869

 

でも、わる〜いうん◯くんを出して

スッキリした様子。

 

DSC_0874

 

昨日は・・・・

あれから眠ってちょっと回復したので

おっとうのお友達宅へ

無事一緒に行くことができました。

ほとんどバッグイン、でしたけど。

 

あいかわらずお騒がせな・・・・( ;  ; )

でも、よかったよかった。

 

で、今朝の散歩はすでに・・・

おやつくれくれ状態!!

 

今回は胃腸炎、軽くすんだかな〜

 

DSC_0895

 

げんちゃん、復活!?

飛ぶのか!?

 

DSC_0882 バッサァ〜

 

お腹、治ったばかりなのに・・・

甘〜いおっとうとの散歩で

おやつ満喫♡

かなりご機嫌な帰宅〜

DSC_0899 あけれ〜

 

でも・・・

帰宅後はイボの治療・・・。

今日は指先のちっちゃなイボにも

絆創膏。

おさわがせいたしました♡

 

DSC_0911 いい子

 

ぽちっ〜、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「げんちゃん復活〜」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    げん様、お腹大丈夫ですか?
    軽い胃腸炎だったのでしょうか・・・
    急に寒くなったので、デリケートな胃腸は影響受けやすいですよね。お大事になさって下さい。
    クロもチョココルネのあとは初めての下痢で焦りました。
    イボも早く良くなりますように!
    それにしても「いい子」してるげん様、かわいいな~♪

    せっかく、ブログを通してお友達になれたので(勝手な思い込み)
    年賀状をお送りしたいのに連絡先交換の手段が考えつきません。残念・無念・・・

    1. ベラ子さん〜ん、くろのすけさんも下痢でしたか!?しかも初めてとは、胃腸がお強いのですねぇ。そちらに驚きました。しっかり治ったかな?
      どうもこの寒さで下痢をおこしている子が多いそうです。

      いやぁ、今日アップしたように、げんも久々の三本注射で処置してもらいました。

      老犬なんで・・・ひどい下痢は体力なくしますからね。いやいや、あぶなかった。飼い主うっかり、で反省です。

      ところで・・・年賀状はメール上でやりとりできればよろしいですかねぇ。もしやベラ子さんのサイトに登録すればやりとりできるのでしょうかね?
      ちょっと私詳しくないので、おっとうに確認しておきます。

      ベラ子さん登場ということは・・・・ひさびさのくろのすけさんにお目にかかれるのですね( ^_^)/うふふ。うかがいます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください