げんちゃんイリュージョン!!

 

いつも行く、グランベリーモール♡

シーズンごとに飾り付けが変わって

お散歩の気分も変わる・・・気がする・・・・

 

さまーないとさーかす?

 

DSC_0506

 

サーカスはどこですか?

 

 

 

わ〜お!!

 

DSC_0479

 

 

おっと、あぶな〜い!!

 

 

DSC_0480 よたよた

 

では、歌います。

 

♪ わかりはじめた まぁ〜い

レボリュ〜ション ♪

 

DSC_0485

 

♪ あしたをみだす

こ〜とさぁ〜♪

 

 

DSC_0486

 

え?歌わないでいいの?

 

 

DSC_0484 あ、そう。

 

こりゃ失礼しました。

 

 

 

では・・・・・・・

 

げんちゃんイリュージョンで

へ〜んし〜ん!!

 

クイズ

何がちがうでしょ〜か??

 

 

DSC_0048 じゃん。

 

 

ん?わかったかな?

 

DSC_0044 ほれっ。

 

こ・た・え

 

服が違うので〜す♡

 

(あら、ほんとだ)

 

DSC_0513

 

 

うふふ、2日連続でお散歩に行ったのです♡

DSC_0059

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「げんちゃんイリュージョン!!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪(*^^*)

    広島は梅雨のわりに、今のところ雨の日が少なくすんでいますがジメジメ…(泣)

    げんちゃんのところは、どうですか?

    酷く被害が出てるところもあるので梅雨明けまで気をつけて下さいねm(__)m

    ケーキもヨタヨタしながらお散歩行ってきました♪(*^^*)

    げんちゃんのお家は都会だから散歩コースも楽しそうな場所が多そうですね♪(*^^*)

    毎回!ホントに上手にお歌を歌っててファンの私は失神しそうです!(笑)

    いつも凄いナイスタイミング♪なお写真…

    おっかぁさんの腕が良い!(*´ー`*)のは、わかっているんですが、あえて何かコツがあるんですか?

    終わりの写真のヤンチャなお顔も本当に素敵なショットですよね♪(^w^)

    げんちゃんのお顔は童顔だから余計に可愛く思うのかな?(~▽~@)♪♪♪

    我が家のケーキも若く見てもらえますが、行動は日々危うさが増してます(笑)( ・∇・)

    げんちゃんと同じでオモチャは匂いを嗅いで添い寝です( ̄∇ ̄*)ゞ

    そんな姿に切なさがありますが笑顔を見ると、まぁ…いっか~(о´∀`о)ノって過ごせる毎日が幸せですね♪

    おっかぁさん♪(^w^)

    1. れんさんこんばんわ。

      こちらも今のところ大雨にはなりませんが、寒かったりジメッとしたりの日々です。突然の夏日とかが怖いです、急な暑さは老犬にはこたえますものね。

      げんの撮影ポイントは、タイミングを計って「連写する」ってことなんです。
      動きがある様子を見せたときに、ぱしゃぱしゃ〜っと撮るといろんな表情が撮れます。

      小道具はもちろん「おやつ」
      やっぱりごきげんだといろんな表情してくれますからね�(^^)/~~( ^_^)

      ところで、ケーキくん、どうしているかなぁと、ちょっと気になっていました。
      げんもそうですが、15歳をむかえたあたりから急に日々歳を感じるようになり、老犬の一週間の重みをひしひしと感じます。

      16歳になればなおさらだと思います。

      その子その子の老化の山があると思うので、ひと山越えてまたしばらく穏やかな日々・・・そしてまた壁があって山があって・・・なのかな、と思うんです。

      その姿を見守りながら一緒に過ごしていける日を大事にしたいですね。(;_;)う、ちょっと胸がじゅわ〜っとします・・・・。

      ケーキくん、ヨタヨタしても、おもちゃで遊ばなくても、まだまだげんといっしょに生きようね(^^)/~~~

      生きててくれてありがとね〜って毎晩げんをなでなでしてから眠りについている私、おっかぁです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください