げんくらべ。

 

今朝は早起き。

6時半にはゴハンを要求・・・

なのに

もったいぶって( ̄◇ ̄;)

 

 

食べる気ないのか?

ってくらい

のらりくらり・・・・

 

 

と、思ったら・・・・

食べた( ^ω^ )

 

 ぱくっ

 

食後すぐ、

さんぽさんぽさんぽ〜〜〜〜!!

早いよぅ(ー ー;)

 

さて

桜はどうなっているかなぁ。

 

 おや?

 

なんだか今年の咲き方はビミョ〜( ̄◇ ̄;)

まばらでホワホワ〜っとした咲き方。

 

 ここ乗るの?

 

満開の桜と写真を撮りたかったけど

なんだかなぁ。

 

 

高いところに乗せておくと

おとなしい(*^_^*)

でも、桜がイマイチ。

 まだかよ

 

まだ7時なので

人もまばらで空気も気持ちイイ♡

 

 

今年は満開を期待しているうちに

先に咲いた花が散ってしまいそう(⌒-⌒; )

不思議な咲き具合です。

 

 

げんの毛も不思議なホワホワ〜

薄毛ホワァ〜

 

 

いいきもちだねぇ〜

なにが見えるの?

 

 きぼう!!

 

突然ですが・・・・

「げんくらべ」してみましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 きょう。

 

こちら、去年桜の頃

同じ場所でのげんです。

変わったような

変わらないような(⌒-⌒; )

 

2016年4月撮影

 

では、おととしはどうでしょう

おっと・・・

ちょっぴり若い(⌒-⌒; )

 

2015年3月撮影

 

もう一度・・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

きょうのげん。

 ふむふむ

 

おととしのげん。

 うわっ

 

やっぱ、ちが〜う。

 

でも(*^_^*)

中身は相変わらず

変わっていませんよ〜

 

 

桜の季節、

みなさま楽しんでくださいね*\(^o^)/*

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「げんくらべ。」への4件のフィードバック

  1. 本当に今年の桜は微妙ですね。
    でも朝早くにのんびり散歩はきもちいいですね。って
    ココアは朝寝坊ですけど(笑)
    げんくらべ 楽しく拝見しました。
    確かにおととしのげんちゃんは毛の色も黒く若い!
    でもこの春のげんちゃんの表情 とってもほんわか可愛いです。

    1. ドルフィンココアさんへ

      やっぱり、桜ビミョ〜ですよね。
      でも、桜も精一杯咲いているのですから・・・高望みしてはいけませんね(⌒-⌒; )
      ココアちゃんはお寝坊さんですか?
      げんはその差が激しくて・・・マイペースっていうか。

      げんくらべ。楽しんでいただけてうれしいです。
      写真を探していてちょっとびっくりしちゃいました。
      去年とあまり変化がないのに、2年前とは随分違う。
      犬にとっては2年の月日はかなり大きいのでしょうね。
      毎日見ていても、おじいちゃんになったなぁ〜っと思います。
      16年も経つといろんな顔に変化します( ^ω^ )
      ココアちゃんもこれからいろんなお顔になりますよ。
      そうそう、毛の色も気がつくと変わりますもんね。

  2. 去年も一昨年も同じように桜の下で写真撮れるって
    すごく幸せだね♪来年のげんちゃんはどんな顔
    して写真収まるんだろう(#^.^#)たのしみ
    こちらも桜が昨日で満開になったよ
    桜の季節が来ましたね♪

    1. ちゃこさんへ

      ほんとですね、おととしこの写真を撮った時には
      来年は桜と写真撮れないから撮らせてね〜って(⌒-⌒; )
      言いながらとった写真なのに・・・
      まさか2年後もこうして同じ場所で
      写真をとらせてくれるなんて♡
      げんの体も病気の心臓もなぞに包まれています。
      りこちゃんもお花見散歩するのかな?
      またりこちゃんの爆走〜見せてください(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください