きょうは、動画を2本。

 

きょうもヘン顔からいきま〜す♪( ´▽`)

 

寝起きのお顔です。

「おっかぁ、今なんか食べたろ〜??」っと

慌てて起きたところ(⌒-⌒; )

 

 うぎゃっ。

 

今朝は咳がおさまって

元気にお散歩に行きました。

三日連続公園まで( ´ ▽ ` )ノ

涼しくなったからね♡

 

今日は、動画を2本。

昨日のお散歩の様子です♪( ´θ`)ノ

 

『もうすぐしゃべりそう!?』↓

https://youtu.be/xSuxkB-9mog

 

『豚耳を食べる後ろ姿』↓

https://youtu.be/p_MJc7WA53M

 

 

昼間はまったり、のんびり。

げんさん、明日は病院ですよ〜(⌒-⌒; )

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「きょうは、動画を2本。」への4件のフィードバック

  1. へん顔じゃないですよ~😄
    朝から表情豊な可愛いげんちゃんです✌

    げんちゃんお話してますよ😄
    おっかぁさん、おやつおくれ~て😄

    毎日5回のお薬は本当に忙しいですね。
    おっかぁさんも頑張って下さいね。

    1. もも母さんへ

      げんが喋ったら、うるさいでしょうね〜( ^ω^ )
      一日中、オヤツ!くれくれ!って言っているでしょうね。
      ももちゃんも、食いしん坊なら・・・
      やっぱりおやつ〜♡おやつ〜♡かな・・・
      喋ってほしいけど、
      喋ったら絶対、やかましい(*^_^*)
      1日5回のおくすりは、うっかりしないように
      メモしながらです(⌒-⌒; )
      忘れちゃいそうなので・・・
      ゴハンの時間は自己申告でしっかり4回要求されます。

  2. こんばんは~★
    げんちゃん、豚耳食べながら
    なんで前に進むのかしら~(笑)??
    おいしそうに食べるねぇ(^w^)
    お散歩もとっても元気★
    ほんとにもうすぐしゃべりそう(^O^)
    しゃべるなら「おやつちょーだい❤」かな♪

    おっかぁさん、17歳のお手柄わんちゃんのニュース
    見ました~??
    これです↓
    http://www.sankei.com/smp/west/news/170907/wst1709070026-s1.html
    げんちゃんと同い年だぁ~って勝手に
    感慨深くなっちゃいました(*’‐’*)♪
    わんちゃんの飼い主さんへの愛情を感じて、
    ニュース読んだだけで泣きそうになりました:(T-T):
    まだまだ元気なシニアわんちゃんのお話、嬉しいですね★

  3. かなちさんへ

    すご〜いおりこうなおじいちゃん犬ですね、
    しかもケージに入った状態で教えようとするなんて。
    声も振り絞ったのかなぁ・・・
    目は見えていたのかな?耳は聞こえていたのかな?
    ダックスって小さいのに・・・
    怖くなかったのかな?と、いろいろ思ってしまいました。

    げんだったら、ボォ〜っとしているかも(⌒-⌒; )
    若い頃だったら、大騒ぎでしょうけど・・・
    素敵なニュース教えてくれてありがとうございました。

    ぽんちゃんは、もちろん変わらず元気ですよね?
    これからは行楽の秋( ^ω^ )ですから
    いっぱいお出かけして楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください