お外で夕ごはん。

 

きのうの夜

おっとうにお薬をもらって

5分後・・・・

 

寝る前に

メンテナンスしましょう♡

と、シャンプータオルでフキフキ( ^ ^ )/

フキフキ・・・・・

お口周りもフキフキ・・・・

していたら・・・・・

 

ピュッ!!っと

お口の中から何かが

飛び出してきたぞ〜〜( ;´Д`)

 

 

なんと!!

おっとうが口に入れたはずの

お薬が!!!( ̄◇ ̄;)

 

お口の中に

隠し持っていたらしい( ;´Д`)

 

んもぉ〜〜〜

油断も隙もないわ。

 

しかたがない。

パンにくるんで・・・・

 

「ぱん♡」

あいかわらず・・・

( ̄◇ ̄;)

知能犯??

すっとぼけ??

 

気をつけなくちゃ・・・・

 

 

さて、今日の午後のげんです( ^ω^ )

今日は夕方から雨、夜は大雨

明日も雨、らしい。

気持ち良さげに寝ていますが

そろそろ降りそうなので・・・・

 

そのまんまの格好で(⌒-⌒; )

急いでお散歩へ。

 

なんか・・・

昔のおっさんの肌ジュバンみたいだわ。

 ホイホイ

 

「そんなことより

お腹減ったぁ〜!」

 

 

あまりにオヤツを欲しがるので

いっそ、ゴハン粒をあげてみようと

食べさせると・・・

 

 パクッ

 

モグッ( ^ω^ )

 

 

ガツガツ・・・・

 

 

結局、

おべんと箱から直に

お召し上がり( ´ ▽ ` )ノ

 

 ごちそさま

 

雨の前に

お外で夕ゴハンをすませました♡

 

 

さぁ〜

雨ふってくるぞぉ〜〜

雨の間は

寝てやり過ごそうね( ^ω^ )

 

 

実は、今朝は咳も出るし、お腹もこわすし・・・

だったのですが

夕方にはこの状態。

体調の波はあっても

おかげさまで元気です( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「お外で夕ごはん。」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん、フキフキしてもらって、さっぱり顔ですね~。
    どうして上手に、お薬をぺッと出しちゃうんでしょうね~。
    ミリもパンや、スライスチーズに包んで、食べさせてもらえるの、
    楽しんでるような感じで、
    わざと??って、よく聞いてました^^
    げんちゃん、同じだね~

    ↓おっかあさんも、おっとうさんも、びっくりしましたよね。
    げんちゃん、猛獣に変身した夢でも見ていたのかな。(笑)

  2. ミルスベンさんへ

    ミルスベンさんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ〜♡
    ミリちゃんも、おくすりペッ。していたんですか?
    ま〜同じ♡
    おいしいお薬と一緒にお口に放り込んでも、上手に選別して、
    おいしくないお薬だけペッε-(´∀`; )します。
    見えないところで隠れて、ペッもします(ー ー;)
    やっぱり、パンに包んでなら食べます・・・
    う〜ん、確信犯ですね。

    暑かったり寒かったり雨降ったり、めまぐるしいお天気で
    かなりお疲れのげんです。
    寝言の雄叫びも、うなされたんでしょう(⌒-⌒; )

    ルカちゃんも花粉のアレルギーの時期で大変ですね。
    老犬になると、身体を洗うだけでも疲れちゃうみたいだし
    メンテナンスするにも
    丁重に扱わないと、ですね( ^ω^ )

  3. こんにちは~★
    うちは錠剤だと食べてくれないからと、
    わざわざ粉末にしてもらってもご飯にかけると
    ご飯ごと食べなくなっちゃいます(*_*)
    お薬って難しいですね。。。

    げんちゃん、お外でご飯、おいしそうね(^-^)
    気候が良くなると人間もお外でご飯、楽しいですもんね!
    そろそろバーベキューの季節★

    前も言いましたが、ラストの写真の服、
    ぽんちゃんと同じ~♪
    お揃い嬉しい~o(^-^)o

    1. かなちさんへ

      かなちさんこんにちわ♪( ´θ`)ノ
      すごいでしょ〜?げんのおくすりぺっ。
      ぼんちゃんは粉末おくすりなのね。

      げんは粉末にしてゴハンに混ぜると・・・
      食べないんですよ〜
      そうすると、ゴハンごと無駄になってしまうのです。
      こんなに食い意地はっているのに、
      ゴハン粒への嗜好はうるさいようです(ー ー;)

      ぼんちゃんとお揃のお洋服♡、もうのびのび〜の
      ぼろぼろ〜なんですけど
      のびのび具合が締め付けなしでいいかなっと思って着せてます。
      なので絆創膏がはみでちゃってるでしょ(⌒-⌒; )
      服着せている意味がない〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください