おやつのただ食い!!

 

毎度同じような話題ですが

これが

ちびげんの日常・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは公園のちょうど真ん中の位置

ここでおやつをもらったら

あと半周頑張って

出口まで歩いて・・・

公園の外はスリングインで帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに・・・

今日はお日様が出ていなかったから

気分が乗らないらしく

 

そこそこ

大きなおやつもらって

食うだけ食ったら

動かなくなりました(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぷいっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜い(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無視しないでよ〜(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は

YouTube&インスタグラムにて・・・

⬇︎

『出たっ!!抱っこしてお化け👻』

 

結局スリングインして

家までおっかぁが運びましたとさ

 

「めでたしめでたし💕」

じゃない!!(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しく過ごせますように💕

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

インスタグラムはこちらでどうぞ

⬇︎

♪明日があるさ〜♪だねっ(^_−)−☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

nbsp;

 

 

 

 

「おやつのただ食い!!」への2件のフィードバック

  1. げんちゃんなんてちゃっかり😂
    まぁ―仕方ないねぇ😁
    そんな日もあるさーね😅
    ももはお散歩途中おやつ上げません
    なぜならおやつあげたら、次つぎ欲しがり
    お散歩どころじゃ無くなります😂
    なのでおやつはお家帰ってからですよ👍☺️
    げんちゃんはお散歩途中色々貰っていてお家でも?かな?😂
    お散歩やお手入れなどなどご褒美と思っていますが、今じゃソンノの関係なく
    おやつ要求します😆
    本当にげんちゃんも、もももちゃっかりよね🤣

    おっかあさん、そうですね寂しいけれど受け入れていかなくちゃ。ですね。思えば
    ももだけじゃない、飼い主がシニアなんだものね。

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます〜(╹◡╹)♡
      ももちゃんはお散歩でおやつなしなんですね。
      本当はそれがいいですよねぇ・・・(^◇^;)
      もう、今やすっかり『おさんぽ』=『おやつ』になってしまって・・・・
      でも、それがあるからイヤイヤでも歩くんですけどね。
      きっと、いやいや付き合ってご褒美もらっている気分なんでしょう(⌒-⌒; )
      以前、散歩途中で小さいおやつを口に入れてあげていたら
      同世代の方に話しかけられまして・・・
      「なぜ今ここでおやつをあげたんですか?」って聞かれたことがあります(笑)
      ワンコを飼っていらっしゃる方で・・・
      何か深い意味があるのかと思ったのかもしれないですが、その質問にちょっとたじろいちゃいました(^_^;)
      「お散歩があまり好きでないので、おやつで釣っているんです〜」って答えたら「あ、そういうこともあるんですね〜へ〜」ってあちらもあまり腑に落ちない様子でした。

      げんは、おやつもらえないで帰宅したら・・・・次から散歩行かないかも(≧∀≦)

      飼い主がシニア問題・・・最近実感がすごくて・・・
      今ちょうどげんが私たちの年齢を超るか越えないかくらいのニンゲン年齢になっているので、お互いにがんばらなきゃ〜って感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください