おまけ動画

 

「こんにちわ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はちょっとだけ♡

おまけの動画です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとだけよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10秒動画♪( ´θ`)ノ

『葉っぱついてるでぇ〜』⬇︎

 

https://youtu.be/nR6hcgOjXGA

 

 

「風邪ひかないように

ぬくぬくしようね〜」

 

 

 

おコタ♡

 

 

 

 

きょうも良い日を

お過ごしください(╹◡╹)♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「おまけ動画」への19件のフィードバック

  1. 葉っぱのげんちゃんだわ~😆
    とても可愛い~💞🤗
    げんちゃんらしくて
    大好きなんですよ☺️

    おっかぁさん~。
    今日、笑顔で動画拝見しました👍️😄✌

    いつもお返事ありがとうございます。

    もも地方今年、雪はまだまだです。
    でも寒いー。冷蔵庫と同じ温度😅

  2. こんにちは❤️
    げんちゃん❣️大きな葉っぱついてるね☺️
    葉っぱつけて足踏みしてるげんちゃん😍
    たまりません🥰可愛くて可愛くて〜💕

    昨日今日と昼間はあったかい大阪です❗️
    太陽浴びてお散歩しました😊

    おっかぁさん😄お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    おっかぁさんのブログは愛情いっぱいで思いが
    伝わってきます❤️げんちゃんのお部屋大好きです❣️図々しく毎日お邪魔してます😅

  3. げんちゃん、やっぱりいい男だわぁ❤️
    ズーーーームして、じっくりお顔を見ました、またですがね😁
    黒い巨峰に白⁉️ライトグレー⁉️なお毛毛がチョロチョロと被りそうな感じが、いい🎵←見てる所がおかしい⁉️
    今度、まさおのチビ巨峰のアップも撮ってみよう🎵

    アンジェロママさんのように私も片手にワンコ、片手にスマホで散歩したりしてます。私も怪しいおばちゃんです😂 それで、喋りながら動いてるから余計に怪しいと言うか、あぁまたか💦と思われているか😅

    おっかぁとげんちゃんの散歩のとき、お喋りしながら歩いてました?
    出たがり屋の柴母が次の番の子の散歩に付いてきたがったので、「ついでに付いて来たんだけん、クンクン寄り道禁止よっ、わかった?」とフツーの声で喋った時は後で周りを確認しました😂

  4. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    我が家、ペットショップで、ワンコを抱っこして、かわいくて、連れて帰りました(^o^)あっという間に、3ワンコです(^o^)
    げんちゃん、大きい葉っぱを付けて、かわいい(^o^)葉っぱげんちゃんも、大好きです🎵
    私、3ワンコのお散歩の時、お喋りしながら、歩いたり、ドライブ🎶🚗💨🎶に行きます(^o^)キャンディー、茶々、ハナ、私たちの会話の内容が、分かっているようで、首を傾げたり、見て、話を聞いているところが、かわいいです🎵(^o^)
    まさお母さんが、おっしゃる通り、おっかあさんと、げんちゃん、お喋りしながら、歩かれていましたか?

  5. こんばんは〜😄葉っぱのげんちゃんだ〜🍀フミフミしながら、おっかぁ〜〜って近づいてきて、何て可愛いの😍

    お返事ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    そうですね‼️10秒でも頭のてっぺんの動画だけでも毎日変わりますものね(^_^*)めげずに撮ります✊🏻
    まさお母さんと同じく、普通の声で喋りかけながら散歩…えっ?そっちに行きたいん?何か今日寒いからもう帰ろうよ〜あかんの?ほんなら付き合うし〜もうちょっと◯ンチの時みたいにシャッと歩かれへんわけ?…とか、ブツブツ🤣メチャ変ですね😆

    おっかぁさんはいかがでしたか?
    今日もありがとうございました❣️

  6. こんばんは~!
    げんちゃんと言えば葉っぱふみふみの
    イメージが強いです(o^^o)
    あ、他にも歌うところとか、でっかい絆創膏とか、
    あわあわナメナメとか、
    他にもげんちゃんイメージはい~っぱいありますが(*´ω`*)

    ぽんちゃん、脱臼してからしばらくは
    保育園に行ってたんですが、落ち着いてきたので、
    今日初めてのお留守番でした。
    仕事中もそわそわしましたが、ドキドキしながら帰ったら
    今までと同じ様にテンション高めに迎えてくれました(^^)
    おもちゃを投げると「あんたほんまに脱臼してんの??」って
    何度もつっこんでしまうくらい元気に走ってます!
    保育園のスタッフさんも「20年この仕事してますが、
    ぽんちゃんに改めてワンコの凄さに驚かされました」と
    言われました(*´ω`*)
    なんだか嬉しい一言でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  7. こんにちわ( ^ω^ )
    今朝はとっても寒くて、なかなか気温が上がりません。
    こんなお天気でも、去年はお散歩していたのかと思うと・・・
    もしや、げんに無理をさせていたのだろうか??と
    今更ながら思っていますが・・・
    今朝、毎週食材を配達してくれる方が
    「去年、よく公園付近でワンちゃんとお散歩しているところをトラックからお見かけしていたんですよ〜寒いのにお散歩大変だな、と思って。」と話してくれました。
    知らぬ間に、見られているのですね( ̄▽ ̄;)
    きっと、動画撮ったり、写真撮ったり、あるいは1人で笑ったり、喋ったり・・・そもそも、すっぴんだったりぼさぼさだったり(≧∀≦)そんな姿、見られていたとは。
    あの頃はげんが優先で、身なりも構わずお散歩にでていたこともあったなぁ・・・・( ̄▽ ̄;)ちょっと思い出しちゃいました。

    もも母さんへ

    昨日の動画は笑顔でみてもらえて、よかった( ^ω^ )
    葉っぱをぶら下げてもじもじ。はまるでげんの定番♡みたいですからね〜
    映しているなら早く取ってあげて〜って思うかもしれませんが(^。^)ご本人(犬)気にしていない様子。
    取ってよ〜!!って時もありましたけどね。
    もも母さん、今朝はこちらもすごく冷えます。
    お部屋もなかなか温まらず・・・冷蔵庫までとはいきませんが・・・冷蔵庫温度だと、お散歩の時はももちゃんに靴を履かせてあげたくなりますね(≧∀≦)

    キャロル&エアロママさんへ

    今日も西日本方面や日本海側は暖かいところがあるらしいですね。ぜひぜひ日光浴を楽しんでください。
    今日は我が家はさむ〜〜いです。空も薄曇りで冷んやりです。そういう季節ですけれど・・・今年は大雪がないといいなぁ。
    げんの足踏みふみふみは、足腰が弱くなったからだとは思いますが、なんだかじれったい気持ちを表現しているみたいでげんらしいというか、おもしろい(^。^)見た目はすっかりおじいさんだけれど、頭の中は色々と考えていたんでしょうかね・・・。

  8. まさお母さんへ

    げんの鼻のデカイこと!!あらためて思います。そうそう、お鼻の穴にお毛毛が入り込んでいることもありました(笑)
    まさお母さん・・・聞かれてみて気がつきましたよ、お散歩の時・・・普通に話しかけていましたけれど・・・( ̄∇ ̄)いやだわ・・・今日も配達の方に言われてびっくりしましたが、知らぬ間に見られているものなんですね。
    この人、めちゃめちゃ犬の写真撮ったり動画撮ったりしてるわぁ〜〜って思っていた方もいらっしゃるでしょうね。
    スマホを向けて「マテ!!、ちょ、ちょっとまだだってば!!」なんて言ったり、「なんでここでウンウンなの〜??って・・・聞こえてないか・・・」とか(≧∀≦)大声ではないにしろ、喋ってました。
    そして、笑ってましたね〜〜ひとりで( ̄▽ ̄;)
    いやだわ、見られている意識がまるでなかったわ・・・。
    母さん、柴母さんの「ついでに散歩」に思わず微笑んでしまいました。ついでだかなんだかは、ご本人さまは知ったこっちゃないですもんね、クンクンしに出てきたんだもんね(笑)柴母さんは、見た目が本当に若いと思います。美魔女です。気持ちが若い証拠でしょうね〜♡

    みほさんへ

    ペットショップで抱っこして・・・あっという間に3ワンコ( ^ω^ )みほさんのファミリーはきっと明るくて楽しいでしょうね〜。確か、3ワンコ目の時はお父様がびっくりされたって言っていましたよね。けれど、今やお父様がゴハン担当で・・・みなさんワンコが好きなんですね。
    みほさんも、ワンコに話しかけますか?話しかけると、特にトイプードルって首をかしげませんか?右に左にくるくると首を傾げて・・・かわいいですよね。
    柴犬も首かしげるのかしら?(^。^)
    たしかに、ワンコって言葉がある程度わかっていますよね。こちらの気持ちの波動が伝わるのか・・・楽しい話しや褒め言葉は特に嬉しそうにしました。

  9. アンジェロママさんへ

    関西弁でのアンジェロちゃんとの会話(^。^)楽しそう。
    関西のワンコは、やっぱり関西弁で理解しているんでしょうね♡
    私も聞かれてみて、気が付いたんですけれど・・・話しかけてましたよ。フツーに(≧∀≦)
    仔犬の頃や若い頃は、話しかけるというより怒ったり、注意したりばかりでしたが・・・拾い食いもキケンなヤツだったので(≧∀≦)
    シニアになってからは聞こえないので、時々しゃがんで意味もなく撫で回してみたり、思わず「も〜〜かわいいんだから〜♡」とイチャイチャしたりもしていました( ^ω^ )
    通じていないかもしれないけれど、言葉って大事ですよね。特にシニアになると表情もとぼしくなるけれど・・・こちらが笑っていると、なんだか嬉しそうに返してくれる気がしました。
    クールなアンジェロちゃんも、心の中はアツい♡かもしれませんよね、
    実は関西弁ですご〜くツッコんでいたりして( ^ω^ )

    かなちさんへ

    ぽんちゃん、通常運転♪( ´θ`)すごいすごい〜〜
    保育園の方もホッとして、嬉しかったんでしょうね。
    ぽんちゃんの持つ、明るくてマイペースな性格にもきっと救われていると思いますよ〜。ワンコのすごさを感じるくらいの前向きなエネルギーを発しているぽんちゃん♡
    いろんなことがあるけれど、ぽんちゃんならきっとだいじょうぶ( ^ω^ )
    かなちさんも心配でしょうね、気持ちも疲れると思います。
    お仕事しながらも常に飛んで帰りたいような気持ち( ; ; )
    玄関を開けるまでの不安と、元気な姿を見てホッとする気持ち・・・。できれば連れてお仕事に行きたいくらいですよね。
    ぽんちゃん、これからは脱臼がひどくならないように
    筋力を鍛えていけるといいですね。
    ぽんちゃんが元気にしていると聞いて、嬉しくなりました。
    ぽんちゃん、脚を大事にしながら元気にすごしてね〜〜

  10. げんのおっかぁです( ´ ▽ ` )ノ
    きょうはブログ更新はお休みします。
    コメントは引き続きご自由にお使いください。
    いつも楽しいコメントやメッセージをありがとうございます。

  11. こんにちは😃
    みほさん、アンジェロママさんもお喋り普通にしながらなんですね😁😁
    ですよね~相手はワンコなのに当たり前に⁉️一方的に⁉️喋ってますよね😁Instagramに、咲き始めた紅梅のついでに、げんちゃんどアップお鼻の真似して、まさおの巨峰をアップしてみました🎵(注意⚠️きちゃないどアップ)
    皆様、明日も寒いようです‼️
    インフルエンザも大流行中ですので、お気をつけ下さいね🐶

  12. ついで散歩に強行する柴母ぷうです🐶
    おっかぁ💕美魔女だなんてぇ😂
    「ぷうちゃん、美魔女だってよぉー、若いねぇーってよぉー😁」って撫でまくりました。
    何か伝わってるんだろうと思います。お耳ぺったぁーーーーん🎵してました

    1. まさお母さんへ

      こんにちわ〜〜♡観ました♡紅梅の色も美しいですが・・・まさおの巨峰鼻も美しいぞ〜〜( ^ω^ )健康そうなお鼻だわ。そして、お鼻周りのもじゃもじゃもかわいいねぇ〜
      この鼻が接近してきたときの、なんとも言えない鼻息と、時にはクチャいお口周り・・・・(≧∀≦)でもそれがたまらないんですよね。
      柴母ぷうちゃんも・・・やっぱり若いわ〜。よ〜く伝えておいてください( ^ω^ )あなたは美魔女よ♡って・・・。

  13. おっかぁさん❤️お返事ありがとうございます😊
    おやすみのお知らせもありがとうございます😊

    今日は昼から雨で気温も上がらず寒いです😨
    なので今日のお散歩は無しです😅

    そうですよね☺️皆さんお家でもお外でも普通にワンコに話しかけますよね😊
    ワンコ飼った事のない人から見たらすごーく変かもですが私たちは普通ですよね😁

    かなちさん❤️ぼんちゃんホントに良かったですね😊普通に走れるなんてすごいです。全く脚をあげたりないのですか❓エアロは今だになんかの拍子に3本脚で歩いてます😔かと思えばすごいダッシュで走ってもなんともなかったり…どうなってるの❓って感じです。

    まさお母さん❤️芝母ぷうちゃん美人さんですよ😊
    ナデナデしたらお耳下げて喜んでるのね☺️
    可愛いです〜❣️まさおちゃんの巨峰見ました😁
    お鼻にお目目げんちゃんに似てますね😍
    お口周りの毛の感じも〜😍可愛い💕
    私もエアロの変声アップしようと言い出したら
    テレビ消音にしてスマホ向けるのですがやめて
    しまうのですよぉ〜😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      エアロちゃんの変声!!聞いてみたいです。想像がつかないんですよ・・・あの可愛らしいお姿で、どんな声が出てくるのかしら??おしゃべりしているのかな?
      スマホを向けると、きっとちょっとだけ緊張しちゃうんでしょうね・・・。げんも最初はスマホにかたまったこともありましたが、あっという間に慣れました。
      シニアになると目も悪くなるので・・・その効果で(?)さらに気にならなくなるのかも(笑)
      エアロちゃんはまだ若いからね〜警戒心がちゃんとあるのかな。いつか、変声♡撮影に成功したら、みせてくださいね
      ♪( ´θ`)ノ
      エアロちゃん、脚・・・ちょっと気になりますね。
      エアロちゃん、無理は禁物よ(^。^)

  14. こんばんは。
    まさかの大きさの葉っぱが付いていて可愛いの何のって😆たまりませんでした。
    そして、影も🥰
    うちはおコタがなかったので空がいたらどんな反応だったのかなぁ、、と思います。
    はやりワンコはみんなおコタ好きなのかなぁ☺️
    おっかさあさん、今日サザンのエントリーしましたよ〜👍ドキドキ

    1. 青空さんへ

      おおお〜〜(°▽°)青空さん、そうですね、サザンのチケット昨日からでしたね。・・・カレンダーに貼り付けておいたのに・・・(≧∀≦)
      しっかり読んで、これからエントリーします。
      横浜アリーナは座席数少ないですからねぇ。当選したら超超ラッキー♡ですね。今年初の運試しですね♪( ´θ`)ノ
      昔は並べばチケット買えて、座席も選べたのにね・・・
      最近のチケット購入はおばちゃんには難しくて(T ^ T)

  15. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    お休みのお知らせ、ありがとうございました(^o^)
    私も、3ワンコに、話しをかけています。おっかあさんのおっしゃる通り、トイプードルって、話しかけると、首を傾けますね🎵かわいいです🎵ハナは、声をかけると、こっちを見て、話しを聞いています(^o^)特に、散歩、ドライブ、おやつ、ごはんの話しをすると、気合いが入っています(^o^)
    おっかあさん、覚えてくださっていて、ありがとうございます‼️3ワンコ目のハナが、我が家に来た日、父がびっくりしていました‼️柴犬は、大きくなるので、不安だったようです‼️
    かなちさん、ぽんちゃん、お元気とのことですね🎵うれしいです🎵

    1. みほさんへ

      小型犬に慣れていると、中型のワンコ、だいじょうぶかしら?って思っちゃいますよね(^。^)でも、大型ワンコでも中身は一緒ですもんね。
      まさお母さんのところもそうですが、トイプードルと柴犬の組み合わせ、仲良くできるんですね。
      よく、和犬と洋犬は組み合わせが難しいと聞いたことがありますが・・・きっと仔犬から一緒に過ごして家族になってしまうと犬種も関係ないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください