おじいちゃんすごいよ。

 

昨日はこ〜〜んな

おじいちゃん顔で・・・(⌒-⌒; )

食べる時間以外は

爆睡していたので・・・(*^_^*)

 

 ぶぅ〜

 

夜と早朝のひどい咳は落ち着きました。

お薬も効いたのかな。

 

そして今朝・・・

まだ8時は

とっても寒かったのに・・・

 

 

「ちょっと!!」

 こっち!

 

 

トイレの為に外に出したら

そのまま散歩を要求( ̄◇ ̄;)

 

 

 

「なにしてんのさっ」

 

 おいおい

 

パジャマのまんまなのに( ̄◇ ̄;)

 

 じりじり

 

「散歩、今でしょ。」

 

 

もぉ〜〜っ( ;´Д`)

まだ寒いのにぃ〜〜〜

公園到着⬇︎

 平気よ

 

げんの体力は

おっかぁよりもすごいと思う( ̄◇ ̄;)

 

 これなに?

 

しかも、

公園の奥まで進む気合。

 

 モリモリ

 

おじいちゃん、すごいよ(⌒-⌒; )

 

 そう?

 

咳の具合が何に関係しているのか

日によって違う理由はわかりませんが

気温が下がる前や

雨の日はひどくなるように思います。

それでも、寝て回復できる

この体力( ̄▽ ̄)

 

帰宅後⬇︎

 ぐぅ〜

 

咳が出る時は

この体制が楽なようです(*^_^*)

 

 

そして先ほど・・・

2度目のお薬とゴハン♡

 

 もぐもぐ

 

勢い余ってこぼしたゴハンも

ちゃんとわかっていらっしゃる

おじいちゃん・・・

すごいよね〜( ^ω^ )食欲。

 

 あった♡

 

ご心配おかけしました。

おかげさまでげんは通常運転です。

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「おじいちゃんすごいよ。」への8件のフィードバック

  1. 寒いのに〜〜。
    げんちゃん、すごいわ(^_^)v
    ちゃんと食べて運動して爆睡して!
    偉いね‼︎
    絆創膏が燦然と輝いてるね(≧∇≦)
    ステキよ^_−☆

    1. グレープママさんへ

      今朝は寒かったですよね〜
      だから、もう少しお日様が出るまで・・・・と思ったら
      マイペース(⌒-⌒; )
      明日は雨らしいので、きっと
      しれ〜っと寝て過ごすでしょうね。

      絆創膏・・・道行く方に聞かれます。
      目立ちますよねぇ。
      トレードマークみたいになってます。
      今度、絵でも書いておこうかな(*^_^*)

  2. 良くなって来て良かったですね✌✌✌
    しかしげんちゃんのマイペースさに思わず、笑ってしまいました😆

    おっかぁさん元気で、げんちゃんにお付き合いして下さいね😉
    寒くなりましたし、おっかぁさんも風邪など気を付けて、げんちゃんとのお散歩を😄

    1. もも母さんへ

      もも母さん、いつもありがとうございます(*^_^*)
      マイペースでしょ〜〜??
      なんの支度もしていなかったおっかぁは・・・
      あわてて上着をはおって、
      マスクでお顔をごまかして(笑)バタバタと
      散歩に連れて行かれました( ^ω^ )

      今日はやる気満々で・・・
      でもそれは元気な証拠なので
      うれしいことです(*^_^*)
      これから寒くなるので、散歩も億劫ですが
      げんがその気ならがんばらなくちゃ( ^ω^ )

  3. げんちゃん♡お咳が落ち着いてきたようでホント良かった!
    気温の変化、低気圧・雨等々、シニアになるとお天気に敏感に反応しちゃいますよね。
    でも、この食欲があれば大丈夫!
    こぼしたご飯もしっかりGET!げんちゃん♡やっぱりスーパーシニアですね(^^)v
    お散歩も元気に楽しんだようで何よりです♪
    明日は雨が降るようなので、お家でまったり過ごしてね~~げんちゃん♡

  4. RINDAさんへ

    そうですね〜シニアになってますます気候に左右されているようです。
    それにしても、今回の咳はひどかったので
    ちょっと心配しましたが・・・
    相変わらずお薬も良く効くし、体力あるし、
    飼い主が驚かされています。

    超マイペースに振り回されていますが(⌒-⌒; )
    でも、元気な証拠ですもんね。
    明日は雨みたいですから
    外を確認したら、逃げるように部屋に引っ込むでしょうね。
    なんでも自分で決めるおじいちゃんです( ^ω^ )

  5. こんにちは、ちゃこです
    おっかあさんコメント
    ありがとうございました
    13日の記事読ませてもらいました
    各皆さんにコメントお返ししなくては
    いけないのですが13日の記事に
    皆さんに宛コメント残しました
    暖かいお気持ちに感謝いたします

    げんちゃん元気で朗らかで
    早起きやなー^_^
    早起きは三文の得なんて言うし
    げんちゃんにはいっぱいの幸せ
    くるはずやで、げんちゃんの毎日が
    すごく楽しみです
    たまにはおっかあさん寝坊させて
    あげてや(^^)
    りこはいなくなったけどうちには
    まだ6しっぽいます、末永くよろしくね

    1. ちゃこさんへ

      こんばんわ。
      ちゃこさん、コメントをありがとうございます。
      まだまだ哀しい思いを抱えていらっしゃると思いますが
      にぎやかな6しっぽちゃん達のママさんですから
      休む間も無く日々のお世話に忙しいですね。

      でも、きっと6しっぽちゃん達が支えになっている面もあると思うので、体に気をつけながらがんばってください。
      そして・・・
      りこちゃんを通して出会えたご縁です。
      これからも、どうぞよろしく。
      いつか、気持ちが落ち着きましたら
      みぃぷぅ♡ペア♡の日常をいっぱい見せてください。
      楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください