えっ?だれ?

 

「え〜今日は

小話をひとつ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日の散歩での出来事で

ございます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの散歩よりも

少し足を伸ばして

大きい広場の方へ行きました。

ちなみに

げんはスリングイン

d(^_^o)

 

すると

ベンチに座る

おばあさんの姿・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所に住んでいる

おっかぁの母では!?

あらめずらしい♡

こっちの公園まで散歩に来たのかしら〜

そう思って思いっきり手を振って

「やっほ〜〜」っと

近寄っていくと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルーされる・・・

( ̄▽ ̄;)

 

やだ・・・

お母さんたら

ボ〜ッとして・・・

だいじょうぶ?

しっかりしてよ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前まで行って・・・

 

えっ!?

だ、だれっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だれって・・・

お前こそ誰やねんっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO

しっかりするべきは

私、おっかぁの方でした・・・・

 

す、すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

マスクしてめがねして

帽子かぶってると

 

おばあさんが

みんなおんなじに見える

d(^_^o)

 

「んなわけないでしょ」

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク生活が続く中

みなさんも

人違いには気をつけましょう

 

「小話って

おっかぁの

うっかり話かい・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうなんですよ〜

兄さん

また聞いてちょ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいちにち

うっかりせずに

がんばりましょ〜〜(^O^)

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

 

「えっ?だれ?」への6件のフィードバック

  1. こんにちは~🤗
    おっかあさんのマンガとげん兄ちゃん、げんちゃんの写真を読み、見ながら
    顔が笑ってました~😆😆

    ちょっとわかります??
    いや!でもおっかあさんのお母様ですよね😆😆
    やっぱり間違えないかも~😂😂

    お近くにお住いなんですね🤗
    もしお散歩で会ったら!
    げんちゃんのリアクションは?😃
    それも楽しみね~👍😄

    思えばももは義理父とお家の中でしか会っていないから外で突然会ったら!!
    どんなだったかな~😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは・・・
      おっちょこちょいは元々もなのですが、最近特にひどいですね・・・( ̄▽ ̄;)歳のせいですかねぇ・・・
      その他諸々日々やらかしはたくさんあります。

      げんですが・・・母にはちょこちょこ顔を合わせて居るのですがなぜか目をそらします(^◇^;)
      昨日も届け物にいきましたが、しれ〜っと無視していました。
      このコロナ禍で母の家に上り込むこともないので、毎度玄関先で立ち話し程度なのですが、「もしかして預けられてしまうのかも??」と危機感を感じて居るのかブルブルして目も合わせません。ガードが固い子ですU^ェ^U

  2. おっかあさん🤣🤣マンガでスリングげんちゃんもトホホ💧顔でしたね~
    いや〜マスクは顔を同じに見せますよね〜
    おっかあさん、思いっきり手を振り……ぷぷぷ、目に浮かぶぅ〜
    ホントのお母様が座ってらっしゃる機会を期待しまーす😄😄

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんd(^_^o)
      想像してみてください・・・肩から犬の入った袋をぶら下げた陽気に手を振るおばちゃんが近づいて来たら・・・・
      さぞかしそのおばあさまは怖かったと思います(笑)

      しかもお相手のおばあさまは、物静かな感じな方で反応に困ったのか怖かったか・・・スルー・・・(^◇^;)
      突っ込んでくれれば、チャンチャン♪でごまかせたのですが
      「えっと・・・あ、す、すんません・・・」と、完全に一人舞台「犬をぶら下げた謎のおばちゃん」としてその場を去りました( ; ; )
      しかし、その時点でもまだ私は「本当は母なんじゃないか?」と疑っていました(笑)
      お目目も行動も節穴だらけ〜な私、おっかぁです(*^ω^*)

  3. 思いっきり笑わせて頂きました〜🤣🤣🤣🤣🤣

    タイトルで、げんちゃんが何か以前の記憶から勘違いしたのかなぁ〜っ思って、ちょっとドキドキしながら読んだんですよ〜😂
    おっかぁさんのおっかぁさん…ですよね😆…う〜ん🤔あんまり無いと思うよ😝

    しかし、おっかぁさんマンガは、ほんとによくわかって楽しいです
    (*´∇︎`*)♪︎.*:・’゚.
    ちゃーんと、げん兄ちゃんも登場してくれるのが、ますます嬉しいのです😍

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、私の日常はこんなんですよ・・・それが最近ますますひどいような(^◇^;)
      昨日、母に届け物に行ってあらためて「母の形状」を確認したら・・・あまり似ていませんでした(≧∀≦)
      昔からちょいちょいやらかすので、マスクしていたから〜とか実はあまり関係なく、単なる早とちり・・・・かも。

      逆に、街で知らない人に手を振られて反射的に思い切り手を振り返したら・・・後ろの人に手を振っていたd(^_^o)っていうマンガみたいな「やらかし」もあります。
      こうなるともう気をつけようがないのかもしれませんが、気をつけます・・・(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください