ありゃりゃぁ〜

 

昨日の散歩は

珍しくやる気マンマン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足運びもスムーズで

尻尾もピ〜ン♪

クンクン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく張り切って歩いていたのに

散歩の後半こんなことに(≧∀≦)

動画です

⬇︎

『つぶつぶつぶ・・・』

 

 

「兄ちゃん

見てる〜?

僕もやっちまったよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見てるぜぇ〜」

 

「兄ちゃんかなりの

ツブツブだな〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用心深い

げんにとって

初めての洗礼となりました

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこのツブツブ

ベタベタするヤツぅ〜(;o;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰って

玄関前でブラッシング〜👍

でした( ^ω^ )

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「ありゃりゃぁ〜」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️あら大変😳…って読み進めたら、げん兄ちゃん…こりゃげんちゃん負けたね🤣
    げん兄ちゃんって、ほんと笑顔をくれる天才だわ😍

    …って、げんちゃんに戻って…ツブツブのブラッシング大変でしたね〜😂ベタベタするんですか😣時間かかったでしょうね😂
    おっかぁさんにとんだ洗礼でしたが、げんちゃん自身が凹んでなければいいのに🥰お散歩イヤになっちゃったら残念ですものね😉

    今日はアンジェロの月命日でした😌
    いつものシチューといつものお花でお迎えしました🤗チビたちも3才すぎてから、振り返るとずいぶん落ち着いてきたので、アンジェロものんびり滞在できているかも🥰

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんアンジェロ君の月命日♡いろんな思いを巡らせながら秋の思い出を辿れましたか(╹◡╹)♡
      季節ごとの思い出ってふと思い出しますね。
      こうして1年がまた巡って・・・自分も歳を重ねるわけですけれど(^◇^;)それも悪くないで〜す!!

      ちびげん・・・昨日はお家の中でも元気いっぱいだったのでそれなら散歩に行こう〜!!と出たのですが・・・
      昨日はまったく乗り気ではありませんでした( ̄▽ ̄;)
      通りすがりのお爺さんにも「なんだ?歩きたくないのか?」ってわかるほど・・・
      毎度気まぐれさんですU^ェ^U

  2. げんちゃん~ピーンと尻尾上がって⤴︎⤴︎ルンルン散歩だったよね😆
    ぶつぶつ😱🤣
    笑ってごめんね🙏😂
    あります、あります。もももやらかします😆
    そうか~🤔この季節でしたね😲
    げんちゃんブログみたから!
    気をつけよと😅👍
    実際とても大変ですよね、、
    家に入る前に、そうそうスリッカーで取らなければね😄✌
    それにしてもげんちゃん~
    途端に元気無くなった感じ😵
    やっぱり繊細ね😢
    げん兄ちゃんは??😂
    小さな事は?こだわらないね😄👍

    おっかあさん、ももとの散歩
    今頃~ですけれどね😂何だかとても嬉しいです🙏

    1. もも母さんへ

      もも母さん・・・ツブツブは春と秋と秋深まった頃にまたあると思うんですが・・・・昨日のブログのツブツブはベタベタでもありました( ̄▽ ̄;)
      でも、げん兄のように見えにくくないので処理が楽!!
      げん兄は、カラーと同化しちゃって見えにくかったなぁ。

      そして・・・昨日の散歩は
      ツブツブの洗礼のせいかはわかりませんが
      全然乗り気でなく、「おっかぁのさんぽ」でした
      (≧∀≦)
      もも母さん、ちょうど季節も良いのでももちゃんとのお散歩楽しんでくださいね♪
      そしてもも父さん、お身体ゆっくり癒してください。
      時間薬、効いてきますように・・・

  3. わかる、わかる、
    この時期トイプーのお悩み事ですよね。
    我が家は夜んぽなので、ワクワク、スンスンして
    街灯の明るいところに来て、笑顔でこちらを見上る愛犬の顔が、
    もうホラーです。
    もふもふな脚やしっぽにも隠しもって帰宅です。

    それでも元気にお散歩してくれたら、
    ハッピーな飼い主です。

  4. ポートスママさんへ

    ポートスママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
    毎年、うっかりしていると・・・
    この状態になって「あ!!しまった!!」ってなったことを思い出しました。
    ちびげんちゃんは、あまり散歩中に草むらに顔を突っ込まない子なので、今回これだけの状態になったのは初めて。
    うっかりしていました(≧∀≦)

    夜の散歩で、後でびっくり!!ありました〜
    げん兄ちゃんも夜んぽ♡だったので・・・なつかしい。
    尻尾に隠し持ったトゲトゲとか、めちゃめちゃびっくりしますよね(╹◡╹)♡
    そうそう、でも元気にお散歩してくれればOK。ほんとそうです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください