食べられなかった〜

 

「ケーキだ♡」

おっ!?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

遡ること1時間前・・・

 

突然のシャンプー

からの〜

拒否のポーズ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

目力で訴える

 

「ブラシイヤなの!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

背中を向けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上は

勘弁して・・・のポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん、がんばったら

ケーキのご褒美あげるから♡

 

「え?ケーキ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで♪( ´θ`)ノ

げんちゃんがんばった!!

 

「やったぁ〜

ケーキだ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜〜ん♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、あれ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「た、食べられないやつぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

珍しく集中して

イチゴやクリームのところを

カミカミしていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

ピーピーは鳴らせませんけれど

 

「返せ!ぼくのだ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噛みちぎろうと

歯をたてていたけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破壊することなく終了〜

 

バスタオルのベッド??

 

「いちご食べられなかった」

 

 

 

 

 

 

 

 

散々かじって

この程度の破壊力( ^ω^ )

🐥🐥🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は散歩にも行って

げんちゃん

ちょっといそがしい日でした♪

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

今日のインスタです⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「食べられなかった〜」への2件のフィードバック

  1. 食べられないケーキなのねー😆
    でもずいぶん嬉そうね🤗🎶
    お尻⤴⤴尻尾ぴーん😄
    げんちゃん可愛い~😍😍
    こんなポーズで、ももちっとも遊んでくれないわぁ😥

    げんちゃんお散歩行ったりお風呂入ったり
    ケーキ楽しんだり忙しかったね👍😅
    げんちゃんの1日は寝てばかりじゃないよね👍😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♪( ´θ`)ノ
      ケーキの形を見て、お目目をキラキラさせていたのはもしや・・・食べられると思った??
      と、思うほどのテンションでした( ^ω^ )
      我が家に来た頃は、おもちゃへの反応もイマイチなところもありましたが、最近は新しいおもちゃや新しいおやつへの反応、「オレのもの!!」という反応がすごいです。

      ももちゃん、この蒸し暑さはお散歩もはあはあ〜してしまいますよねぇ・・・最近の散歩は超ショートコースです。
      その分、お家で遊びに誘ったりブラッシングしたりして少しスイッチ入れています(自分にもですけれどd(^_^o))
      今日も蒸し蒸しですががんばりましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください