哀愁のボールあそび・・・

時々夜分に訪れる、とある

◯◯モール・・・

 

はい、大好きなジョーカーは

すでに店じまい。

 

DSC_2080 入れねぇ。

 

ということで・・・・

すでに人気のない公園で闇夜の

ボール遊び!!

 

 

イエ〜い!!

 

投げて投げて〜。

 

DSC_2084

 

 

14歳でもまだまだイケるんだぜ〜

(あ、写真じゃ見えませんがちゃんと

伸びるリードでつながっとります。 )

DSC_2082 ヘイ、カモ〜ん

 

 

 

あれ?どした?

ボール放置して・・・・。

 

DSC_2088

 

 

おいおい。

 

 

DSC_2087 ごそごそ。

 

 

 

もしや。

 

 

DSC_2086

 

 

 

コリャ!!

おやつもらってるじゃん!!!!

おっとう!!

おやつ禁止なんだってばぁ〜(鬼)

 

 

DSC_2089 うめぇ。

 

 

ああ・・・・

悲しきハートのボールちゃん。

 

 

DSC_2085

 

 

 

若い頃は・・・・

息がきれるまで夢中でボールしていたのに、な。

今や、数回投げたらおしまい・・・。

そしておやつ・・・・

 

ま、14歳でも、心臓悪くても

まだ「やる気」があるだけいいのか・・・。

 

 

 

 

「あっかぁ〜ボール投げて投げて♡」

げん5歳くらいの頃。

untitled

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

「哀愁のボールあそび・・・」への2件のフィードバック

  1. こんばんは♪(*^^*)

    へい!カモ~ン!…

    ホントに言ってる~♪(^w^)

    からの~…お・や・つ(笑)

    素敵なストォ~リ~(* ̄∇ ̄)ノ

    やっぱり惹き込む、おっかぁさんstory(*^▽^)/★*☆♪

    おっかぁさん♪(*^^*)
    ありがとうございます!

    げんちゃんには負けちゃうけど、マイペースに頑張っています(^^)v

    おっかぁと、おっとうと家族で散歩なんて素敵ですね♪(*^^*)
    げんちゃん本当に嬉しい毎日でしょうね(^^)

    おっかぁさん!実は私は…URLを持っていません(泣)っていうか…

    パソコン?スマホ?音痴でいまだに使いこなせません!(笑)( ̄ー ̄)

    そんな人がスマホって…どうでしょう(笑)

    ケーキのお顔もお見せしたいのですが…

    スミマセン(泣)(´;ω;`)

    頑張って職場の子に教えて貰ったライン…
    最近デビューしました~(* ̄∇ ̄)ノ

    こんな私ですが、大好きなげんちゃん&おっかぁさんに会いたくて必死にスマホでお邪魔するので(笑)f(^^;

    これからも宜しくお願いします!(* ̄∇ ̄)ノ

    勉強せねば…アナログ脱!(笑)( ̄ー ̄)

    今日も笑顔にしてもらい、ありがとうございました♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  2. れんさん、そうでしたかぁ。
    コメントの書き込みからしても、アナログさん(!?)とは思えませんでしたよ。
    でも大丈夫、私もずっとアナログさんでした。
    パソコンもスマホもいじくりまわして身につけたタイプです。

    それに、ケーキ君は私の脳内でしっかりイメージされて、
    すでに映像化されています(笑)
    ケーキ君という名前がステキ♡
    いつかホントのお顔に目にかかれたら嬉しいな。

    げんは「三びき一緒」が大好き。
    なので、できるときは三びきでお散歩です。
    老犬との時間を楽しんでます。
    これからもスマホから
    げんの姿を楽しんでくださいね。

    ありがと〜〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください