たまごちゃん泥棒

 

きのう

新しいおもちゃを

買ってもらいました♪

 

みんな大好き(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごちゃん♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄ちゃんにも

買ってあげたことがあるのですが

げん兄の

デッカイお口には・・・

小さすぎ(^◇^;)

そして、柔らかすぎて

すぐに破壊( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

お顔の小さな??

お口の小さな

ちびげんちゃんには

ちょうど良い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごちゃん♪

みなさん一度は

遊んだことあるのでは?

 

「ちょいちょい♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと飽きっぽい

ちびげんちゃんが

昨日はなんと

このたまごちゃんで

2時間も

遊んでおりました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みサイズだったのか

音が刺激するのか

匂いがたまらないのか・・・

もしかして

かつて遊んだことがあるのか??

 

びっくりするほど

執着しておりました

U^ェ^U

 

でも

今日はもうおしまいね。

 

「ええ〜!?

そんなぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく恨めしそうに

眺めていましたが・・・・

 

短いアンヨを

ピーン!!と伸ばして

ジャンピンぐぅ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死で取り戻しておりました。

 

動画でどうそ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『たまごちゃん泥棒』

 

 

ゲットした

たまごちゃんで

また一通りひとり遊び♡

 

そしてなぜか

尻下に

キープ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

生まれてるよ〜〜(^ ^)

 

「とらないでねっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

良い週末をU^ェ^U

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「たまごちゃん泥棒」への10件のフィードバック

  1. たまごちゃん、なぜか皆んな好きですよね!
    良かったね〜添い寝する程好きなお気に入りができて😄
    あんこはピーピー部を破壊するのを生業にしていて、すぐに鳴らなくなります。鳴らないやつには見向きもしません…😭

    1. こむごんさんへ

      あんこちゃん、かわいいお顔でまさかの破壊魔だったんですね(≧∀≦)ならないやつは見向きもせず(T . T)わかります。
      げん兄ちゃんも、まずはピーピー部分の硬いところを局所的に攻撃し、ものの5分で・・・ヽ(´o`;ってことも度々ありました。それでおもちゃがカゴいっぱいに・・・

      ちびげんちゃんは、アゴが小さいからかなぁ〜
      破壊力は弱いですU^ェ^U
      今の所ボールは破壊されません。
      なにせ、カミカミするのもふもふも。はむはむ。って感じでなんだか笑ってしまいます。

  2. こんばんは~🤗
    たまごちゃんじゃないのを買って見ましたが、破壊魔もも😤!みんな1回で噛み噛み😱
    いつの間にか買うのやめました😆
    ちびげんちゃんお気に入りよかった~ね🤗🤗
    ぴょんぴょん頑張って取れたね✌✌
    おっかあさん、
    ちびげんちゃんの後ろ姿もも似てますよ🤩🤩
    ちびげんちゃんの方がお耳の毛がフサフサしているけれど長さも同じ位ですよね🤗
    でも、、アンヨ少し違うかも🤣🤣ももも長く無いけれどね😁😁
    ちびげんちゃん毎日楽しそうだね🎶🎶
    良かった~🤗🤗

    1. もも母さんへ

      え〜〜ももちゃんも、破壊魔!?
      もぉ〜かわいい顔して、なかなかのやんちゃ姫なのね。
      こちらの望む遊び方とちがって、局所を仕止めることを目的にされちゃうと、がっくりしますよね(笑)布地のよわ〜いぬいぐるみなんて、秒殺(T . T)引きちぎっておしまいなんてことも・・・げん兄ちゃんにはありましたが、ちびげんちゃんはお口もひよこ組♡
      げん兄さんと比べると、破壊の加減が「弱っ」って思います。

      もも母さん、ももちゃんと後頭部や背中の感じは似てるな〜って思うんですけれど、やはり全身となると・・・アンヨがね(笑)あまりに短くて・・・ももちゃんの方が倍くらい長いわ(╹◡╹)♡

  3. たまごちゃん買ってもらって良かったね😁ピーピー楽しいし、お口のサイズにぴったりだったのかな☺️
    片付けたのまで、必死で取るなんて😆よっぽど楽しかったのね💖そんな姿を見ると嬉しいですよね🙌🏻

    ウチにはピンクと緑のたまごちゃんあります🖐🏻これまた1個を取り合う😆…といってもソルが執着‼️ルナの口にはちょっと大きいのか、せっかく咥えても、ソルが取りに来たらポロッと離してしまいます。取り返すことはほぼないですね😅
    鳴らすのが上手なのもソルです🤗

    みんなお気に入りがあったり、こだわりの遊び方があるんでしょうね💕

    ちびげんちゃん❣️明日もまた出してもらおうね😉

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃん、たまごちゃんですら大きいなんて!!
      女の子らしい小顔♡で控えめなお口サイズなんですね。
      げん兄ちゃんには、たまごちゃんを与えた時に激しく遊んでいて飲み込むんじゃないかと・・・こわかったくらいです。
      ちびげんちゃんがピーピーパフパフ遊んでいるのを見て、同じ犬種でもサイズの違いを感じます。

      ソルちゃんはおもちゃ好きなんですね〜ルナちゃんの物も欲しくなっちゃうくらい( ^ω^ )
      たまごちゃんを買いに行った時に、ピンクのうさぎさんを発見!!朝から買いに走ったパードレさんのことを思い出しました♪
      おもちゃもなんでも2個づつって・・・考えてみたら大変ですねd(^_^o)

  4. ちびげんちゃん💕新しいおもちゃたまごちゃん買ってもらって良かったね☺️我が家にもふたつありますけどエアロのです😁ひとつは角があるおにたまごちゃんです😄このたまごちゃんシリーズ色んなたまごちゃんありますよね😀大きさも何種類かあったと思います。
    ちびげんちゃんたまごちゃんお気に入りだったのかなぁ😊一生懸命取ろうとしてる動画見ながらげんちゃんなら簡単に取れたやろうなぁと思っちゃった😂何とか取れて良かったね🥰

    おっかぁさん、エアロのパンタロン風あんよのカットはブーツカットって言います😄貧弱ですがキャロルも同じカットにしてもらってるんですよ😂
    げんちゃんもこんなカットしてたんですね❤️
    たしかにいっぱいなんやかんや付けます😅
    私マメなんかじゃないんですよ💦
    ブラッシング1日サボると毛玉出来ちゃうのでお互い大変やから頑張ってます😌
    明日はお家シャンプーしようと思ってます😉
    思ってますがどうなるかなぁ😅

    1. キャロル&エアロママさんへ

      パンタロン・・・・・・(^◇^;)
      昭和すぎました(笑)
      そうだわ、ブーツカットですよね。
      その昔、『ラッパズボン』とも言われていませんでした?
      え?あまりに古すぎます??(すみません)

      ママさん、ブラッシング毎日しているんでしょう?それはそれはマメでございます。
      でも確かに・・・すぐに毛玉になりますね。特に若いと。
      ハイシニアになったげん兄ちゃんは、毛が絡みつくほど巻いておらず、毛量も減っていましたから・・・ちびげんちゃんの毛量と巻き毛にとても新鮮さを感じています。
      せっせとブラッシングしてあげなくちゃ(≧∀≦)

  5. ちびげんちゃん🤣なんでオチリのとこにキープしてるの🤣🤣
    取られようものなら、ぷー❓ぴー❓鳴らしてよー🤣🤣🤣
    短い可愛いいアンヨで頑張ってる姿、健気で可愛いいわぁー
    取れて良かったねー🎵🎵🎵

    我が家もかつて、たまごちゃん、ご在宅でした……
    来られてすぐ、まぁるいお姿がバラバラになられ、消息不明に😭
    柔らかいオモチャは粉々にされる運命のようで、カワイイたまごちゃんの卵生を思い、我が家ではもう買えない😭😭😭😭

    ちびげんちゃん、いっぱい可愛がって遊んでね💕💕💕

    1. まさお母さんへ

      え〜〜!?え?え?え〜!?
      読みながら、爆笑〜そしておっかぁの頭にはハテナマークよ〜〜(≧∀≦)
      あのたまごちゃんがバラバラに?
      そして消息不明!?
      もう、これはミステリーでしょう〜〜
      コナンか右京さん・・・いやいや
      犯人がわかっているのなら、ここは古畑任三郎に
      解決、説明してもらいたいものですd(^_^o)

      げん兄ちゃんでも、たまごちゃんサイズだと飲み込んでしまうんじゃないかと思いましたので、中型ワンコ、大型ワンコには、たまごちゃんはかなり「やわ」だと思います。
      が、ちびげんちゃんクラスには魅力があるんでしょうねぇ・・・ひよこ組だけに♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください