おまけ♡

 

今日はちょっとだけ

おまけの動画を♡

 

「むふっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎

すっかりお気に入りのおもちゃ

 

他のおもちゃには

目もくれず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の所

ひたすら

ひよこちゃんを

ハムハム&フリフリ♪

そして

朝活&昼活&夜活に

堪能しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムハム姿をご覧ください⬇︎

 

『アタラシイオモチャ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

ひよこが好きなんだねぇ

ひよこ組だけに・・・ぷぷっ

( ^ω^ )🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑が続いていますが

大雨の地域もあるようですね

極端で変わりやすいお天気・・・

気をつけて過ごしましょう

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「おまけ♡」への5件のフィードバック

  1. おはようございます☀☀
    毎日暑いーー
    昨日は36度もありました😩
    今日も朝から☀☀☀😆
    見ぬ振りしていた庭、朝一で刈りました(じーが☺️)母は隅の所を手でむしり、朝から大汗😵
    今日の仕事は終わった感😆

    げんちゃんの朝活終わったかな?
    ひよこ🐤ちゃんはむはむでしたか?😄
    お気に入り、おっかあさん嬉しいですね~🤗
    色々悩んで選んだと思いますからげんちゃんが気に入ってくれるのが1番ですものねー👍🎶
    でもやっぱりげんちゃん永遠のひよこ組ちゃんかも😂

    ももは小さい頃からお気に入りって無かったのよ。ぬいぐるみのタグとかそれを噛むのが好きだっわ😂クッションのタグや角みんな齧られた。
    げんちゃんは、はむはむしているけれど、穴空いてないよね😃
    まだまだたくさんのプレゼントってずーと楽しめるね✌

    1. もも母さんへ

      もも母さん、もも父さん、おつかされ様でした。
      この猛暑の中、朝からお庭のお手入れだなんて・・・
      もも父さんもも母さん、勤勉でいらっしゃいます👏

      我が家は秋まで見て見ぬ振りをすつもりですd(^_^o)
      ももちゃん家のように広いお庭はお手入れが大変だと思いますが・・・
      狭い庭も、狭いだけに・・・
      あっという間に家を覆うほどのジャングルになるので恐ろしいです。(おかげでいい感じに日陰ができています)

      でも、一度ぜ〜んぶまっさらに更地にして庭を作り直したくなりますね〜( ̄▽ ̄;)
      最近、どうしたらいいかわからなくなりました

      ももちゃんの遊び方は、タグ狙いなんですね〜
      ちょっと意外な遊び方♪
      ももちゃんあちこち角もやっつけるタイプ??
      やっぱり遊び方も個性なんでしょうね。
      ちびげんとげん兄をくらべても、遊び方も随分ちがうんだな〜と新鮮です。
      げん兄は、とにかく破壊するまでずっと遊び続けていましたが、ちびげんちゃんはひたすら「はむはむ」で
      噛みちぎらないし、遊ぶ時間も短いです。
      なので、おもちゃは長持ちタイプかな。
      それにしても、この子も何歳まで遊ぶんでしょうねU^ェ^U
      昨晩も今朝も、ひよこを振り回していました。

  2. こんにちはU^ェ^U
    今日は・・・えらく・・・暑い日です。
    げんちゃん、短いアンヨを伸ばして
    べろ〜んと、寝ております。

    おっかぁは、少しだけお片づけタイム♪
    お掃除等々色々溜まっています。
    暑さに負けずやらなくちゃ!!ですね(^◇^;)

    ということで、今日はブログはお休みです。
    コメントはいつでも何時でもお待ちしておりますので
    お喋りしたくなったらどうぞ呟きに来てください。
    お待ちしております。
    いつもありがとうございますU^ェ^U

    げんのおっかぁより🐾

  3. もうすぐお盆。
    どーしよー😱
    この3週間、コロナ第7波の影響が酷くまともな休みが取れなく、どーしたものか😅
    ぷうも、てんも帰って来るよ〜って思いながら、お骨ちゃん撫でてます

    げん兄ちゃんは、げんちゃんの誕生日に合わせて早めの帰省したかなぁ

    はぁ〜お盆かぁ
    って、ため息ついてる場合じゃないですね〜😂

    お盆あたり、台風が向かって来るようですね
    災害になりませんように
    避けて過ぎますように。

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      お盆ですね。
      げん兄ちゃんはどうしているかな、お空のみんなと一緒に帰って来てくれるかな〜

      今年は、ろうそくやお線香だけでなく
      ワンコのお迎えセットを購入してみました。(今日手元に届く予定♡)
      準備ができる体力と時間があるときは支度しますけれど
      余裕がないときは
      「ごめんちゃい」で許してもらいます(笑)
      それでもきっと、いつものおやつがあれば大丈夫
      ♪( ´θ`)ノ

      まさお母さん、何度も何度もやって来るコロナの波( ; ; )
      もうさすがに「もうもうやめてくれ〜!!」って気持ちになります。
      緊張感の続くお仕事をしていると疲れると思いますし
      今回は、どこで感染するかわからないくらい注意のしようがないみたいですし、精神的にもお疲れになると思います。

      そして、最近あたりまえになってきてしまった
      夏の災害・・・
      台風来ますよ〜今週末、関東に(^◇^;)
      今は、東北と北海道が大雨状態・・・
      あの頃の、のんびりした夏の日はどこに??( ; ; )

      まさお母さん、おやすみできる日はゆっくりと過ごして体と心を休ませてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください