今日はオレの出番

 

こんばんは♡

今日も雨〜〜☔️

今年は10年ぶりに

桜の開花時期が通常より遅いとか・・・

 

こちらは

2015年の3月27日のげん兄さん

 

「コンバンハ♡

今日はオレの出番」

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄と一緒に

過去の桜の咲き具合を

ちょっと振り返ってみます(╹◡╹)♡

 

9年前

2015年の3月31日は

桜が満開🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年の3月30日は

夜桜🌸

・・・なげん兄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間も🌸お尻(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年3月28日は

うっすら咲いている?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月5日の夜桜🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月6日🌸

満開〜〜🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみると

今年は遅いと言われる桜の開花

2017年も4月上旬に咲いてます🌸

今年もきっと来週には・・・

 

2018年3月25日🌸

この年はちょうどこの頃が

満開でした(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年3月2日

桜が咲く前に撮ったもの🌸

ふふふ・・・

ちゃんとマテして♡

えらいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は晴れるかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがのちびげんも

2日もお外に出ないと

ちょっぴりエネルギーを

持て余しています(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

「今日はオレの出番」への8件のフィードバック

  1. 懐かしいですね
    げん兄ちゃんと🌸🤗
    げんちゃんのおちりも何故か?
    可愛いのよね😂
    ボムッ😆

    明日晴れると良いね、弟げんちゃん🤗
    お家な中だけだと、飽きちゃうよね👍☺
    お散歩楽しめる様になって
    本当に良かったね👍🤗
    ももは最近お散歩お休み中なのよ。
    お目目あまりにも見えないからちょっと怖くて😥
    晴れた日はお庭散策なのよ☺
    端っこ行っちゃって時々ぶつかっちゃうけれど。
    何だかやっとお庭作って良かった!って思えます😅

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      ももちゃんお目目がちょっと不便になっても
      お庭ならきっと不安が少ないよね〜
      もも母さんお庭♪よかったですね
      ももちゃんが歩きやすいように芝生を張り替えて
      ももちゃんが慣れた場所でお外を楽しむことができて
      理想ですよ♪
      我が家もちょい庭的なものありますが、ちびげんにとってはごちゃごちゃしたお庭は危険極まりないかも(≧∀≦)

      今日は久々のお日様〜って感じの朝です。
      散歩が好きなわけじゃないけれど
      退屈しのぎに安全にお外を楽しむのは好きになってみたいです。
      私もこの二日間座って居る時間が長かったので
      動かなきゃ!!ワンコとの散歩は、飼い主のためでもありますね(╹◡╹)♡

  2. こんばんわ〜
    開花宣言がなかなか聞けないですね🌸
    今日も強風で寒かったです😅

    私もげん兄ちゃんのオチリ好き💕です〜 モコモコムッチムチで🥰
    桜🌸とげん兄ちゃん🥰ホント、懐かしい〜

    今日も末っ子二人組はパワフルでした。
    逃げ回る年上二人組😅
    意外とらむが1番ストレス感じてる様なので余計に抱っこしてます。
    ひよこまさおは、いつも同様回ってます😅
    スリングらむ、肩まさおで負荷掛けて筋トレ頑張ってまーす😁

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      げん兄のお尻❤️これはやはり足が長いというバランス的なものもあるのかな〜目線が『尻』に向けやすいですよね(笑)
      ちびげんは真横を歩くせいもあるけれど、
      アンヨが『お短い』から目線が尻尾にいってしまいます(≧∀≦)
      しっぽ丸めて居る時も多いからなぁ(^◇^;)

      まさお君ファミリーのお話し聞いて
      まさお君はもう末っ子じゃないんだ!!と実感しましたよ〜
      (今ごろ・・・)
      むしろ立ち位置的にはすっかりお兄ちゃんじゃないですか〜まさお君🐥
      でも・・・肩乗りは変わらずですね。
      まさお母さんの肩が一番安心なんだよね♡うちのちびげんのスリングと一緒ね🐥

      らむちゃんは・・・気を使う子だからきっと慣れるまで気疲れしちゃうのかな。
      まさお母さん4ワンコ目線で色々と動くところはさすがビッグマミー(╹◡╹)♡
      楽しみながら子犬育て頑張ってくださいね〜
      また楽しいお話しおまちしています

  3. げん兄ちゃんと桜🌸の写真がたくさんありましたね😄
    どのおちりも、ポワポワお顔も懐かしいです🥰

    どんな天候でも昼も夜も黙々とお散歩して、寡黙な渋い男😍

    それにしても春ってこんなに☔️多かったですかね😖
    ゴルフ屋さんに通っております😬

    今日は私のトリミング(笑)でした😆
    いつも2駅隣まで自転車🚲ぶっ飛ばしてますが、☔️なので歩きました👍🏻往復50分…疲れました😓

    ももちゃん❣️広いお庭があって良かったね🤗アンジェロも見えなくなってからの散歩は、壁に沿ってソロソロ歩いてましたよ😅
    家の中では慎重に行動して、テーブルの足やソファに軽くぶつかっては方向転換してました。
    耳も日曜だし、鼻も効かなくなってるだろうけど、配置を変えないようにさえしていれば、けっこう大丈夫みたい🙆🏻‍♀️
    がんばれももちゃん❣️もも母さん❣️

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      ほんと、寡黙なオトコだったな〜兄さんは・・・
      ワンコって慣れたらみんなそんなやかましくないと思っていたんですけれど(^◇^;)
      ちびげんがやかましい子なので、びっくりです。
      げん兄とちびげん、ふたり並べてみたいな〜っと想像しています。

      マーテルさん、トリミングお疲れ様でした(笑)
      それも・・・なんですって!?徒歩で往復50分
      マーテルさんってどんだけ歩行運動しているんでしょう〜
      ああ・・・見習わなきゃ(^◇^;)
      この2日座りっぱなしゴロゴロしっぱなしだけで
      股関節の動きがモタモタしています。
      こういうところ、年齢を感じます。いかん!!歩かねば!!

      マーテルさんいつも私に何気に気合を入れてくださって・・・ありがとうございます\( ˆoˆ )/

  4. げんちゃん💕こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

    げん兄ちゃんと🌸特集😍
    夜桜とげんちゃんはおっとうさんのお迎え
    ですよね😄陸橋の上からおっとうさんを
    見つけたのかなぁ☺️
    カワイイなぁ~懐かしいなぁ~🥰

    キャロエア地方4日続けてずっと☔️💦
    今日は昼頃にすごい雷雨⚡️で…
    ドラッグストアへ着くなりすごい雨で
    車から出れずに小降りになるのを待ってたよ😅

    散歩は行こうと言わないキャロエアなんで
    ☔️でもえぇけど…洗濯物がぁ😥
    乾燥機回して部屋干ししまくり…
    明日は晴れそうやけど明後日はまた☔️予報
    げんちゃん予報では🌸の満開は来週なんやね😁

  5. キャロル&エアロママさんへ

    ママさんおはようございます〜♪( ´θ`)ノ
    今日やっと晴れました〜〜関西も晴れたかな♡

    ま、家の中でモタモタして居る私にとっては
    雨でも晴れでもそんなに変わらないんですけれど・・・
    洗濯物もずっと部屋干しです(^◇^;)
    外に干すと花粉がつく時期だし、風が強くてすぐ飛んでっちゃうしで・・・
    サンルームみたいな洗濯干し部屋(乾燥機付き)みたいのほしいですね〜〜

    げん兄との桜の思い出も、遠い記憶になっているようで・・・こうして写真を見るとまたつい最近のようにも感じます。
    最期の年は、桜が咲く前にバイバイしちゃったから
    特に桜の季節は思い出します🌸
    でも明るい思い出ばっかり思い出す私です(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください