裸んぼうの七変化

 

今朝はゴハンを食べてから・・・

 

あれ?

こぼれないはずのゴハン皿なのに

こぼれてるぞ(⌒-⌒; )

 

 ん?

 

まあ、いいですね

美味しいならば( ^ω^ )

 

 んまっ

 

そうそう、今朝はゴハンを食べてから

8時過ぎのお散歩

今日は裸んぼう( ´ ▽ ` )ノ

あじさい綺麗だねぇ〜♡

 

 

公園の入り口をのっしのっしと

登りつつも

振り返って・・・・

 

あぶないよ〜(⌒-⌒; )

 なになに?

 

結構な斜面で・・・

「おやつでしょうか?」

 

ここで?〜( ̄◇ ̄;)

 ここで。

 

裸でのっしのっしと歩いていると

やっぱり

犬だなぁ〜( ^ω^ )

・・・・って思う♡

でも、猿にも見えるときがある(≧∇≦)

 

 のっしのし

 

さて、なぜ今日は

裸んぼうなのかというと・・・

帰ってから・・・・

ふ、ふふふ〜(^ ^)

 

 ドキッ。

 

シャンプゥ〜〜〜〜!!

 

「ひょえぇ〜〜!!」

 いやぁん

 

お洋服無しで汚れても

帰ったら洗うからいいや〜って

裸んぼうで散歩をさせていたのです

フッフッフッ(^ω^)

 

「ひどいわぁ〜!!」

 

「う〜〜ン、やられた。」



 

でも、今日は簡単シャンプーだから

洗面台でチャチャっとね。

 

そうそう・・・

洗面台で滑るといけないからって

試しにおっとうが買ってきた滑り止め

敷いてあげるね(*^_^*)

 

そこに立つと

あぶないんだけど・・・・

 だいじょぶ

 

こんなところに立っていたら・・・(⌒-⌒; )

見ている皆さんの方が

ヒヤヒヤしちゃうでしょ〜

 

でも・・・・・

 

「早くおろせぇ〜〜〜!!」

 平気よ。

 

ボムッ☆

 

 アフター♡

 

き、きれいに・・・・

なった〜ねぇ〜〜(⌒-⌒; )

 

 よしっ☆

 

裸んぼうの七変化〜

どれも同じ

げんちゃんで〜す <(^◇^)>

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ