げんちゃん動画です。

 

久しぶりに

ロンパースを着てみました( ´ ▽ ` )ノ

 

う、やっぱり(⌒-⌒; )

ちょっとむちっとしている・・・・

 ボムッ♡

 

ウエストのくびれが・・・・

ボムッ( ̄◇ ̄;)

 デ〜ン!!

 

ま、でも楽しそうに散歩しているし

歩くスピードも元気そう。

 

 くんくん

 

ちなみに・・・・

こちらは4月26日の同じ服のげん。

ちょっと服にゆとりがあるような・・・

 

 

ま、気のせいか・・・・な( ̄◇ ̄;)

 

さてさて

今朝はむっちりボディ化してきたげんの

お散歩動画をごらんください( ´ ▽ ` )ノ

 

①『ターンそしてスキップ』⬇️

https://youtu.be/jwcjqLQhuBs

 

 

②『ちょっとよっこらしょ』⬇️

https://youtu.be/BBsaXvebqSk

 

 

 

こちらは・・・先ほどのげん。

 

どうやら、おしっこをしたので

オヤツをくれっ!と

お立ち台( ̄◇ ̄;)に立って

アピールしているようです。

 

それ、通販で送られてきた箱なのよ(ー ー;)

開けようと思って置いといたんだけど・・・・

 

少しでも高いところに立ってアピール!?

 早うっ!

 

毎日のように

何かやらかしてくれます(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ