がんばったオレ。

 

きょうは

お目目から登場〜( ´ ▽ ` )ノ

 

朝のさんぽのげんです♡

おじいちゃんの目でしょ(*^_^*)

 とろ〜ん

 

最近、深夜にお腹をすかせるので

ゴハンを4回に分けています(⌒-⌒; )

寝る前に

食べさせるようにしたせいか・・・・

 

一度布団に入ってから少しすると

「おっとう〜うん◯でるよぉ〜」

っておっとうを起こします( ̄◇ ̄;)

 

コレがそのお尻よ・・・・・

 もじゃ

 

「でるもんは

しょうがないじゃないかぁ。」

 

 でるんだもん

 

今週は、咳がずっとひどくて

どうしたものかと思っていましたが

お薬の連用で、今日はちょっと

イイ感じよ♡

 

 ふふん。

 

なので、

最近はここから抱っこ

なのですが・・・・

 

 さてと

 

きょうはがんばって

歩きましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

「え?だっこじゃないの?」

 笑顔アピール

 

歩ける時は

足腰使わなきゃね。

今週の散歩は半分コースを

ゆっくりゆっくり。

 

 がんばった

 

ゴ〜〜〜〜ル!!

 

「オレ、がんばった♡」

 ムフゥ。

 

お庭で

きゅうりとスナックエンドウが

採れました( ^ω^ )

 

 

「へんなきゅうりだなっ!!」

 

 

だれかに似てる・・・・( ̄▽ ̄)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ