お家がたのしい。

 

ボワァ〜〜〜!!

 

 げん頭♡

 

毛布に挟まってイイ気持ちのげん。

 

 

ステロイド剤を飲み始めてから

元気が出たような様子に

つい、治ったような気分になってしまうのですが

油断は禁物。

一番の療養は

老犬らしくよく寝ること( ^ω^ )

 

 

 ねっ♡

 

スヤスヤ・・・・

 

 

食欲も回復してきたけれど

なぜか・・・・

「あ〜ん♡」して食べたいらしく

 

 あ〜んして♡

 

げんの3度の飯を

共にするおっかぁ(⌒-⌒; )

 

「早く食べさせてぇ〜」

 

これ、結構

時間かかるんですよ(⌒-⌒; )

しかも途中

お水飲をんだり、うろうろしたり・・・

 

 

選り好みして

ペッペしたり(⌒-⌒; )

 

 

最後はお皿をペロペロ。

それも見ていてほしいらしい( ̄▽ ̄)

 

 見てて〜

 

食べさせてもらう方が

飲み込み安いと言うだけでなく

食べさせてもらうのが

楽しいみたい( ^ω^ )

 

そんな感じで

お出かけはめっきり減って

お家で過ごす時間を

楽しんでいるげんです♪( ´θ`)ノ

 

 

 

そうそう今朝、

良いことがありました♪( ´▽`)

 

 

何年も咲かずに

放っておいたランの鉢植え・・・

ポンっと白い花が咲きました*\(^o^)/*

 

 

おうちで過ごすのも

なかなか楽しいね♡

 

 咲いたぁ〜♪

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ