お尻もじゃ男。

 

けさは

モリモリゴハンを食べて

 

 

朝ドラの途中だってのに・・・

散歩をせかされ・・・・

 

「なぬっ?降ってんのか?」

 お尻♡

 

ハイ、雨はふってませ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

花粉よけ、寒さよけに

カッパは便利( ^ω^ )

 

 ま、いいか。

 

しかも

ロンパースと二枚重ね( ̄▽ ̄)

 

 もじゃ

 

相変わらずの

お尻もじゃ男( ^ω^ )

 

 もじゃ

 

このはみ出る尻もじゃ( ^ω^ )

恥ずかしくないのかね・・・

 

 

あ( ̄▽ ̄)

 

 

「こっちはかおっ!」

 ほんまや。

 

しかし・・・・

おっかぁはまだ知らなかった。

この尻もじゃに

デッカイ爆弾が・・・

隠されていたのを・・・・

 

 おやつぅ

 

30分の散歩の後・・・

お家に着いて( ̄▽ ̄)

のん気に写真を撮ろうと思ったら・・・

 

はっしゃぁ〜〜〜!!

ぼぼぼぼ〜〜〜〜

 うぉぉ

 

散々食べて

ゆるゆるかよっ・・・・

どお〜りでお散歩急かしたはずだわ。

んもぉ〜〜〜〜!!

ゆるゆるのくせに

あんな食べて〜〜〜〜

 

 

っと、おっかぁに散々愚痴られたのに

聞こえませ〜ん

 

「尻、洗ってくれたか?」

 洗ったのか?

 

「聞こえないのもええもんだぜ♡」

 

 ぬふっ♡

 

あ〜〜

お尻もじゃ男、恐るべしだわ(ー ー;)

 

 

ちなみに・・・・

5時前に2度目のゴハンを完食。

 うめぇ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ