げんちゃん、クリスマスですよ〜

 

げんちゃんげんちゃん( ´ ▽ ` )ノ

どこに転がってるの??

 

dsc_3135 ごろ〜ん

 

お洗濯したばかりの

もふもふの上を発見して

気持ち良さげ〜( ^ω^ )

・・・だけど、さ。

dsc_3134

 

ほら、ほら、起きて♡

 

dsc_3136

 

たしかに・・・・

気持ちいいよねぇ。

 

dsc_3130

 

げんさ〜ん

げんさ〜ん♪( ´θ`)ノ

 

dsc_3132 なによ?

 

今日は、クリスマスイブですよ☆

だから、ほら

アレかぶって

ごあいさつ♪( ´θ`)ノ

 

一昨年もしたでしょ、ごあいさつ(^ ^)

 

2014年のげんの・・・・

「めり〜くりすます♡」

 

dsc_1155-169x300 んばぁ〜

 

そして・・・

2015年のげんの・・・

「メリークリスマス☆」

 

2015-12-20-14-11-33-e1450919073153-693x1024 むぅ〜

 

そして

今年も・・・・

2016年のげんの・・・・

ほれっ、おきてちょ〜だい(⌒-⌒; )

 

dsc_3154 くぅ〜

 

めり〜くりすます(=゚ω゚)ノ

・・・って言わないの!?

 

ま、ちょっと、年とったね(⌒-⌒; )

dsc_3159 むぅ。

 

おかげさまで

16歳のメリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんも穏やかで楽しいクリスマスを〜(*^_^*)

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ