聞こえないのに「呼んだか?」

 

今朝は寒かったので

パジャマの上に

ベストを着てお散歩。

でもこの後ろ姿・・・・(⌒-⌒; )

 

dsc_2518 えっほ

 

おじいちゃん、おじいちゃん

病院抜け出してきちゃダメでしょ(≧∇≦)

・・・って感じに見えるんですけど。

しかも脚には包帯・・・・

(ちなみにイボ保護のためです。)

 

dsc_2520 すたこら

 

でも、おじいちゃんは真剣です。

 

dsc_2522

 

自分の姿がどう見られているかなんて

気にしません。

潔いじゃありませんか( ´ ▽ ` )ノ

ねっ、おじいちゃん。

dsc_2523 むぅ〜

 

「ふぁ〜〜〜い」

 

dsc_2524

 

聞こえていないはずなのに

自分の都合で

「呼んだか?」

っと振り返るおじいちゃん。

dsc_2545 呼んだろ?

 

「なんや?

おやつか?ならはよ出せや。」

 

げんさん

お顔になんかついてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

dsc_2548 なんや?

 

ま、いつものことですけどね。

 

dsc_2537 はぁ?

 

そこ!!

 

sketch-1481093520279

 

そして、ちょっと歩いては・・・

また

「呼んだか?」

 

dsc_2534 ヒマか?

 

欽ちゃん走り(^ ^)しながら・・・・

「呼んだか?」

dsc_2549 ヒマなのか?

 

ところが

お家に到着すると・・・・

服も脱がずに

即寝。

もしも〜し

それ、脱いでちょ〜だい(⌒-⌒; )

 

dsc_2558 なんや?

都合の悪いことは

聞こえない〜(⌒-⌒; )

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ