久しぶりのふわふわちゃん。

 

暖かい日が続いています。

でも明日から雨??

 

そうか・・・・

う〜ん、じゃあこの

しばらく洗っていない

きちゃないげんを・・・・

 

dsc_3001 きちゃない?

 

きちゃないげんを・・・(⌒-⌒; )

洗うのは・・・・

 

dsc_3006 いつやるの?

 

今日でしょ( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_3011 ショ〜ック

 

へんし〜〜ん♪( ´▽`)

 

dsc_3013 あはぁ〜ん

 

持病持ちの老犬になると

シャンプーをするチャンスが

なかなかありません。

 

昨日もお腹があやしかったし・・・・

 

dsc_3018 治ったよ。

 

シャンプーすると

咳も出やすくなるし

体力使って疲れちゃうようです。

 

dsc_3028 まだか?

 

なので、

もう随分洗っていませんでした。

このところ毎日

シャンプータオルでフキフキ\(^-^ )

していたのだけど・・・・

 

dsc_3036 ケホッ

 

古い掃除機みたいな匂いがするし(⌒-⌒; )

毛はボサボサだったので・・・

 

あら、久しぶりの

ふわふわちゃん♡

 

 

dsc_3047 ふわ♡

 

シャンプーの後

やっぱり咳がでちゃったけれど

でも、いいにおい♡

オトコマエ♡

 

「かわいい?」

 

dsc_3050 うふっ。

 

すぐに

バッテン絆創膏装着( ^ω^ )

じゃないと、

あっという間に

かきむしっちゃうからね〜

 

dsc_3053 ばってん。

 

 

シャンプー疲れたねぇ・・・

明日は雨で(ー ー;)すぐにチリチリかなぁ〜

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ