病院での現実逃避顔をどうぞ〜

 

きのうは、あれから病院に・・・・

待合室でのげんの現実逃避顔(⌒-⌒; )

 

他のワンちゃんの

お供でやってきたお子さんが

げんを見て・・・・

「このワンちゃん震えてるよ〜」

っと、何度も不思議がっていました( ^ω^ )

 

げんさん、大げさでお恥ずかしいわよ(⌒-⌒; )

 

dsc_2675 はぁ〜

 

「ああ〜〜無かったことにならんかなぁ〜」

 

dsc_2676 見たくねぇ

 

さて・・・・・

診察の結果、新しく飲み始めたお薬を

そのまま続けていくことにしました。

粉薬が増えたのですが

それに混ぜるこの投薬補助の

チーズ味のチューブがすっかりお気に入り。

他のお薬にも

「それをつけろ!」と要求が増えました(ー ー;)

 

dsc_2694

 

病院の後のお楽しみ。

寄り道中のげん・・・・

 

「気分的に疲れました。」

sketch-1481417006207 うふぅ

 

でも、この寄り道で

気分はチャラ・・・に。

 

sketch-1481417101206

 

病院では相変わらずですが

ほら、すぐに忘れます( ´ ▽ ` )ノ

この性格も相変わらず。

dsc_2679

 

「あれ?もうないねぇ〜」

 

dsc_2681

 

帰宅後すぐ・・・・

爆睡(≧∇≦)

 

dsc_2685

 

お医者さんからは

これから悪化して行った時に起こるであろう

症状や、対応策を教えていただきました。

特に年末は、何かと興奮したり

生活の変化もあるかもしれないので

気をつけてくださいとのこと。

 

それでも・・・

よく食べ、よく寝て、お散歩もできれば

十分です。と・・・

 

ほんと、そうですね♪( ´▽`)

 

dsc_2686 ぐぅ〜

 

持病をお持ちの老犬のみなさま、

これから飼い主さんも忙しい年末年始ですが

平常心で過ごしましょうね・・・

みなさんもどうぞお大事に。

 

dsc_2693 ねんまつ?

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ