きのうは病院でおつかれげんちゃん。

 

わかりやすいノボリ( ´ ▽ ` )ノ

そうです、きのうは病院に

検査結果を聞きに行きました。

 

テンションダウン・・・・

dsc_2376 うへぇ

 

金曜の夜からまた咳が増えてしまいました。

日々体調に変化あり(⌒-⌒; )

まあ、診ていただきましょう。

dsc_2375

 

検査結果はBUNが上がっていました。

55に・・・・( ;  ; )

半年前は35だったので、ありゃりゃですが

まあ、症状からいって想像はしていました。

その他の数値を合わせてみても

腎臓が悪くなり始めちゃった。ということで

腎臓のお薬を追加しはじめました。

はぁ・・・( ; _ ; )

「いずれそうなります。」

と言われてきましたが、

どうやらそういう時期に来たようです。

 

dsc_2403

 

そして、咳が心配なので・・・と

消炎剤も出していただきました。

 

「つかれました・・・」

 

dsc_2380 ここどこ?

 

ここは・・・・

病院の帰りにちょっとだけ寄り道。

ごめんね、お疲れのところ。

気分転換しましょ( ^ω^ )

 

ちなみに、おっとうの膝の上です( ´ ▽ ` )ノ

dsc_2381 だっこ。

 

「だいじょうぶです。

疲れてなんかいないよ。」

 

ほ、ほんと??

dsc_2386 はい。

 

でも・・・

これを見たら・・・・

そりゃあ、アナタ♪( ´▽`)

 

こ〜〜んなお顔になりますって♡

dsc_2384 うわ〜お

 

「いただきま〜す♡」

 

dsc_2395 ぺろん

 

「うっほぉ〜」

 

これで、病院に行ったことは

忘れられるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

dsc_2397 わすれた♡

 

ほほえみ〜♡の横顔??

 

dsc_2392 うふっ♡

 

ということで・・・

げんちゃんは隠居生活、闘病生活に

突入した訳ですが・・・( ; _ ; )

ゆっくりゆっくり・・・進んでいけますように

ゆっくりゆっくり・・・見守っていきます。

 

dsc_2412 ぱっちり。

けさのげん♪( ´▽`)

ま〜ぱっちりお目目だこと♡

まだ咳がでますが、良く眠れたみたい。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ