雨の赤レンガ散歩

 

平日の雨の赤レンガ倉庫は・・・。

人が少ないです。

イベントスペースもきのうは

なんにもなくがら〜ん。

 

dsc_1037 げんですよ。

 

おっとうを待ちながら

一時間だけ赤レンガをお散歩。

歩くのは20分くらいだけどね( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_1046 いないねぇ。

 

たまには

記念写真的なポーズを撮りたいけれど・・・

 

dsc_1059 ぷいっ。

 

なかなか難しい( ^ω^ )

あ、こっちむいた♡

dsc_1060 はい?

 

げんが仔犬の頃よりも

この辺はとってもキレイに整備されました。

仔犬の頃は、原っぱもいっぱいでしたけど・・・。

 

dsc_1063 なに?

 

この後、動画『マテからの〜おやつ』

横浜の風景と、げんのどアップ(⌒-⌒; )ご覧ください・・・

 

 

 

 

 

他、きのうの散歩の様子をいくつか動画でごらんください( ´ ▽ ` )ノ

(重くなったのでリンクに変えました。YouTubeに飛びます)

『どこでおやつにするのだ?』

『おやつ求めてぐるぐる小走り』

『おっとうどこだね?』

 

 

ぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ