老犬ペースで・・・

 

起きてこない・・・・。

まあ、昨夜も夜更かし犬でしたから(⌒-⌒; )

dsc_0764 ぬくぬく

 

い・・・息してるよね?(⌒-⌒; )

・・・と確認してしまうこの頃

 

dsc_0765 すぅ〜

 

おっかぁがコーヒーにを淹れて

ミルクを温めたりしていると

2階から声のない叫びが・・・

 

「ふんガァ〜」

決してワン、とは言いませんが

dsc_0769 うがぁ〜

 

「あ、キタキタ♡」

 

してやったり(^ ^)

dsc_0771 てへっ。

 

階段の上り下りも

できない訳ではないのですが

最近は、起きたての体のかたいこと(⌒-⌒; )

 

dsc_0772

 

なので、降りるのも

億劫なのかもしれませんし

なにかいい匂いがするぅ〜( ´ ▽ ` )ノ

ってことで呼びつけるのでしょう・・・

 

dsc_0777 だっこ。

 

老犬ちゃんは

無理をしない。

使えるものは使うのです( ^ω^ )

 

dsc_0773 おい!

 

さんざん寝坊して

起きてすぐごはんを要求

 

dsc_0784 はよくれ。

 

今日はまだ散歩に行く気はない様子・・・

超マイペ〜〜ス(⌒-⌒; )

合わせられるときは

なるべく老犬ペースで・・・

dsc_0794

おかげさまで・・・

ひどい咳はおさまりました(^ ^)

 

 

NEW動画です

「げん急接近〜」

直接みられるようにしてみました( ^ω^ )

 

 

ぽちっと♡お願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ