げんの寝床エリア拡大中。

 

もともと犬用ではないイスを気に入って

自分のベッドにしてしまったげん

 

dsc_0756

 

この前まではこんな感じで寝ていましたが・・・

 

dsc_0758

 

寒くなってくると

そこいらじゅうの

敷物や、毛布の上を

ベッドにしてしまいます(^ ^)

 

dsc_0921

 

犬用ベッドに毛布を入れてあげると

そこを掘って好きなように入ったり・・・

 

dsc_0900

 

咳がひどいと

寄りかかり方によっては

苦しいようで

いろんな寝方をします。

 

dsc_0995

 

時々・・・

げんが寝ているところに

ゴロン〜と添い寝するおっかぁ♪( ´▽`)

 

おっかぁが寝転んでいると

移動してきて・・・・

背中をちょっとくっつけて

添い寝してくれるげん( ´ ▽ ` )ノ

 

寒くなるとお互いにあったかい♡

そうしているうちに

げんの毛布もおっかぁの昼寝用も

関係なくなってきた・・・

 

dsc_1007 共用です。

 

げんがくっついてくるときは

「見張り」の場合もあります(⌒-⌒; )

 

「おっかぁ〜、起きてどこ行くの?」

 

dsc_1006 見てるで。

 

でも、ふわふわをかけちゃえば〜

 

dsc_0994 すぅ〜

 

ぬくぬくして

すぐ寝ちゃう♡

 

dsc_0992 顔どこ?

 

ジャンプも億劫になってきたようで

高いソファーにはあまり乗らなくなりました。

なので・・・

げんの寝床はどこでもOK状態・・・・

エリア拡大中( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_1024 今日はここ。

 

暖房器具を出してきたら

きっとその前を陣取るんでしょうね( ^ω^ )

 

ぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ