まあだ?

 

きのう・・・

おっとうを駅までむかえに・・・

「で?おっとうは?」

 

dsc_0718 まあだ?

 

「おっとうはまだかぁ?」

 

dsc_0714

 

・・・で、おっとうが来たら

抱っこされるとすぐ寝ちゃう

この頃(⌒-⌒; )

 

dsc_0721 ぐぅ。

 

 

今朝は・・・・

まだ6時だというのに・・・

 

dsc_0723

 

「ごはんはまあだ?」

 

dsc_0722

 

で、お待ちかねのごはんを食べれば・・・

豪快に〜

ヽ(;▽;)ノこぼしすぎっ!!

 

dsc_0733

 

そしてひと眠りしてから・・・・

「おっかぁ〜

さんぽまぁだ?」

 

dsc_0738 うぇ〜い

 

さんぽに出たら・・・

こんどは

 

「おやつはまあだ?」

 

dsc_0747 おらっ!

 

帰ってきたら・・・・

「おっかぁのごはんはまぁだ?」

 

おすそ分け狙いです(⌒-⌒; )

dsc_0750 まあだ?

 

相変わらずマイペースのげんですが

今日は早朝から咳がかなりひどくて

辛そうでした( ;  ; )

急な温度変化、夏のような気温

心臓にも負担がかかるのでしょうね。

持病をお持ちのみなさまも

どうぞお大事に・・・。

 

 

ぽちっと♡お願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ