ひたすらおやすみ。

 

お疲れ状態が続くげんです。

きのうは外は雨。

朝早めに散歩を済ませてから

夕方までほぼ・・・・・

 

dsc_0679 ぐぅ〜

 

こんな感じ(⌒-⌒; )

 

dsc_0676 べぇ〜

 

最近、熟睡しているときに

舌がペロン〜と出てしまいます。

これも老化現象!?

 

dsc_0675 ん?

 

ふかふかを掛けてあげたら

何時間でも・・・・

 

dsc_0680 うぐぅ。

 

静か〜な時間。

 

dsc_0677 ・・・。

時おり、寝返りをうちますが

きのうはほんとに

動きたくない様子・・・。

まったり。

dsc_0684

 

お手て、びよ〜〜ん

 

dsc_0682

 

写真をパチリ。でもまた寝ちゃう。

夕方までほぼ、爆睡でした。

 

dsc_0681 なんや?

 

そして今朝も・・・・

ねぼう(⌒-⌒; )

dsc_0692

 

今朝は急に気温と湿気が上がったせいか

朝から久々に吐き戻ししてしまいました( ;  ; )

 

気温の変化が激しいですね・・・・

暖房なのか?クーラーなのか?

・・・・と考えてしまう毎日です。

 

 

ぽちっと♡お願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ