満月パワ〜!

昨日は満月でした。

こんなにとっぷり日が暮れて

真っ暗ですが・・・・

まだ6時・・・・

冬にむかっていますね。

 

dsc_0611

 

げんの顔がデカイので( ´ ▽ ` )ノ

満月がちっちゃく見えますが

昨日の満月は

大きくて黄色くてとても立派でした

 

dsc_0618 顔デカイ?

 

満月パワー!!

・・・と、げんビ〜〜〜ム☆

 

dsc_0625 びびび〜

 

このところ、

げんのお目目の白内障が

ちょっぴり進んでいるんじゃないかなぁ

と、思うことが増えました。

遠目にみるとわかりにくいですが

 

dsc_0639

 

近くに寄ると

白い濁りが濃くなってきています。

おじいちゃんだものね( ;  ; )

なので、夜のお散歩は

だんだん厳しくなってくるかなぁ。

 

dsc_0640 何食ってる?

 

お散歩帰りに

満月の光を浴びて・・・

夕飯は外食♡

おっかぁは大満足(^ ^)おほほ・・・

 

 

dsc_0647

 

げんは・・・・

「俺の食べるのないじゃん。」

 

dsc_0644 不満?

 

そして・・・

今日はあいにくのお天気

雨が降りそうだったので

急いで起こしてお散歩へ・・・・

 

なのでちょっと寝ぼけ気味。

dsc_0670

 

「朝ごはんも、まだ

食ってないんだけど・・・・

なぜ俺はここにいるのだ?」

 

という状態(⌒-⌒; )

 

dsc_0673 飯はまだ?

咳は出ます・・・

お腹もちょいとゆるいですが・・・

寝て治します・・・。

 

パジャマ・・・ちゃんと着てちょうだいな(⌒-⌒; )

dsc_0674

 

ぽちっと♡お願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ