げんちゃん毛布ひとりじめ

 

夏に試しに買った「犬用ベッド」

げんは基本、「犬用」はなかなか使ってくれないのですが・・・

dsc_0321

涼しくなったので、ふわふわ毛布を敷いてあげたら・・・

入りました( ´ ▽ ` )ノ

なので、掛け布団ものせてみたら・・・

dsc_0320 むふっ。

 

数日前からちょっと涼しくなり

夜も、おっかぁの毛布を何気なく奪うげん(⌒-⌒; )

きのうは急に冷え込んで咳も増えたので

げんのお気に入りのふわふわ毛布を集めて

敷きまくり〜( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_0325

 

ぬくぬく、ふわふわ・・・

きのうは夕方まで、ほぼ

ぬくぬくしていたげんです。

 

dsc_0328

 

気がつくと・・・・

毛布をかぶったまんま移動している(ー ー;)

 

dsc_0330

 

こんな調子で

お部屋はぐちゃぐちゃ。

好きなところで好きなようにゴロゴロ( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_0336

 

散歩から帰って夕ごはんを食べたあとも・・・

ぐちゃぐちゃのもこもこのふわふわ〜

 

dsc_0339

 

古い毛布を処分しようと

新しいものを購入したのに・・・

お古もなかなか捨てられず(⌒-⌒; )

 

dsc_0340

 

全ての毛布をひとりじめ♡

 

dsc_0342 しっぽり

 

ぐちゃぐちゃの毛布にくるまって寝るのは

おっかぁも同じ。

気持ちは、わかります( ´ ▽ ` )ノ

 

こうして

冬支度に入ったげんでした・・・・

dsc_0352 いいじゃん。

 

急な寒さですが、皆さま

お体お大事に・・・

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ