おっかぁの自由時間。

 

おっ。今朝はずいぶんと

色白だこと・・・・(^^)

うん◯くんも良いのが出て

元気そう♡

 

DSC_5218 ピカッ。

 

おお〜〜!!

朝っぱらから走っとる〜

 

DSC_5230 タタタ〜

うひょ〜

げんさん、かっけぇ〜(・◇・)

 

DSC_5230 テテテェ〜

 

そうかそうか。

そんなに元気になったなら・・・

今日はお留守番してもらって(オホホホ〜)

 

DSC_5231 う?

 

おっかぁ、整骨院に行って

バーゲンでものぞいてこようかなぁ♡

 

DSC_5232 なぬっ?

 

いいっすよね?

 

DSC_5233 ・・・・。

 

ということで・・・・

お正月明け、なぜかお疲れのおっかぁは

自由時間をいただきまして・・・・

ちょっとのんびり

お出かけしてまいりました( ^_^)/ほほっ

(昨日、反省したということで♡)

 

帰宅すると・・・・

 

やっぱり。

リビングにはエアコン付いているのに( ;  ; )

玄関で待ち伏せ。

湯たんぽベッドに寄りかかって

おっかぁのマフラーを踏みつぶして

寝ていたようです。

(わざと、マフラー置いて行ったんですけどね(^^)

おっかぁの臭い付き♡( *`ω´)プフッ。)

 

DSC_5238

 

「おっかぁ〜〜〜〜」

 

DSC_5239

 

「おかえ〜〜〜〜」

 

DSC_5240

 

「りぃいいいい〜」

 

DSC_5241

 

「自由時間楽しかったろ?ん?

そんなら、この後は・・・・」

 

じりじり・・・・・

DSC_5246 じぃ〜

 

「おれの時間だよなっ!?」

ぬぅ〜〜

 

DSC_5248

 

 

ひぃ〜〜。がんばりま〜す(^^)

と、いうことで・・・

きょうはこんな時間にブログアップした

おっかぁです。

さ〜〜これから散歩だ〜ごはんだ〜

いそがしいぞ〜〜〜

 

ぽちっ( ^_^)/~~~、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ