くぅ〜最近好きなおやつぅ〜

 

「くぅ〜〜〜〜う。」

 

DSC_5743

 

「たまらん。

この食感。」

 

DSC_5741

 

 

「うんめぇぇ〜〜〜〜〜」

 

DSC_5744

 

げんが

こんなに夢中で味わっているのは

何かと言うと・・・・

コレ。

豚耳。

 

DSC_5739

 

いまだ、このかためのオヤツに

目がないげんじいさん。

最近は、これをおっかぁがケチって

ハサミでカットしたものを

ちびちび与えている・・・・

 

DSC_5750

 

 

というのも、

最近、なぜか

この「豚耳オヤツ」が

ペットショップから消えているのだ!!

 

 

DSC_5745 んだっ!!

 

本当は、

こちらがげんが好きだった豚耳のオヤツ。

どこのお店からもすっかり姿を消してしまった。

生産上の関係なんでしょうかねぇ・・・。

残りはあとこれだけ・・・

 

DSC_5749

 

「そうそう、ホントは

それが好きなんよぉ〜。

どこいっちゃったんだよぉ〜

オレの好物・・・。」

 

 

DSC_5746

 

お家でも、コレを要求すると

お楽しみなのか、

ちょっと遊びながら食べる。

放ってみたり・・・

 

DSC_5560

 

なぜか自分のおもちゃ入れに

かくしてみたり・・・。

 

 

DSC_5582

 

でも、最後には

黙々と噛みしめてお楽しみ♡

 

DSC_5568 ふんがっ

 

「豚耳ぃ〜〜〜〜

うんめぇ〜〜〜!!」

 

DSC_5692



と、叫んだかどうかは

わかりませんが( ^_^)/

豚耳オヤツ。げんの大好物、

無くならないでほしい・・・・(T . T)

 

ぽちっ、と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ