やっぱり、ちょっと吐き気。

今朝、2階から

「フンっ!ふんっ!!」と

よぶ声が・・・・。

はいはい〜〜(*`へ´*)

言いなりのおっかぁ、むかえに行きましたよ。

すると、こんな状態・・・・

DSC_2564

 

「はぁ〜来てくれはったどすかぁ〜

ほな、抱っこしておくんなましぃ〜」

 

あら、昨夜から首輪付けっ放しで寝たのかい!?

DSC_2566

 

「ほれ、はやく!!

はよう抱っこしろ!」

 

DSC_2563

 

こんな日は・・・・

脚でも痛いのか?それとも

だるいのか?

ほんのちょっと心配しつつ

お散歩に出ました。

案の定、ちょっと足取りゆっくり目。

 

DSC_2568

 

それなら、今日はここで引き返そうよ。

そう誘っても・・・・

この御不満顔。

 

DSC_2570 いやじゃ。

 

来た道戻るのは好きじゃないげん。

ゆっくり、のんびり散歩。

今日は週末、朝早くから野球チームが集まっていました。

 

DSC_2571

 

う〜ん。お口のまわりも

きちゃないねぇ。

 

お口周りの毛が、赤みがかっていますねぇ。

こういう時は胃液が上がり気味。

吐き気があるのかもねぇ。

 

DSC_2574 お口ばっちい

 

しか〜し!!

おやつは食べとかないと気が済みません。

 

DSC_2580 あ〜ん。

 

うんまいか?

でも、吐き気あるなら帰ったら

お薬のんどこね。

 

DSC_2577 んめっ

 

と、まあ帰宅して

ゴハンを食べ・・・・

おっかぁがゴミ捨てから戻ると

玄関で吐き戻ししておりました・・・( ;  ; )

 

ま、でも吐いても元気なんですけどね。

きっと秋のアレルギーだと思います。

胃腸薬飲んで、今日は休んどこね。

っと、いうわけで・・・・

今日はお休みのおっとうをストーカーして

午後までゆっくり過ごしました。

 

しかし、夜型の2匹・・・・この後は、

わかりませんけどね(^^)

DSC_2583 でかけるか?

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ