週末、ストーカー犬はいそがしい。

 

昨日。

遅く起きてきたおっとうの・・・

膝の上をキープ。

なにがなんでも、

無理やりのぼってキープ。

 

 

DSC_2437 キープ。

 

ちなみに・・・おっとうが朝からマスクをしているのは

前夜に、飲み会に行って

クッサイにんにく料理を食べまくり・・・・

おっかぁに

「くさいくさいくさい〜〜!!」

と、怒られたため、マスク!!

嗅覚が鋭い犬は、このクッサイにんにく臭を

どう思っているんだろ??

げんさん、おっとうの腕枕で寝ていたよね??

アナタ、臭くないのかいっ? (T . T)

 

DSC_2436 臭いより腕枕

 

あまりにクッサイので外出を自粛させられたおっとうが・・・

夜になって

「甘いもの食いたい!!」と言い出して

夜のスタバへ・・・

 

いまだにんにく臭のするおっとうの膝の上。

「ったく、なにを食べたらそんなにいつまでもクッサイのよっ!!」

と、ブツブツ言っていたおっかぁも

スタバのアップルパイを目の前にごきげん♡

げんは真剣。

 

DSC_2420 まだか?

 

この夜更かし犬、夜更かしおっとう。

こいつらは夜遅いと目がランランなのよね。

ま、おっかぁは甘いもので、目がランラン。

 

眠気より食い気〜〜(^^)

 

DSC_2422

 

昨日はいちにち、おっとうにつきまとい

昼間もおちおち寝られなかったため・・・・

スタバから帰ったら、もう、ヨレヨレ〜〜

 

DSC_2433

 

服は同じですが・・・・

こちら本日のげん。

朝も簡単に散歩をすませると

とにかく一日中寝ておりました。

それも、爆睡。

最近平日は、早朝から深夜まで居ないおっとう。

週末におっとうがお家にいると

そりゃあもう、ストーカーにいそがしいげんです。

 

DSC_2445

 

こんなに疲れるまでストーカーしているのも大変だろうに。

明日から、ゆっくり休もうね(^^)/

 

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ