お騒がせいたしました。すっきりしました。

 

て〜へんダァ〜、て〜へんダァ。

ああ〜やばいよやばいよ。

 

DSC_2179 いそいそ。

 

・・・というわけで。

昨日の夕方ごろ、お腹の様子がおかしかった僕。

おっかぁの想像通り、

ちょっとお腹がヤられていましてねぇ〜

あれから、おっかぁを急かして

散歩に出て、「スッキリ」させてもらった

訳ですよ。

 

DSC_2182 くるっ。

 

と、いうことで・・・

思ったよりひどくは

おなか、壊れていませんでしたので

 

おやつもらわなくちゃ・・・・。

 

あ、こらっ!!おっかぁ!!

「映っちゃいけない人」みたいに

なっちゃってるじゃないか!!

 

 

DSC_2185

 

(ほんとだ。(^^)うふふ)

 

DSC_2185 ・・・。

 

あらためて。

スッキリしたんで・・・

お腹空きました。

 

おやつください。

 

DSC_2190

 

・・・・ということで。

無事ピンチを乗り越え

事なきを得ました。

お騒がせいたしました。

 

DSC_2195

 

すっきり。

 

DSC_2196

 

最近、冷えますからね。

くれぐれも、お腹を壊さないよう

ご自愛ください。

あ、あと食欲の秋ですが、

食べ過ぎ注意ですよ(・◇・)

 

 

と、言いつつ・・・。

こちら、今朝のげんです。

美味しく「りんごゴハン」を

がっつきました。

 

DSC_2212 んまっ。

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ