かおでかい?

昨日ぼくが朝のさんぽをしていたら

近所のレンくんのママに

 

「あらなあに?いまごろ、

お昼の散歩〜?」

と聞かれたおっかぁ・・・

「ちがうんですよぅ〜、朝の散歩なんですぅ〜」

 

すると、レンくんのママは

「ええ〜!?いまごろ〜?もう12時よ〜。」っと

のけぞる・・・

 

そしておっかぁ

「びっくりでしょ〜?さいきん年のせいか、ねぼうでね    ぇ・・・さっきまでねてたのよ〜。」

 

と、またぼくのことを・・・・・ぼくのことを

わるぐちいっている!!

 

DSC_2208 わるぐちいったな。

 

 

 

聞こえないとおもってるだろ??

 

 

DSC_2209 んぁ?

 

 

きこえてるんだ、おれ。

 

 

DSC_2210 んんぁぁあ?

 

なに?

かおがでかいって??

 

 

DSC_2211 わるかったね。

 

 

 

くちがくさいだの、耳がくさいだの

盗み食いしただの、ぼくのわるぐちいってるだろ??

 

DSC_2212 んぁあ〜?

 

なんだって?

かおがでかい?

 

DSC_2215 こりゃっ

 

かおでかいっていうなっ!!

 

 

DSC_2214 でかいか・・な

 

 

 

 

 

かおがでかいのはしょうがないにしても、

いっつもいっつも

散歩の後、顔がきちゃないんだよ・・・ね。

 

DSC_2213 でかい?

 

 

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ