おまけ♡

 

みなさん、

連休はいかがお過ごしですか〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はのんびりモードです。

♪( ´θ`)ノ

 

「なんだ?

関係ないパンの写真!!

しかも

まるでおっかぁが作ったみたいに

載せるなっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたくなったら食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝たくなったら寝る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

今日はのんびり

まったりモードで・・・

ブログはお休み〜〜

♪( ´θ`)ノ

 

「おやすみか〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

パンの写真は

おまけ♡

 

先日行ったパン屋さんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら♡ちょっと似てる♡

げん・・・( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、まったく

似てませんから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとだ!

びっくりするほど似てない( ̄▽ ̄;)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「おまけ♡」への9件のフィードバック

  1. こんばんは🤗
    おまけ☺ありがとうございます🎶
    パンと一緒にげんちゃん??😆
    おっかあさん、う~ん微妙だけれど
    全く似てない?くもない?ですよ☺

    増えてます。観光客の皆さん😅
    怖いくらい😆

    もも家もいつもの通りのんびり🎶😄
    お散歩はちょっとコース変えてしてます✌
    急に朝は寒い位の気温になって来たもも地方です。

    1. もも母さんへ

      くまさんのぬいぐるみを見かけたりすると、あら♡げんだわ♡と、似てもいないのに反応してしまいます( ^ω^ )なんででしょうね〜もう、なんでもいいんでしょうね(笑)

      昨日なにかのニュースの、松本城に長蛇の列〜を見てびっくり!!その後に、横浜中華街に人の賑わい〜の映像をを見て、あらあらびっくり!!そんなに急に〜〜??と思いましたが、お天気も良かったので人出も増えたようですね。
      明日からはまた台風騒ぎになりそうです・・・
      台風さん、こっちこないでぇ〜〜( ̄▽ ̄;)できれば散らばってちいさくなって〜〜って感じです・・・

  2. げんちゃん、目がすわってる🤣🤣🤣
    お休み、明日までだー😭😭😭😭

    昨日は、ずっとコロナ情勢で行けなかった父のお墓に行って来ました。
    プードルずと一緒に🎵
    お墓の後に、住んでた家のご近所のワン友さんちへ行き、飼い主もですが、ワンコ館の久々の対面もさせてきました🎵
    てんは、そのお宅のチワワちゃんと仲良しでずーーーっと乗ったり乗られたり😂で嬉しそうで😭
    らむは、そのお宅の末っ子の2歳の子を壁まで追い詰め、おにぎりせんべいを何枚も頂いておりました😭
    はい🎵どーじょー🎵って次々食べ物くれるので、終いにはまさおまで並んでました😂

    短時間の滞在でしたが、私はもとより、てんがあんなに嬉しそうに遊んでる姿を久々見れて感激して帰って来ました。
    帰りの車内は3ぴき共に爆睡中の爆睡💣️💤 羨ましいなぁと家路を急ぎ、帰り着いて皆で更に爆睡しました🎵

    まさおも名付け親ちゃんに会えて、抱っこして貰って、理解してくれたかなぁ😂
    ま~さ~お~🎵って追い掛けられてました(笑)

    今日は、げんちゃん鼻(ナガノパーポー)ゲットしたので、明日堪能します😂😂😂

    ㊗️敬老犬の日、シニアもハイシニアなお友達、今日も元気でありがとう🎵

    1. まさお母さんへ

      てんちゃん、お友達といっぱい遊んで楽しかったのね♡普段ワンコファミリーで暮らしていても、よその子ちゃんと遊ぶと違う刺激がいっぱいで、ワクワクするのかな( ^ω^ )
      まさお母さん、運転お疲れ様でした〜
      まるで、タレントさん達の遠征のために運転するマネジャーですね(╹◡╹)♡タレントさん達は、ライブを終えて燃焼〜満足したことでしょう。
      マネージャーさんのご褒美、ナガノパープル♡さぞかし美味しかったことと思います。
      まさお君達には・・・♪はい、ど〜じょ♪はしないで、こっそりいただいたこと思います(╹◡╹)♡

  3. おはようございます😃
    我が家作朝より岐阜県に来ております。
    昨日はまほろばピクニックガーデンに行き車泊して今日は白川郷行き帰宅予定です。
    キャロルエアロも大人しく寝てくれました😊

    おっかぁさん、いつもお返事ありがとうございます🙇‍♀️キャロルは毎晩あんな感じで私を邪魔者扱いするんですよ😓げんちゃんもおっとうさん大好きだもんね😁キャロルと口喧嘩もしますがげんちゃんのように思ってはくれないです😣階段上れないエアロが階段下で待ってるのでキャロルに聞こえるように「エアたん〜待ってたん😍あぁ可愛いなぁ〜💖」って言ってます😁

    おっかぁさん、のんびり過ごされて下さい🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      え〜〜大阪から岐阜〜?って、結構距離あると思っていましたが・・・日帰り(?)コースなんですね。
      パパさんもママさんも体力あるわ〜〜♡
      キャロルちゃんとエアロちゃんもお利口さんに寝て過ごしてくれて・・・
      これからお昼食べたり、白川郷に行ったり、楽しい旅の様子、また聞かせてください(インスタで見られるかしら♡)

      今日まではお天気も良いみたいなので、良かったですね〜〜
      楽しんできてくださいね♪( ´θ`)ノ
      パパさん、運転お疲れ様です、お気をつけて〜

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵お休みのお知らせ、げんちゃんブログ、ありがとうございます🎵おいしそうなパン、コーヒー☕、げんちゃんと似ています‼️げんちゃん、かわいい(^o^)
    まさお母さん、プードルずちゃん、楽しまれて、良かったですね🎵てんちゃん、お友達と会えて、うれしかったね(^o^)
    まさお母さん、渋滞、大丈夫でしたか?(^o^)我が家の付近、連休で、他県ナンバーの車が多かったです‼️
    キャロル&エアロママさん、お出かけ、楽しまれてくださいね🎵昨日は、車泊されたのですね(^o^)キャロルちゃん、エアロちゃん、お利口さんに過ごされたのですね🎵お気をつけて、お帰りくださいね‼️
    げんちゃん、いつもありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさんのお住いの地域も、お出かけの方が増えて居るんですね。横浜も、中華街に賑わいが戻ってきた〜と、テレビで映し出されていましたが、あらあらそんなに人が出て居るのね!?とびっくり。やっぱり観光地にには人が集まるのですね。
      中華街も久しく行っていませんが・・・・同じ横浜市内なのに、全然「横浜らしいところ」に行ってないなぁ〜(笑)
      明日からは関東地方は雨模様です。
      全国的にも下り坂ですね。だんだん涼しくなってきました。
      体調にも気をつけましょうね( ´ ▽ ` )ノ

  5. まさお母さん、コロナで、行くことができなかった、お父様のお墓に行くことができて、良かったですね。
    少しずつ、朝、晩の気温が下がってきましたね(^o^)皆さま、体調にお気をつけください(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください