顔芸ごっこ

 

ぺろぺろ特集の2を

作ろうと思って

写真を

ピックアップしていたら

 

「なんだこのヤロウッ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか今日は

アウトレイジごっこに・・( ̄▽ ̄;)

 

「やめろっていってんだっ!!」

 

 

 

 

 

 

「何見てんだ?ん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やるかっ?

やるのか!?

ええっ!?」

 

 

「見てんじゃね〜ぞ」

 

 

「おいこらっ

やめろぉ〜!!」

 

 

「あんだってぇ?」

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

「出せよ、

あれを出せコノヤロウ」

 

 

 

 

おやつ

 

 

 

 

「くっそぉ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オイラは

怒ってんだコノヤロウ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キイィィ〜〜

ちょっとそこ

どきなさいよっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんだけぇ〜!!」

 

急にだれ?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺のリーゼントが

目に入らんのかっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「センセイに

チクんなよっ

おらぁっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうやめとけ・・・」

 

 

 

 

おい

 

 

 

 

 

「ちっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やられたら

やり返すっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「倍返しダァ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

半沢直樹に・・・( ̄▽ ̄;)

 

「詫びろぉ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「アタクシの顔芸

いかがでしたか?」

 

 

 

 

キリッ☆

 

 

 

 

良い1日を〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「顔芸ごっこ」への14件のフィードバック

  1. こんにちは〜😄
    お返事頂き、インスタも見て下さってありがとうございます💖
    ちょびっと撮った写真とお友達からもらった写真を強引に並べたただけで、ほんと、どんくさくてすみませ〜ん😂

    チビたちをいろいろなシーンに慣らす…以上に、アンジェロを想う旅になりました。なんせ軽井沢32回目、パーティー21回目という強者です❣️飼い主の体力がいつまで続くかが大問題とは言え、さらに回数を重ねたいです😅

    チビたちの仲良しシーン💕わりと🙆🏻‍♀️でしょ😉…なんて自画自賛(≧∀≦)

    げんちゃん❣️顔芸…って😆
    おっかぁさんのセリフ読んでたら、そう言ってるしか思えないです〜🤣
    この瞬間だけ撮れたわけじゃないですよね?何枚中のこのお顔なんだろう❓とか、どんなシーンでこうなったんだろう❓とか、想像したらさらに面白かったです🤗

    6枚目‼️やめろぉ〜!!…好きです😍最後のピンクのモフモフに埋もれるげんちゃんも大好き❤️

    1. アンジェロマードレさんへ

      こんにちは♪( ´θ`)ノ
      これらの写真ですが・・・ほぼこのシーンだけを撮った感じですd(^_^o)
      中には数枚、連写したものはありますが
      その瞬間を撮ったものがほとんど。
      ということは・・・だいたいこんな感じで
      ヘンな顔していたってことです( ̄▽ ̄;)
      げんの写真、残しておくにしても「おもしろい基準」で残してあって、「ちゃんとした写真」が思ったほど多くないかもしれません(≧∀≦)

      ルナちゃんとソルちゃんの写真は、一緒に撮ることも多いでしょうから、それはまた技が必要なんでしょうね。
      きっとこれからあ・うんの呼吸で、お互いに写真のタイミングを図れるようになるのではないですか〜?楽しみにして居ます♡

  2. 「出せよ、あれを出せ‼コノヤロウ😎」
    とうとう来たか!親ビンげんさんは何を要求してるのか?ク〇リか?それともチャカか❓❕
    ワクワクした展開だったのに『お~や~つ~❓❕』
    おっかあさん、げんちゃんで遊びすぎですよ。われらがアイドルで🐾

    個人的には「見てんじゃね〜ぞ」のげんちゃんのCOOLなところがプードル界の中村倫也って感じでツボでした😍

    台風来ますね~🌧
    実は明日から1年ぶりで旅行に行くのに、ずっと雨かも😭
    1週間前までお兄ちゃんに『私は普段の行いがいいからいい天気になるよ🌞』なんて言ってたのに・・・
    げんちゃんお願い~!何とかお昼だけでも晴れにして~💕

    1. げんちゃんの顔芸😆😆
      もうやめとけ・・・おい
      好きです~😆お手手で制止している~😄
      可愛い~🤗、、って言っちゃダメなのね😅

      おっかあさん、本当によくぞ撮りましたね👍☺
      写真とアテレコがピッタリ😄👍

      mikaさん
      雨で無いと良いですね🙏
      長野なら雨は夜からですよ😄

      1. もも母さんへ

        もも母さん、私は写真の撮り方をあえて工夫した記憶ないのですが、スマホで事あるごとにカメラを向けて居たからなのか、げんがやたら「こっちを見る」ようになってくれました(笑)
        まさか「写真を撮っている。」というこちらの行動を理解して居るわけではないでしょうから、どういう心理でこっちをみていたのかな〜と思いますね( ^ω^ )
        ハイシニア時代は、もはやカシャ☆っという音すらきこえていなかったのでは・・・??

    2. mikaさんへ

      悪い顔しながら、おやつ要求(≧∀≦)
      お散歩の時に私、おっかぁは常に脅されていましたよ〜〜
      ちょこっと歩いては「あれだせ!」「早うだせっ!」って感じでd(^_^o)

      「見てんじゃね〜ぞ」のげんが中村倫也??
      まるで爽やかさが足りませんが(笑)
      でも中村倫也さんがこわ〜い役をやっている時のすわった目つきにちょい似てますね〜♡うふ、イケメンに似てるってうれしいわ。

      mikaさん、今頃すでに出発!!でしょうか。
      降っていませんよね!?
      この後もまだだいじょうぶ♪( ´θ`)ノ
      mikaさん、普段の行いが良いからですよ〜〜♡
      明日も良い感じに晴れ間がありますように〜〜
      お気をつけていってらっしゃいませ♡

  3. らむのほのぼの話に、ありがとうございます😆💕✨ 抱っこしてもらおうか考えもしましたが、その時、おばあちゃんの笑顔に押されてました😀
    抱っこしてもらうだけで、幸せ気分になって貰っただけで、こちらも嬉しいですものね😀
    今日、仕事で伺った所に看板犬ちゃんが居て、黙って出てきて、黙って撫でられ、笑顔で嬉しそうにしてくれて💖💖💖仕事忘れた数分でした😂
    ん?の、げんちゃん😂😂😂
    志村けんに見えるのはワタシだけだろーか😂😂😂
    お口、すんごく開いてるんですが(笑)
    げんちゃんは表情豊かなんですよー(笑) その上、セリフが合ってるし(笑)

    いろんなお顔が撮ってあるのが、すんごーい🎵🎵
    寝てるげんちゃんを、じーーっと見るのも、んべ👅のげんちゃんも、トコトコ歩いてる調子いいお顔見るのも、それぞれ違うから楽しいですよね😁

    mikaさん❗️楽しいご旅行になりますように😀 お天気、持ってねーーー‼️

    1. まさお母さんへ

      黙って出てきて黙って撫でられる看板犬( ^ω^ )
      いいですねぇ、いい仕事しますねぇ。
      ふと、まさお君が看板犬だったら・・・・と思い描いたら笑ってしまいました。
      それはそれは大騒ぎでしょうね〜
      そもそも、まさお母さんの背中に乗ってお出迎えかも♡
      有名になるでしょうね。

      「ん?」のげんは、本人も確実に志村けんさんを意識して居る顔芸でしょうね(笑)
      顔がでかいから、いろんな顔芸をみせてくれました。
      これからも突然、写真から私に話しかけてくれるんじゃないかな〜次はどんな芸をみせてくれるのか・・・
      お楽しみに〜♪( ´θ`)ノ

  4. アウトレイジごっこ〜😂
    げんちゃん💕怖くないんだけど〜😁
    でも今日は悪そうなお顔が多いね❤️
    でも可愛い〜のよ😍
    私的には4枚目の「やるか?やるのか!?…」のげんちゃんが好き〜😘
    げんちゃんの顔芸〜サイコーやったよ😍

    mikaさん、明日から旅行行かれるんですね😊
    お天気心配ですね💦行かれる地方雨が降りませんように🙏💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      やるのか!?のげん・・・目を細めて擦り寄ってますねぇ〜
      何をイキっているのか( ̄∇ ̄)
      きっと、おやつでも欲しいんでしょ(笑)
      このガラの悪いおっさんの要求は、ほぼ食べ物ですから単純です。

      秋の空気が気持ちの良い日が続きましたが・・・また台風ですねぇ( ; ; )
      ヘンな進路でこっちに向かってくる台風・・・いやですねぇ。関西方面も雨風にお気をつけください。

  5. 顔芸!そうや!げんちゃんが得意なのは顔芸やったんですよね~(笑) 

    「やめろっていってんだっ!!」からの
    「おいこらっやめろぉ〜!!」
    「くっそぉ〜〜」「・・・・。」
    「俺のリーゼントが目に入らんのかっ」
    「ちっ!!」
    がお気に入りです♡♬♡ よくこんなにいろんな表情を上手にとらえられるなあって、再度かんどーです(笑) 

    「オイラは怒ってんだコノヤロウ!!」はげんちゃんの頭上のバクハツがピッタリ❣ ワロタ~
    で「ん?」が息抜きに(笑)とても可愛くて♡

    我が家は写真を整理してると意外とつーちゃんがカメラ向けると変顔するのに気がつきました(笑) パッチリお目目開けてたのに、撮った写真は全部目を細めてるか閉じてます(笑)わざと?みたいに~ でもげんちゃんほど面白くないのよー 中途半端やっ(笑)

    mikaさん、明日は何とか雨は持つかしら・・・
    秋は突然、台風が発生してコロッと天気予報が変わっちゃうんですよね(涙) せっかくのご旅行、どうか楽しめますように♡

    1. マロンさんへ

      そうです、げんは香川照之並みの顔芸を得意とする「役者」でしたから(笑)
      アップを撮ろうとしなくても、げんはスマホ構えると、寄ってきちゃうので(あ、顔がデカイから??)
      あまり「撮りますよ〜」的な態度は取らず、おしゃべりしながらカメラを向けて居ることが多かったです。

      つーちゃん、なかなかの役者なんですねd(^_^o)
      得意演技は細目ですか?これから演技派俳優目指してがんばって〜〜
      くるみちゃんもディーン雑誌のモデルさんみたいだし
      マロン君は天然系〜癒し系アイドルユーチューバーだものね
      ♡マロンさん・・・芸能一家じゃないですか!!

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵げんちゃん、楽しいかわいい姿、癒されました🎵おっかあさん、げんちゃんのセリフとげんちゃんの姿がピッタリで、楽しかったです(^o^)げんちゃん、ありがとう‼️
    うめかさん、もうすぐ、2ヵ月になるのですね。お話し、聞かせてくださいね。
    mikaさん、今日から、旅行ですね🎵お天気、どうですか?旅行、楽しまれてくださいね(^o^)お話し、聞かせてくださいね(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

    1. みほさんへ

      ぺろぺろ特集の第二弾を作ろうと写真を選んで居たら・・・なんだか目つきの悪い顔から「すごまれて」d(^_^o)
      悪い顔特集〜になってしまいました(笑)
      これ、またやれるなぁ〜と思って楽しくなってしまった♡
      『アウトレイジビヨンド』『半沢直樹2』いけそうかも!?
      またきっと、ふとした時にげんが出てきてくれると思います。

      みほさん、週末また台風ですよ〜( ; ; )九州の方も少し影響がありそうですね。ちょっとの雨程度ならよいですが、大雨や風は嫌ですね。気をつけましょう・・・
      雨の前にお散歩楽しんでくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください