なんちゅうお顔〜

 

きょうは

ほんのちょっとだけ♡

 

 

なんちゅうお顔♡な

げんを・・・( ^ω^ )

 

「ごらんくださ〜い。」

 

 

かぶってる?

( ̄∇ ̄)

 

「かぶって・・・る。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシービィ〜ム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして

キレてる? d( ̄  ̄)

 

「キレてな〜い。」

 

 

うわっ!

キレてる!?( ̄▽ ̄;)

 

寝てる⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

だれ〜?( ̄▽ ̄;)

 

「わいや。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「むちゅっ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サザエで

ございま〜す♡」

 

 

楽しい日曜日に

なりますように♪( ´θ`)ノ

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「なんちゅうお顔〜」への13件のフィードバック

  1. 今日のげんちゃんも最高🎶🎶😄
    陽だまりのげんちゃんから
    カフェかな~までのげんちゃん🤗
    ぎょろって😆白目むいてますね😆
    げんちゃんきっと遊び疲れたかな🤗
    セクシービームもよく見れば!
    爆睡中かも😄
    なんちゅうお顔シリーズ化いいですね👍

    もも地方天気がイマイチでした
    雷もちょっとなり、ももはゲージから中々出て来ません😩
    何だか、、1日中💤💤してた感じです(じいや、ばあやも含め)
    もも写真も中々撮れなです😟

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      あら、シリーズ化しちゃいます??
      今までも、こんな感じの写真ばっかりですから
      味を変えて(?)いろんなパターンができそう(笑)

      ももちゃん、寝てる写真が多いって言っていましたもんね。
      起きて活動している時に、こっそり隠し撮りはどうでしょう??
      思わぬ角度から、面白写真がとれるかも( ^ω^ )
      げんの隠し撮りパターンは、だいたいお尻♡でした。

  2. こちらは暑くて暑くて💦💦飼い主もワンコもハァハァでした😅
    我が5ワンコ……他の子達をどう思ってるのか……げんちゃんは、自分は何って思ってたでしょうね😁
    5ワンコの中で1番みんなを理解してるであろう黒ぷー娘らむです。
    柴ばあずにもチョッカイ出すし、てんママが柴まりんから唸られてるとキャンキャン‼️言いながら助けに行くし😅 空気を読めないまさおが柴まりんから怒られてる時も助けに行きます😃てんママも、らむの事だけは助けに行きます。
    我関せず犬は、ぷうと、まさおですね😂 5ワンコが5匹でひとつ🎵って思ってくれてたら嬉しいと思います💖

    カメラ向けて、げんちゃんみたいに撮らせてくれると嬉しいけど、ぷうも最近は顔をそむけます😅
    まりんは捕まる😱と思って逃げます。
    黒ぷーずは、どこを向いてるか分からず。
    まさおは……もう無理😭
    あ😝げんちゃんも小さい頃は黒かったから、どこ見てるか分からないタイプだったかなぁ😂

    これこれ‼️こんな顔を撮りたい🎵とスマホ向けるとナゼ気付くのか動く😓

    さっき、昔の写真の整理してて、ぷうが2歳頃でしょうか、よく自転車カゴに乗せられてて、嬉しそうな顔してるのが出て来ました💖
    Instagramに出そうと思います🎵
    今日もご飯準備中に私の左足先をずっと踏んでて怒りましたが、その写真みたら可愛くなってナデナデしに行きました😅

    ぷうは、嫌がりました😓

    1. まさお母さんへ

      ぷぅちゃん♡みたよ〜〜♡13年前は、自転車のカゴに乗れるサイズだったのね〜〜( ^ω^ )
      ワンコって、ぐんぐん大きくなるので見た目の成長や変化が大きいけれど・・・お目目だけは変わらないのね(╹◡╹)♡

      まさお母さん、5ワンコの解説をありがとうございました。
      らむちゃんはまとめ役なのね。賢い仔なんだろうな〜
      まさお君は・・・唯一の男の子、そして末っ子としてやってきた・・・にも関わらず(笑)超マイペースって・・・すごい(≧∀≦)
      やはり持って生まれた性格は大きいんですね。
      でもみんな、5ワンコ一緒♡の気持ちはあると思うなぁ。お互いの存在を感じながら、それぞれ母さんに甘える姿を想うと・・・なんてみんな可愛いんだろ〜〜(╹◡╹)♡って胸がキュンとします。

      げんは自分をなんだと思っていたんでしょう・・・
      どこにいても「ぼく、げんちゃんですけどなにか?」って感じかなぁ( ^ω^ )

      まさお母さん、5ワンコファミリーで
      写真館仕様みたいな家族写真、いつか撮ってみてはいかがでしょうか?(^。^)
      相当高度な技術がいるでしょうけれど・・・
      見てみたい(╹◡╹)♡

  3. まさお母さん地方は暑かったのですね、こちらは最高が21~22℃で少し肌寒いくらいで、夕方を待たずに日中でも散歩に行けました。

    「なんちゅうお顔~」は、ぜひシリーズ化でお願いします!(笑) オネムな時の表情が多いのかな~ 見てると、ヒトに見えてくる~(笑) 「わいや。」って(笑) 毛むくじゃらなヒトやけどね! でも最後の写真はネズミさんのような小動物の可愛らしさですね♡ おっさんだったりゴジラだったり小動物だったりに見えるげんちゃんってホントに不思議で~す♡

    1. マロンさんへ

      同じデカプーでも、マロンちゃんは安定のほっこりさ♡ふわっとした可愛さがいいんですよ〜。誰が見ても、絶対かわいい〜〜♡って思いますよ。
      げんは・・・謎なんですよね( ̄▽ ̄;)
      かわいい?こわい〜(≧∀≦)挙句はきちゃない〜(これは飼い主のせい。)見る人によって、違う(≧∀≦)
      ここに集まってくださっているみなさんはきっと
      独特の感性で(笑)げんを愛でてくださっているんだと想うと・・・大変ありがたいのでございます♪
      同じような写真を使い回ししていますが・・・
      手を変え、品を変え、味付けを変え・・・
      シリーズ化を目指します♪( ´θ`)ノ

  4. 追伸 
    まさお母さん、YouTube観ていただいてありがとうございました!激突派と鳴いて訴える派!可愛い~(笑) 見てみたいな~♡(笑) 

  5. 眩しいお顔のげんちゃんからサザエさんのげんちゃんまでなんちゅうお顔なげんちゃんだけど可愛いんだよね😍ホントにいろんな表情、格好がおかしくもあるんだけどやっぱり可愛い〜😆❤️

    マロンさんのお隣の大阪も今日は肌寒いくらいでした。朝起きて外をみると朝方まで雨が降ってたようで地面はビショビショでした。今日は曇り空の1日でした😊お散歩にはちょうど良い気温でした。

    まさお母さん、2歳のぷうちゃん見ましたよ😄
    自転車の前カゴにちょこんと乗ってるぷうちゃん
    可愛いかった〜😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      暑かったり、冷えたり、ジメジメだったり・・・げんが居たら、雨雲レーダーとにらめっこしながら散歩に行っていただろうなぁ・・・。
      最近、天気予報も気にならないような生活です。

      インスタで、パパを呼び続けるキャロルさんを見ました・・・( ^ω^ )必死感がすごい!!
      だいじょうぶよ〜パパさんが戻ってこなかったことなんて今までなかったでしょ??落ち着いて〜〜!!と思わず声をかけたくなりました。(ガブリっ!!ってされちゃうかしら・・・(^。^))
      スタバもず〜っと行ってないなぁ・・・のんびりイートインできるようになるのはいつになるのでしょうね。

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさんにしっぽり♡の写真、プリント写真で、廊下の壁に飾っているのですね(^o^)かわいくて、癒されます‼️
    なんちゅうお顔~のげんちゃん、かわいいです(^o^)セクシービィ~ム♡のげんちゃん、お休み💤してるかな(^o^)車の中でのげんちゃん、運転席と助手席の間に座っているのですね(^o^)
    げんちゃんのアップの写真、かわいいげんちゃんに会えて、うれしかったです🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      なんちゅうお顔、また写真集めてみますね(^。^)
      まあ、何度も見たことある写真・・・も使い回すことになると思いますが・・・d(^_^o)

      みほさん、今朝たまたまチャンネルを合わせたら・・・
      ZIP!という朝の番組内で、『角島大橋』をやっていました。
      あ!ここだ〜( ^ω^ )と、思いながら見ていました。
      晴れの日は、海もエメラルドグリーンになるそうで、美しいですね♡まさに絶景スポット!!
      テレビを見ながらちょっと身近に感じました♡

  7. おはようございます😊

    なんちゅうお顔シリーズ❣️いいですね😄
    おっかぁさんの撮ったげんちゃんの写真に魅了されてからは、撮った写真を絶対削除しないことにしてます🙆🏻‍♀️

    最近、プードル(生後60日)を飼い始めた知り合いがいるんですけど、写真を見せてくれたので、くれぐれもキレイな写真だけ残してはいかん❣️何でも残して❣️と言ってあります🤗

    サザエさん😍可愛い❤️上におっとうさんがいるのかな?オヤツ待ってる?
    このお目々がいいんだよね〜😍

    1. アンジェロマードレさんへ

      そうです!!写真は全て残しておいて〜〜(笑)
      データの整理・・・大変かもわからないけれど
      のちに、どんな写真でも愛おしく感じますから♡
      特に仔犬時代は、写真を撮る余裕がなくてあっという間に月日が経ちますが、その期間の変化が後になってとっても大事な時間だったと思いますよね♡

      写真って、今は気軽に撮れるようになりましたが
      それでも
      撮る人の性格というか、目線が出ますよね・・・・
      アンジェロちゃんの写真、ルナちゃんソルちゃんの写真を見せてもらうと、ちゃんとしてるんですよ・・・
      ああ・・・マードレさんって、きちんとした方なんだなぁ・・・と伝わってきます。
      げんの写真がわけわからん( ̄▽ ̄;)なのは、どう考えても私のせいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください