なつかしげんちゃん特集〜

 

16歳のげんです。

きのうから

むかしの写真を見て

「ちがう犬じゃねぇ?」と

ツッコミを入れている

そこのアナタ・・・・

 

DSC_2020

 

もっとみる??

見せちゃうよ〜( ´ ▽ ` )ノ

はい、では懐かし写真、

どうぞ!!

 

DSC_2024

 

 

おっとうの

ワイシャツの上で寝ているぼく。

床に敷いてあるものはすべて

ぼくのベットです♡

 

untitled すやすや

 

通称「ヒの字寝」

いや?この場合

正確には「ヒ」の反転文字ですが・・・

 

untitled

 

以前のお家で・・・・

「げんかんのげんちゃん」と

言われていた頃。

 

untitled きもちええ。

 

若いからできる

腹ばいポーズ♡

 

untitled ちめたい♡

 

クマの敷物・・・・・・

じゃねぇよっ!!

 

untitled

 

厚みのあるカラダつき・・・

むかしのぼくは

肉体派。

 

06-07-17_20-53

 

お出かけを察知すると・・・

ここに入っていれば

運んでもらえます。

 

 

untitled

 

 

まだかよぉ〜

 

 

untitled

 

 

あまりの暑さに

アイスノンをのせる。

重そう?

肉体派ですから・・・

 

untitled へいき〜

 

 

いかがでしたかぁ〜?

ぼくの昔の肉体美♡

え?

寝てる写真ばっかりだったって?

 

DSC_1987 ふぁ〜

 

そんなことねぇよっ。

 

DSC_1992 ぐぅ♡

 

 

明日もお楽しみにぃ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「なつかしげんちゃん特集〜」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    御無沙汰してゴメンなさい(泣)

    げんちゃ~ん♪
    16歳のお誕生日🎂💕
    おめでとうございます♪(*^^*)

    出遅れちゃいましたが(泣)(T_T)
    私も嬉しい💕です♪

    本当に可愛い姿は変わりませんね♪(σ≧▽≦)σ
    白が広がるのは証しだもん!
    ケーキも顔周りが白くなってしまいましたが表情はやわらかく穏やかになってますからね(^w^)

    げんちゃんのお顔可愛らしさプラスやわらかさでダンディ💕になりましたよね(^w^)

    これからも体調に気をつけて、げんちゃん歴史を重ねて下さいね♪(*^^*)

    おっかぁさん🍀おっとぉさん🍀
    本当に嬉しいですね(^^)
    こんなに良いお顔でげんちゃんが居られるのは、おっかぁさん、おっとぉさんの愛が無限だからですね(^w^)

    我が家のケーキも食いボケ酷くなりましたが、笑顔も増えて頑張ってます(笑)f(^^;

    げんちゃん!辛い時もあると思うけど、まだまだワガママ言いながら、おっかぁさん、おっとぉさんに甘えながらシニアライフを楽しんでね♪(*^^*)
    ケーキと頑張りましょう!(^人^)

    長くなってスミマセンf(^_^;

    おっかぁさん!改めて、げんちゃんのお誕生日おめでとうです!(^人^)

    1. れんさん、メッセージありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
      ケーキくんも元気そうでよかった〜

      げんも持病を持ちながらこんなに長持ち(!?)するとは・・・
      それもこれも強烈な「食い意地」が生命力につながっているのではないか・・・と思うのです。
      ケーキくんの食欲旺盛さは、生命力の源でしょう。たくさん食べて長生きするのよ〜ケーキくん♡

      れんさん・・・げんの中に、ダンディさを感じれくれているなんて・・・(⌒-⌒; )うれしい。
      もう、どんなに若作りしても、「おじいさん犬」だってことは誰が見てもわかるようになったこの頃。
      そのおかげで声をかけてもらうことも多くなり、意味もなく「褒めてもらえる」ようになり・・・
      歳をとるのも悪くないものですね。
      生きているだけで褒めてもらえる域になるようがんばります( ^_^)/~~~
      老犬になって思うのは、ストレートに甘える姿がまたかわいいですよね。
      犬ならでは許される。おじいさんの甘えっぷり・・・・。
      ケーキくんも笑顔が増えて、たくさん甘えて、老犬生活楽しんで下さい。
      れんさん、お祝いのコメントほんとにありがとうございました。
      16歳のげんもよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください