そい寝して♡

 

「こんにちは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時に・・・

こんなおじさんみたいな

げんですが( ^ω^ )

 

寝ている時は

ちょっと天使♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

そんなちょっと

天使なげんジイさんと

一緒に添い寝はいかがですか?

 

動画です♪( ´θ`)ノ

『げん16歳おやすみちゅう〜』

⬇︎

https://youtu.be/uHIQWAqn7EI

 

 

「夏休みは・・・

やっぱひるね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休んでね♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「そい寝して♡」への17件のフィードバック

  1. う~~ん。
    げんちゃん可愛いよぉ~~😍😍💞💞
    げんちゃんのネムネムたまらないわ~~~。
    まさに!!
    天使ですね🤗🤗おっかあさん✌✌
    げんちゃんやっぱり見飽きない~~~。可愛い~~。
    最高です✌✌✌

    暑い毎日お昼寝、もも&ばあや&じいやでやってますよ~😆😆✌✌

    1. もも母さんへ

      こんにちは。
      夏休みはお昼寝♪ももちゃん&ばあやとじいやの幸せなお昼寝タイム♡いいですね
      寝ること、食べることを一緒に楽しめるお相手がいることは
      最高の幸せだと思います。
      ももちゃんの日常♡がこれからも穏やかに続きますように。
      もも母さんも体調にお気をつけくださいね(^。^)

  2. この暑さはいつまで続くのやら💦💦
    庭に出しても長居が出来ないですね💦 涼しい所でのお昼寝はたまりませんね~😆 もれなく、右と左にお毛毛の塊たちがくっついて来るので、涼しさが……😅
    げんちゃんのお昼寝見てると、このまったり感いいなぁ~💕って思いますね~ このお目目もいいわぁ💕

    みなさんの、か・い・だ・ん話、うんうんって頷いたり、痛っ😣って想像しちゃったり、ドキドキしたり😁
    階段は……わんこ達より、アタシなのです、危ないの😅
    何度落ちた事かっ😓 何度背中にスリ傷作った事かっ😓

    年を重ねると自然に行動に制限掛かって来る事もあるし、予防って事で決める事もあるし……可愛い我がワンコには痛い思いや辛い思いをさせたくないですもんね☺️ 可能な限り、したいようにさせて見守るようにしたいですけどね~😅

    お空組のみなさぁ~ん👐
    そろそろ帰る準備してね~🎵
    お家では嬉しい事ばかりが待ってるよ~💕

    1. まさお母さんへ

      飼い主の老化問題( ̄▽ ̄;)あるある〜〜。
      思い出しました・・・おっかぁの階段落ち事件d( ̄  ̄)
      いつか「げんちゃんまんが」でお話しいたしましょう・・・
      我が家もこれからまたワンコ生活を〜なんて思っても
      頭をよぎるのは「飼い主の老化問題」です。
      こればかりはね。
      でも、昭和生まれの「気合いと根性」がまだ残っていますから(笑)老化も気合いだ〜〜!!♪( ´θ`)ノ

      さあ、げんちゃんそろそろ帰ってくるかなぁ。
      おっとうが待ち構えております( ^ω^ )

  3. こんばんは〜😄
    私の大好きな花火と黄色いロンパースから登場😍嬉し〜〜い💖

    そしてネムネムのげんちゃん😍ちょっとじゃなくて、文句なしの天使ちゃん❣️
    このお目々、たまりませんね😘

    そしてお返事ありがとうございました❣️げんちゃんも車中はフリー、具合が悪い時にバッグインですか😅
    げんちゃんのマネをしてマシュマロバッグや、ervaっていう良さげなスリングを購入したんですが、ほとんど新品状態😣
    まだそこでのんびりする気は無いほど元気なんだ❗️と思ってやることにしましょうか😋

    そういえば車中のげんちゃんの写真は見たことないような🤔
    お忙しい時期が過ぎたら、おっかぁさん漫画で様子見せて頂けたら嬉しいな〜🤗
    ワガママなリクエストですが、いつかよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

    今日もげんちゃんに笑顔もらえました。ありがとうございました❣️

    1. アンジェロママさんへ

      そう言えばげんの車中での写真、ほぼないですね〜
      リクエストにおこたえして、いつか「げんちゃんまんが」で
      「放送禁止」のげんの車中の様子をお伝え致しましょう。
      お待ちください。
      マシュマロバッグ♡は冬の移動には最適だと思いますから
      これからまた活躍の場があるかもしれませんよ〜
      アンジェロちゃんはまだアクティブですもんね。
      きっと自主練がいそがしいのでは?( ^ω^ )
      アンジェロちゃん、がんばれ〜♡

  4. 可愛いなぁ💕げんちゃん💕とっても可愛い💕
    寝てるだけなのにこんなに可愛い💕
    こういう姿を見ていたら永遠に添い寝し続けたいってしみじみ… あーげんちゃーん❣️ お盆だよー!準備してるー⁈

    そうですね、そういえば車の中のフリーなげんちゃんの様子をあまり知らなかったです、おっかぁさんの絵で教えて欲しいなぁ 大きな声ではなんでしたら小さい絵で(笑)

    1. マロンさんへ

      げんの放送禁止車中の様子(≧∀≦)いつかマンガにいたしましょう・・・。
      よいこは真似しちゃだめなやつだからね〜( ̄▽ ̄;)

      さて・・・なんてことのない、ワンコの寝顔は
      どの子もみんな天使ですよね。
      きっとマロンさんのお家でも今頃天使の寝顔が3ぴき♡
      3ワンコが一緒に寝ている姿なんて・・・たまらないでしょうね♡

  5. こんばんは〜😊
    動画はやっぱり良いですね🥰
    うつらうつらしてるげんちゃん💕
    正に天使ちゃんです👼可愛い〜〜😍
    お顔くっ付けて添い寝したい❣️❣️❣️

    お盆ですね☺️
    げんちゃん💕おっとうとおっかぁが待ってるよ😊

    おっかぁさん☺️いつもお返事本当にありがとう
    ございます🙇‍♀️💖
    今日も可愛いげんちゃんに会えてとても嬉しかったです🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ネムネム姿・・・見ているだけで癒されますよね。
      これは、仔犬だろうがシニアだろうが、我が子だろうがよその子ちゃんだろうが・・・もう関係なくみ〜んな可愛い♡
      み〜んな一番可愛い(╹◡╹)♡
      キャロルちゃんはパパさんと添い寝する時、ご満悦なのかなぁ。げんもおっとうの腕枕で寝ている時に幸せそうでしたよ〜まさにおっさんずラブ・・・( ̄▽ ̄;)

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    キャンディー、茶々、ハナは、公園で、長い階段があると、すぐに階段の、登り降りをるのです(^o^)逆に、私がヒヤヒヤします(^o^)おっちょこちょいで、3ワンコで競争しているかの様に、急いでいるのです(^o^)そのため、最近、公園の階段は、使っていません‼️
    花火🎆とげんちゃん、かわいい(^o^)げんちゃん、寝ている姿、天使のげんちゃんですね🎵おっとうさん、おっかあさん、げんちゃんとそい寝、いいな~(^o^)私も、ワンコとそい寝をしたいのですが、私が、キャンディーの近くで、そい寝をすると、一緒に寝てくれます(^o^)茶々、ハナの近くでそい寝をすると、茶々は急いで向こうに行ってしまいます(^_^;)ハナは、ゆっくりと向こうに行ってしまいます(^_^;)なぜかな⁉️ちょっとさみしいですが、逃げる姿が楽しいです(^o^)ワンコとそい寝すると、あったかいですね‼️
    げんちゃんの動画、かわいくて、とても癒されました(^o^)気持ち良さそうにおやすみしていますね💤
    お盆ですね。
    げんちゃん、おっとうさん、おっかあさんが待っていますよ🎵

    1. みほさんへ

      寝ているワンコのそばで添い寝したい〜って思っても、ワンコの方は「ひとりで寝たい」と思っている場合があるみたいですよね(笑)げんも、どちらかというと
      昼間はひとり寝したいタイプだったので、私がくっついて寝ようとすると、しれ〜っと居なくなることありました。
      夜は一緒に寝ていたのですけどね( ̄▽ ̄;)
      お盆ですd( ̄  ̄)げんは・・・帰ってくる気はあるかしら〜〜?美味しいもので誘うしかないですね。

  7. こんにちは。げんのおっかぁです。
    夏休み中、お盆休み中のみなさま
    お出かけなどなど・・・道中もどうぞお気をつけください。

    台風が向かってきていますね・・・
    九州、西日本のみなさまご心配だと思います。
    被害が出ないことを願っています。

    きょうはブログはお休みします。
    引き続き・・・コメントご自由にどうぞ。
    おヒマでしたら、げんのネムネム姿また眺めてあげてくださいませ。きっとそろそろ帰ってくる頃(?)と思います
    (╹◡╹)♡

  8. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    お天気のご心配、ありがとうございました🎵九州地方、台風の心配があります。何事もないといいです。
    げんちゃんのネムネム姿、かわいい(^o^)そい寝したくなります(^o^)
    げんちゃん、おっとうさん、おっかあさんの所に帰ってきたら、教えてね🎵(^o^)

  9. おはようございます😃
    今日も朝から暑いですね🥵

    おっかぁさん😊お返事ありがとうございます🙇‍♀️♥️げんちゃんのネムネム動画何回も見ちゃい
    ました😆こんな時可愛くて撫で撫でしちゃいますよね☺️普段ややこしいキャロルの寝顔も天使です🤣げんちゃんと同じでキャロルもパパと添い寝は
    幸せそうです😂おっさん同士なのにね😆

    げんちゃん〜💕お盆になりましたよ😊
    おっとうさんが首を長くして待ってるよ❣️
    おっかぁさんが美味しいウマウマ用意して待ってるよ❣️気を付けて帰って来てね💖
    時間があればげんちゃんファンの所も回ってくれたら嬉しいなぁ😆♥️

  10. げんちゃん、おはよう~🎶🎶

    おっかあさんとおっとうさんの待っているお家で、もうまったりしているかな~?🤗🤗
    それともアクティブなおっとう、おっかあさんとお出掛けかしら?🤗

    もも家はお墓参りを朝のお散歩時間と一緒に行って来ました。
    (お墓がお家のすぐそばなのよ~😄)

    じいや地方は面白い風習が有ります。
    カンバって言う白樺の皮を燃やすと(カンバの皮は脂がとても多いのよ)炎が出るの。その火でご先祖様が帰って来るお家がわかるんだって~。
    炎は道しるべらしいわ😊
    なのでお盆前はスーパーでもコンビニでもカンバが売ってます😄

    もも母は東京生まれだし最初は???なんですか??って感じでした😆
    今では、お花、お線香、マッチ、ローソクのセット(カンバはお家の前で焚きます)を抜かりなく?用意しています😄
    この後は親戚の皆さんがお線香を上げに集まります。
    その準備もバッチリ✌
    でも準備だけで疲れちゃう~もも母ですよ~😂

    後でげんちゃんネムネム動画みながら
    ゆっくりしましょ😊✌

  11. こんにちは。げんのおっかぁです。

    お盆ですね。各地方でお盆の日にちや、しきたりが違うようですが・・・
    私、おっかぁはお盆のしきたりは実はあまりよく知らず(≧∀≦)
    子供の頃は祖母がナスやキュウリに割り箸をつけて
    お馬さんを作るのを手伝ったり、
    大きな綺麗な提灯飾りを出すのを楽しみにしたり
    子供用の提灯をぶら下げてお墓にご先祖様をお迎えにい行って、ロウソクの火が消えないようにそ〜っと持ち帰ったり・・・子供の頃は夏の行事として記憶が蘇ります。

    みほさん、台風が近づいていてお天気が荒れていると思います。お散歩、気をつけてくださいね。

    キャロル&エアロママさん、寝ているだけのおじいさん犬(笑)の動画を何度も見てくださってありがとうございます〜〜犬って、いいですね。老いても寝姿がかわいい♡って言われて・・・(^。^)

    もも母さん、お墓詣りに行かれたんですね。お盆のお迎えですね。白樺の木の香り・・・どんな感じなんでしょう。
    地元の皆さんはその香りでいろんな思いが蘇るんでしょうね。もも母さんももちゃん、ご親戚のお集まり、ご接待〜
    しばしがんばってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

    さて・・・
    げんちゃん・・・帰って来たかなぁ。
    気配は・・・わかりませんが
    きっと好きな時に好きなようにチョロチョロやってくるでしょう。
    げんは自由にしてもらいたいので・・・
    みなさんのところにもお友達と一緒にご挨拶に行くかもしれませんよ〜♪( ´θ`)ノ現役ワンコちゃんたち、
    ジジイの犬がやって来てもびっくりしないでね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください