げん6歳とひよこボール

 

げんとヒヨコちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日は

このヒヨコちゃんじゃなくて

ボールのヒヨコちゃん♡

 

 

「これ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん・・・

これはヒヨコじゃないみたい。

 

「え?ちがうの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからご覧いただく動画は

6歳のげんです。

この写真と同じような

黄色いボールで

遊ぶ姿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのヒヨコちゃんボールの

写真を探したのですが

発見でき〜ず( ̄▽ ̄;)

 

パクパク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

こちらの写真で

お茶を濁しております

( ´ ▽ ` )ノ

 

はぐはぐ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいから

はやく動画っ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

ご覧いただく前に

もうひとつ・・・・

 

 

「部屋めっちゃ

散らかってるわよ〜」

 

 

 

 

オホホ♪

 

 

 

 

動画♪( ´θ`)ノ

『げんちゃん6歳とひよこボール』

⬇︎

https://youtu.be/MNoSohWhMcA

 

 

「ほんと、えらい散らかってたけど

どろぼうでも入ったの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)さあ・・・

犯人は

おっかぁかげんの

どちらかだね d(^_^o)

 

 

ではでは最後は

同じく黄色の

ラブラブボールで

まとめましょ(╹◡╹)♡

 

「はい♡」

 

今週もがんばろ〜♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「げん6歳とひよこボール」への12件のフィードバック

  1. げんちゃん、ひよこちゃんカミカミしながらぴゅーぴゅー鳴らして遊んでるね~🎶🤗
    おっかあさんがひよこちゃん投げたら
    もーダッシュ😄
    さすが!ヤング時代のげんちゃんの動き機敏ね😄
    お外でもボール遊び沢山してたね😄
    げんちゃんとお出掛けの時、おっかあさん、おっとうさんはおもちゃも持参していたのですね☺
    げんちゃんのお出掛けは散歩もだけれど、遊びも沢山あったよね😄

    ももはお外でおもちゃとかで遊ぶって事は
    無いわ🤔
    そう、見た事も無いです😆
    げんちゃんを見ていると普通に思ってしまうけれどね🤗
    でもおっかあさん~もしかして?!
    今時は少ないかも?😆ですね🤗
    げんちゃんはわんちゃんらしい遊び沢山出来たんだね🤗
    それにお付き合い出来たおっかあさん、おっとうさんも偉いですね👍✌
    でもやっぱりげんちゃんだから出来た遊びかも🤗👍

    1. もも母さんへ

      もも母さん、若いと動きが機敏ですね〜うらやましいです。
      狭い部屋でも、散らかった部屋でも、隙間を上手にダッシュしています( ^ω^ )
      ももちゃんは、お外では警戒しているから遊ばないのよね。
      だって・・・姫だもの♡
      お外に出たら、隅々まで気を使って気をつけなくちゃ(╹◡╹)♡ですもんね。

      げんは、散歩に行くときは必ずボールを持参・・・いや、げんが持って出る訳じゃないので、うっかり忘れたらもう大変でした( ̄▽ ̄;)
      仕方がないので、タオルを丸めたり、手袋を代わりにしたりすると、『どうやらボールはないらしい。』と理解してくれて・・・それで遊んでくれました。

      もも母さん、たしかに・・・今時はボール遊びをできそうな場所も多くないですし、ワンコを遊ばせていると、ちょっと非常識!!って思う方もいらっしゃるので・・・良い子にアスファルトを歩いている子が増えました。
      ちょっと寂しいような気もしますが、お遊びはお家で楽しむしかないですね。d(^_^o)

  2. こんばんは〜😊
    げんちゃん💕ひよこちゃんの彼女と寝んねしてる〜🥰げんちゃん💕ひよこちゃんボールのおもちゃいっぱい持ってたんだね😄
    動画のげんちゃん6歳なんですね😊
    げんちゃんが鳴らすピーピーの音にエアロが反応しておもちゃ持ってきたよ😂
    おもちゃ投げに付き合わされながらコメント書いてます😅あっ‼️キャロルはもちろんパパ部屋なのでここにはいません😁

    おっかぁさん、昨日のお話のクーピーちゃんと名付けた獣医さんがインスタで色んなクーピーちゃんの日常を投稿されているんです😊とっても可愛いクーピーちゃんが見れます☺️お暇な時良かったら覗いてみて下さい💖

    そうそう❗️主人がタイルカーペットを大量に買い込んできました😊3階の元息子の部屋を室内ドッグランにしてくれそうです😁
    主人が作ったベッドも(2段ベッドの上だけ)そのままなので解体しないといけないし仕事の合間にするのでこれ又いつになるかわからないですが…😅
    そんなに広くないけれど少しは走れるかなぁ😃

    1. キャロル&エアロママさんへ

      エアロちゃん、げんのピーピー♪する音、聞こえるんだね〜
      やっぱり若いなぁ。
      げんとエアロちゃんが思わぬところで繋がった気がして♡
      ちょっと不思議なきもちです。うれしいな。

      パパさん、やる気出しましたね〜〜いいなぁ。お外に行かなくてもお家にプレイルームがあるなんて最高。
      お友達も呼べますよね( ^ω^ )
      パパさん、お仕事の合間にまたお仕事(≧∀≦)ですから、大変だ〜。出来上がったら楽しく遊ぶ姿、見せてくださいね〜〜

      ママさん、その獣医さんのインスタのアカウント
      教えていただけますか?以前教えていただきましたっけ・・・すみませんがお願いします。
      ネットで『Qooppy』というサイトらしきものは発見できたんですけど・・・

      1. おっかぁさん、お返事ありがとうございます😊
        うちのパパさんやる気になったのに…
        エアコンが潰れてました💦
        取り敢えず修理の依頼をしました😂
        3階は地獄の暑さ🥵エアコンないと工事もしてもらえません😅って事でやっぱりいつ仕上がるかわかりません😓

        おっかぁさん、早速検索して下さったんですね☺️そうでした😅見て〜って言っておきながらごめんなさい🙏獣医さん監修のサイトのアカウントですが…「qooppy_dog」です❣️
        クーピーちゃんのママさん達が日常を投稿しているのを獣医さんが監修の元投稿されてます。
        うちの子達がクーピーちゃんになった時の為になる事がいっぱいで教えられる事が沢山なんです💕
        それになんと言ってもクーピーちゃんの可愛さ愛らしさにウルウルしちゃうけど癒されますよね🥰クーピーちゃんをこんな風に思えるようになったのはげんちゃんに出会ったからです💓
        沢山の家族にしてきたのに…可愛い愛しいと思えず辛い哀しいと見送ってしまいました😭

        おっかぁさん、げんちゃん
        ホンマにありがとう〜〜😄💖

        1. キャロル&エアロママさんへ

          ママさん、こちらこそ
          ありがとうございますです(╹◡╹)♡
          私がいまだに、ワンコ生活をみなさんと一緒に楽しめるのはこうしてここに集まってくださる皆さんのおかげです。

          早速教えていただいてありがとうございます。
          ママさん、クーピーちゃん達かわいい〜( ; ; )
          写真に添えられている、獣医さん監修ならではの知識が優しくまとめられていて、日々のお世話のポイントを前向きな気持ちで受け取れますね♡
          すごくいいd(^_^o)

          持病のワンコや、歳を重ねてお世話が大変になったと感じている飼い主さんの気持ちを支えてくれているのでしょうね。
          私のように、すっかりクーピーちゃんに魅了された、元ばあやとしましては・・・たまりません♡

          ママさん、エアコン壊れちゃいましたか・・・そりゃたいへん。
          我が家も二階はエアコンのない部屋だと(やはり壊れてるのが一台あります。)38度とかになりますよ〜〜( ̄▽ ̄;)
          作業なんて無理です。キャロルちゃんとエアロちゃんも遊ぶどころではないですもんね。
          パパさん、きっと始めたら仕事早そう。まずはエアコン直してから〜ですね。

  3. げんちゃんのカミカミ、激しいね~(笑)
    そして鼻ツンも素早い!(笑)
    エアロちゃん、音を聴いておもちゃ持ってきたの~?
    可愛いねえ~~(^^♪
    我が家はマロンとくるみともに、おもちゃの持って来い遊びなんて全くやらない犬生なんですよ~ マロン=「なんで取りに行かなあかんねん?」 くるみ=「??」なんです(笑)
    つーちゃんだけが8歳の今もおもちゃ振り回して飛んで行ったのを取りに行って、と犬らしき遊びをしています(笑) 時々激しくあちこちに向かって飛ばして、マロンが逃げていたり、くるみには怒られたり(笑) 同じ環境で暮らしてるのに性格の差なんですかねえ(笑) マロンやくるみにはおもちゃで遊んであげる、ということをしないで済んでるので(?)楽っちゃー楽なんですが(笑)

    1. マロンさんへ

      ボールマニアはつーちゃんだけなのね??
      なんでマロン君やらないんだろ??体も大きくてジャンプ力もあるのにね。
      でも以前、トイレットペーパーチャレンジを見せていただいた時にも思いました・・・マロン君、面倒なことはスルーしようとしますね(笑)基本、まったりが好きなんでしょうね〜〜
      私はわかるよ〜無駄な労力ですもん(≧∀≦)
      素早く機敏に動き回っても、疲れるだけだし(≧∀≦)それこそ、だからなんやねん!!ですよ。
      げんはね、筋肉おバカちゃんだったんですよ。なんかわからんけど、筋肉動かしたかったんでしょうねd(^_^o)
      モテないマッチョでしたよ。
      マロンさん、
      3ワンコいると、色々なんだな〜ってよくわかりますね。男女の違い、大きさの違い、親子でもこれまた違う〜
      まさに三者三様♡

  4. こんばんは😃🌃
    げんちゃんの動画みましたよ☀️チャンネル登録してますので🙆
    げんちゃん、6歳の頃は凄い野性的👌

    あっ、おっかあさん大変ですよ‼️間違いなく泥棒入ってると思われます‼️ごめんなさい🙇ハシャギ過ぎました😅

    マロンさん
    YOUTUBEも発見したときは『オーッ』ってなりました。コメントするか迷いました。もし別人だったらどうしようって❗でもご本人で良かった、ホッ☺️

    みほさん
    空と陸のこと気にかけて頂きありがとうございます🙇

    おっかあさん&げんちゃん繋がりの人達の優しさ凄いなって思いました✨

    追伸 
    皆さんが『げんちゃんの部屋』っていうので、んッ⁉️徹子の部屋的な⁉️と思ったら、もう、おっかあさんが黒柳徹子さんに思えてしまい、暫くツボでした🎵
    ワンコ以外は顔が見えないので想像の世界も楽しいものですネ😂

    1. mikaさんへ

      mikaさん、ここに集まってくださる方、ユーモアがあって優しい方ばかりで嬉しいですよね( ^ω^ )
      そしてきっとコメントをいただいていない方でも、ブログを見てくださっている方も少しはいらっしゃるのだと思うのですが(笑)その方たちも優しい気持ちを持ってワンコ生活をしている方達に違いない!!と思っています♡
      なにせ・・・私、おっかぁのくだらない冗談や妄想話しに付き合ってくださる・・・
      心に余裕のある方たちですから(*^▽^*)

      ワンコを通じて世の中を見たり、ワンコを通じて人と接すると、不思議と繋がりが穏やかになれることが多いですね。
      生き物のパワーだと思います。

      mikaさん・・・『げんの部屋』うふふ♪
      『徹子の部屋』的な〜たまねぎ頭は、私、おっかぁではなくて・・・げんの方ですよd(^_^o)
      今日はこの後、久々に『げん子の部屋』にお招きしましょうか・・・♪( ´θ`)ノ
      では、のちほど〜〜

  5. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵6歳のげんちゃん、ヤングですね🎵ぬいぐるみのひよこちゃん、ひよこちゃんのおもちゃ、ハートのおもちゃ、かわいい‼️げんちゃんの遊んでいる姿、かわいいな~(^o^)げんちゃん動画、ありがとうございました🎵オレンジ色のストライプのお洋服、お似合いです‼️かわいい(^o^)
    mikaさん、コメント、ありがとうございます(^o^)
    今日から、9月ですね‼台風⚡🌀☔が心配な地域もあります。お気をつけください。
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      6歳のげん、ほんと・・・ヤングだわ〜
      もう14年も前の映像ということになるので、とっても古い!!
      そして、私もきっと今よりヤングだったわ〜(≧∀≦)
      げんには色んなボールを買ってあげましたが、たぶんこのヒヨコちゃんは、あっという間に破けちゃったんだろうなぁ・・・使ってみて頑丈〜と思ったボールはいくつか買いだめしておきました。げんの噛み心地のお気に入り♡ってのもあって・・・
      ワンコも噛み心地の好みってありますもんね。
      ハートのボールは結構持ちが良かったです♡

      今日から9月ですね。
      台風が九州地方に近づいていますが、大きな被害になりませんように。今現在の沖縄も心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください