あの写真。

 

きょうはちょびっとだけ・・・

 

「あの写真」を発見しました〜(^○^)

 

「やめろぉ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

先日コメント欄で

話題になりました

男の子あるあるd(^_^o)

 

 

「♪やめてけぇ〜れぇ♪」

 

 

 

 

ゲバゲバ

 

 

 

 

ひよこちゃんにまたがった後

おっかぁに一喝され・・・

バスタオルをぐるぐる巻きにされた

気まずい表情のげん(^◇^)

 

⬇︎

⬇︎

激写!!(*゚▽゚*)

「見ないで!!」

 

 

 

 

 

 

人権侵害ならぬ犬兼侵害や〜〜!!(*^▽^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「あの写真。」への15件のフィードバック

  1. おっかぁさん昨日はお手数お掛けしてしまって
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️
    私のおっちょこちょいの性格がばれてしまい
    ました😅誤字やらしょっちゅうでお恥ずかしい
    です😔皆さんにもビックリさせてしまって
    すみませんでした🙇‍♀️

    先日話題にしたのは私ですね😅
    げんちゃんゴメンね💕🤣
    秘め事を暴露されちゃった〜🤣
    げんちゃんのお相手はあのひよこちゃんなのね😆
    だから、おっかぁさんはげんちゃんの彼女って
    言われていたのですね😁
    キャロルのお相手はクッションでしたが〜今は
    エアロになってます😅
    バスタオルでぐるぐる巻きにされたげんちゃんの
    表情が複雑なお顔ですね😊
    げんちゃんもうちのキャロルも男の子の本能が
    強いのでしょうね😅
    まぁ、あれ以来病院のお世話になる事はなくなり
    ましたけど❗️笑

    昨日のおトイレ問題とても参考になりました☺️
    シニアワンコのおトイレに関しておっかぁさん、皆さんのお話がとても勉強になりました❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは٩(^‿^)۶
      そうです。「彼女」です♡
      まんまるの彼女は、くちびるがピヨッと出ているので
      そこをくわえて(≧∀≦)上手におさえこみます。
      そんなつもりで与えた訳じゃないんですが・・・
      「ちょうどええ♡」って感じだったんだと思います。
      今も「彼女」は残されておりますd(^_^o)

  2. おっかあさん😆😆
    やめてけれ🎶🎶ご存知ですか?😆😆
    一体、、、おっかあさんは?😆😆
    これは!もも母世代のはず!😂😂

    げんちゃん写真暴露されてしまいましたね😆
    見ないで!!確かにげんちゃん怒っているようだわ😅

    皆さんのおトイレ事情色々ですね☺️
    もも母も励みになりました😄✌
    色々悩み事や困った事など、皆さんのお話聞けたり、おっかあさんからは心強いアドバイスやお言葉頂いて、ほっとしたり励みになります✌🤗🙇‍♀

    おっかあさんは毎回お返事大変かと思います。
    無理なさらずにね🤗

    1. もも母さんへ

      やめてけ〜れ♪( ´θ`)リアルタイムの記憶はあるのかないのか・・・でも、その後のテレビで見たり聴いたり・・・で記憶に残っていますよ〜。
      昭和の記憶は深〜く刻まれているんですよ。
      最近のことは忘れちゃうけど( ̄▽ ̄;)
      そういえば令和になったという実感を感じることがないですねぇ( ^ω^ )

  3. げんちゃんのお顔が物語ってます😓
    そんなつもりは無かったんだもんね💦暴露されちゃった げんちゃん😁😁
    まさおは………草食男子なのか、それ以外なのか😅
    昨日、近所のワン友小4ちゃんから、あ、まさおは男の子だったんだ🎵って改めて言われちゃいました😂
    毎日会ってるのにぃ😫
    改めて、まさおの「子まさお」に気づいたようで、ちっちゃくて可愛い❤️って😂
    小4だから言えるフレーズ😅
    そんな、ちっぽけ男子なので、たまにはカッコいいとこ見たいんですけどね~

    Eさんとこと、同じような振り返りガン見をする柴母ぷう。どんな事が起こってるのか不思議です。何度も振り返られると、さすがに怖くなって即だっこして早足帰宅です😱 プードル達がパピーの頃、部屋の角上をじーーーーーっと見る事がよくありました。あああ~誰か来てるのかぁ~💦と呑気に思ってました😁
    熊本地震の余震が続いてるとき、プードル娘は夜中に起きて部屋から出て廊下で吠えてました。揺れる前に吠えてたので、ドキドキしてました。

    1. まさお母さんへ

      まさおの子まさお?マサオコマサオ??と早口言葉のようにつぶやいてしまいました(笑)
      子まさお・・・なるほど〜( ̄∇ ̄)
      とんがりコーン♡のことですね♪
      ちっちゃくてかわいいほうがいいですよ♡今時は何かとかわいいほうが女子にモテるよね(^。^)
      プードル娘ちゃん、地震センサー!!すごい。
      げんは、大地震でもぽぉ〜っとしていましたねぇ。ビビリのくせに大事な時にビビらないんだ・・・とちょっとなぞでした( ^ω^ )

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    キャロル&エアロママさん、お気になさらないでくださいね(^o^)私も、間違えることがよくあります・・・(^o^)
    げんちゃん、お写真、暴露されちゃいましたね(^o^)げんちゃん、「見ないで‼️」って言っているみたい(^o^)
    皆さまのブログ、トイレの事情、ありがとうございました‼️
    かわいいげんちゃん、ありがとうね~(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、ありがとう‼️

    1. みほさんへ

      そうです、間違いはお気になさらず〜。
      みほさんの先日のちょっとした絵文字の「まちがい」( ^ω^ )も、かわいい間違いでしたですよね〜〜♡ちょっとクスッと笑わせていただいたり、ほっこりしたり。でも、ご自分で直せないのが申し訳ない。
      よほどの時は、即お直しするように対応しますから、おっしゃってくださいね( ´ ▽ ` )ノすぐにお直しできない時もありますが・・・・

  5. げんのおっかぁです。
    昨日も暑かったですが・・・今日もとんでもなく暑くなるそうです( ̄▽ ̄;)
    ワンコちゃん達の体調(もちろん飼い主さんも♡)
    お気をつけくださいね
    とくにシニアワンコちゃん、しんどいかもしれないけれど
    がんばって〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    今日はブログはおやすみします。
    が・・・・
    コメントはご自由にどうぞ〜(╹◡╹)♡
    では良いいちにちを♡

  6. げんちゃん、怒られちゃたね〜 上目つかいのお顔、、、なんか悪い事しましたか???ってねっ! おっかあさん、こんにちは! うちの子は幼い頃から比較的おとなしい仔でした。鳴くのを聞いた事がない とよく言われていましたね〜 昔、友達ワンコ数匹でお散歩していた時、、突然 うちの子が通行人の誰かを見て吠え出した事がありましてね、その時に1番驚いていたのが、、ワンコ達! どしたの? どしたの? みたいに うちの子の顔を びっくりした表情で見てましたね〜 ワンコ達も飼い主さん達からもおとなしいと思われていた 我が子でも やるんですよ〜 一度 屈強なアメリカ人男性の連れていた物凄く大きなシェパードに後ろから乗ろうとしてね 届きゃしないわけで、、、それでも頑張っていましたが シェパード嬢に一喝!!飼い主さんは爆笑! 懐かしいですよ。お外でのマーキング、2年ほど前からぴたっとしなくなりました。用足しのみになりました。 テリトリー意識がなくなったのか、、テリトリーを維持する自信がなくなったのか、、もう若者達に任せて散歩はのんびりね〜と決めたのか、、、どれでしょうね? 専門家に言わせると 自分が高齢になり弱くなった事を知られない為に極力においを残さない、だそうです。なんか切ないですね。まあ〜 人間界もいつまでもあまり高齢者がでしゃばらず 任せるところは若者達に、、、政界とか、、、ねっ!! 動物に教えてもらった事、これ 結構大事ですよね。まさお母さん、 柴母ぷうちゃん、同じですか〜 ぷうちゃんは帰り道、うちは行き! 散歩から帰りたくない、もっと歩きましょう〜のぷうちゃん と お散歩行くんですか? お家がどんどん遠くなる〜 のうちの子でしょうかね?

    1. Eさんへ

      こんにちは。Eさん、屈強なアメリカの方の連れているシェパード( ^ω^ )それだけでも、おおぉ〜ってなるのに・・・
      そのお嬢に挑んだEさんのワンコちゃん♡
      想像しただけで、かわいい、おもしろい(≧∀≦)
      げんもそうでしたが、なぜか大きい女子に挑もうとするんですよ・・・それも何かしらの男としての主張٩(^‿^)۶なのかしら。
      専門家さんのお話し、なるほど・・・です。
      ワンコの匂いにはあらゆる情報が隠されていて、それを共有できるそうですもんね、自分の情報を晒さないってことでしょうか・・・。
      そう思って振り返ってみると、げんは17歳過ぎても若者に負けじと出しゃばるオジイ・・・だったのか
      空気が読めないじじいだったのか(笑)あきらめきれなかったのか・・・Eさんのワンコさんはそこをちゃんとわきまえているのでしょうd(^_^o)
      おしゃべりができたら、真意を聞いてみたいことがたくさんありますね( ^ω^ )

  7. おっかぁさんのお返事に笑っちゃいました🤣
    そらぁ、そんなつもりで渡してないですよね😁
    ひよこちゃんの唇がセクシーだったのね😆
    まんまる彼女ちゃんはおっかぁさんの側に❣️
    げんちゃんの想い出がいっぱいですね💖
    キャロルはぬいぐるみ系を与えると耳や鼻を
    チャパチャパしながらモミモミして皆んなくちゃくちゃにしてちぎれてしまいさよならでした😅
    今はモフモフしたブラケットでチャパチャパしてます笑
    男っぽいのか❓と思えば甘えん坊のジェラシー男で毎晩赤ちゃん返りする!ようわからん仔です😌

    みほさん、優しいお言葉ありがとうございました💕みほさんの間違いはおっかぁさんも言われる
    ように可愛いですよ😊私は〜ちょっとひどいので
    もっと気を付けないとって思って反省です😔

    おっかぁさん、お休みのお知らせありがとう
    ございました❤️
    明日から大阪も30℃以上になるみたいです💦
    真夏はどうなるの❓って心配になりますね‼️
    シニアワンコちゃんたち体調崩さないでね💕

    1. キャロル&エアロママさんへ

      暑いですねぇ(≧∀≦)
      ワンコいない生活になると、暑いから外出やめよう〜なんて身勝手で自由な選択も出来ますが・・・げんがいた時はげんのペースに合わせてバタバタとお散歩に出かけることが多かったなぁ・・と思い出します。
      急な暑さにワンコも飼い主さんもお散歩が大変そう。体調にはお気をつけくださいね。

  8. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    キャロル&エアロママさん、おっかあさん、こちらこそ、ありがとうございます
    (^o^)
    明日から、大阪も、30℃以上になるのですね☀本当に、急に暑くなりましたね‼️福岡も、今日も暑かったですよ☀️
    横浜も暑くなったのですよね☀️
    おっかあさん、お休みのお知らせ、ありがとうございました‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、暑くなりましたので、お気をつけ下さいませ(^o^)

    1. みほさんへ

      全国的に夏日ですね(≧∀≦)
      まだ5月なのに!!
      急な暑さでびっくりです。
      先週は台風みたいな雨だったのに・・・
      早くもワンコちゃん達の熱中症も気をつけないといけない季節ですね。
      週末のお散歩、楽しんでくださいね♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください