イライラげんちゃん

 

和室に敷いてある

カーペットのお取り替えをしました

ただならぬ部屋の様子に

げんはドキドキそわそわ

 

「どしたどした?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、ぼくのお部屋がぁ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危ないし落ち着かないので

げんはおっかぁが

スリングイン(≧∀≦)しました・・・

・・・が、そうすると

おっかぁ何にもできないので

少し経って

スリングごと

脱ぎ捨ててみたら(^◇^;)

 

げんちゃん

脱ぎ捨てられたスリングに

イライラを

ぶつけておりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画⬇︎♪( ´θ`)ノ

『イライラげんちゃん』

 

さて

古い畳に雑巾を掛けて

新たなカーペットを敷きました

 

クンクン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

念入りに確認

まさか匂いつけなんて

しないでねぇ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タラッタラ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうに追従〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ♡お日様みっけ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋が元に戻って

ひと安心なげんちゃん

ひなたぼっこ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しくいきましょう〜

U^ェ^U

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「イライラげんちゃん」への6件のフィードバック

  1. こんにちは🤗
    昨日はみなさんありがとうございました🙏

    おっかあさん、げんちゃんねる、非公開になってませんか??観られませんでしたが😳

    新しいカーペット
    弟げんちゃんの匂いがこれからついていくのかな?☺
    ももも、配置換えなどする時一緒に参加したいのか?!わちゃわちゃはじまります😅
    踏みそうになるし危ないので隔離します😅
    げんちゃんはスリングごと降ろされてしまったのね😆
    仕方ないのよ、げんちゃん抱っこでカーペット変えられないわね😆おっかあさん😅
    でもげんちゃんも参加したかったのかな?
    陽の当たる所でまったり🎶
    げんちゃん気持ち良いよね🤗

    今日はボサボサになったもみじの枝を切りました。
    腕がーーー指がーーー痛い😂😂
    業者さん頼まず適当に切ってしまいました😁
    じーやにも手伝ってもらいました👍
    庭が綺麗だと気持ちも良いので
    バッサリ。

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございますU^ェ^U
      スリングごと降ろされたげん・・・
      スリングを持って欲しいという気持ちをカミカミにぶつけているみたいです( ^ω^ )
      緊張したり不安になったりイライラしたり・・・
      げん兄と違って少々神経質な面があって
      最初はどうしたものかと思ったこともありましたが
      それはそれでげんのストレス発散の方法なのかな・・・
      ひよこちゃんらしい(╹◡╹)♡

      今朝は風が強く、枯葉が舞い散っています。
      秋ですね〜
      ももちゃんのお家はお庭も広いのでお片づけも大変かと思いますが、頑張りすぎずに・・・お手手お大事になさってください。

  2. 度々
    今動画観れました🙏
    げんちゃんスリング噛み噛みしてますね😆
    おっかあさんのげんちゃん~の声も😄
    それでもげんちゃん可愛い顔して噛み噛み続けてますね🤣

    1. もも母さんへ

      ごめんなさ〜い(≧∀≦)
      間違えたようで一部公開状態でアップしてしまいました
      なので、遅ればせながら・・・ちゃんとみなさん見られるようになったと思います。
      そうです、おっかぁの声なんて無視です。
      さらにカミカミしています( ; ; )

      もも母さん、お手手痛いのに( ; ; )庭仕事、ハサミはつらいですよね。午後はゆっくり休んでくださいね(^ ^)

  3. げんちゃん❣️動画見たよ〜イライラしてるのね😆
    スリング噛んで、イライラ解消❓

    ソル・ルナ(特にソル‼️)も何でも参加したがる…関西弁で「いっちょかみ」です🤣げんちゃんも、ももちゃんもなんですね‼️
    ジャマだし、危ないし…困ったものですが、自分たちも家族で仲間だと思ってる証かもしれませんね😉

    1. アンジェロマードレさんへ

      そうかもしれない!!マーテルさんのコメント読んで・・・自分も参加するようになったがゆえなのかな。
      最初の頃だったら、ワンワン言って遠くからビクビクして見ていたのかも。
      それが参加したくていっちょ噛みしてくるようになったのかもです(≧∀≦)
      でもちょっと『イラチ』なところはずっと変わらないでしょうね、きっと・・・U^ェ^U
      ルナちゃんソルちゃんの『いっちょかみ』はさぞかし賑やかなことでしょうね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください