とうとう踏みました。

 

「とうとう・・・・

やっちまったか?」

 

 ん?

 

「どっちだ?

踏んだのは・・・

さあ、どっちだ?」

 

 ん?

 

♪じゃ〜ん♪

意外にも・・・・

わたくし、おっかぁでした(T ^ T)

 

散歩から帰ってきて

バタバタ忙しくしていたら・・・

「ムニュゥ〜」っと足裏になにかが( ̄◇ ̄;)

 

 

足の指の間にアーモンドチョコ大の

ウンウン(かため)が・・・

しっぽりムニュっとハマる・・・・

ゆるゆるじゃなくてよかった( ;´Д`)

 

 

しかし・・・・

いつからその「ブツ」は

そこにあったのか( ̄◇ ̄;)

 

 謎だな。

 

それにしても・・・・

良いウンウンだったなぁ( ^ω^ )

 

 でしょ?

 

最近、背中や後ろ足のあたりが

伸びなくなって・・・・

不意にこういう態勢になるものだから

 

 よいしょ

 

なになに?( ;´Д`)

まさか、なにか出ちゃってんの?

なにしてるの??

 

 こらしょ

 

座ろうとしているだけだった(≧∇≦)

 

なにか、出しちゃったのかと思った。

 

2階ではおっとうが・・・・

おねしょの跡も発見( ̄◇ ̄;)

 

「おっとうは踏んでないの?」

 

 踏んだか?

 

そしてまた・・・

水がぶ飲み( ^ω^ )

 

 がぶがぶ

 

「のんだら出すよ。」

( ;´Д`)ワォ

 当然でしょ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「とうとう踏みました。」への4件のフィードバック

  1. タイトル見て
    あぁーやっちまいましたかと
    思ってしまいました笑
    うんがつく、いやいや運がつきますとも

    うちも、爆弾がどこかにと
    キョロキョロしてしまいます

    しかしソフトタイプとちがって
    良かったね

    1. ちゃこさんへ

      ちゃこさん、やっちゃいましたよ(⌒-⌒; )
      完全に油断していました。
      きっと散歩前にポロリしたものだったんでしょう。
      しかも、生足で・・・・

      そ、ソフトタイプ(^ ^)って・・・
      吹き出してしまいました。
      こわいですねぇ。それが一番おそろしい( ̄O ̄;)
      家の中でもうっかりしていちゃいけませんね。

  2. おっかあ様、久しぶりにコメントさせて頂きますアンジェロの母です😊
    ウンウン事件大変でしたね〜、でも生足で良かったですよ☝🏻洗えますもん‼️
    ウチは2日前に、本人がトイレから出て来る時に後ろ足でムニュ😱

    肉球や爪の間に…ご想像にお任せします😭
    13歳のジイさんはまだまだプライドが高いのでしょう。
    自分の失敗に動揺するし、拭いてるのにジタバタ拒否するし(普段は穏やかなんですけどね)…。
    いいよ、いいよ…って話してなだめて😅

    しばらくションボリしてました。
    さりげなくを心がけないといけませんね👍🏻

  3. アンママさんへ

    こんにちわ♡コメントありがとうございます。
    とうとうやってしまいました(⌒-⌒; )
    そうそう、生足じゃなくて白の靴下とか、お気に入りのスリッパとかだったらもっと大変( ̄◇ ̄;)

    アンジェロちゃん、踏んじゃったのね・・・。
    ワンコって自分のウンウンは上手に踏まないようにしますよね、絶妙に避けるの・・・。
    なのに、踏んじゃって凹んでいるってところが・・・
    笑っちゃ悪いけれど、
    かわいくて笑ってしまいました。

    こちらが大騒ぎすると、余計に「やらかした感」があるのか・・・げんも以前はちょっとのことですぐ凹んでました。
    私が大騒ぎするモノで(⌒-⌒; )
    でも、最近はちっとも・・・
    耳が聞こえなせいか、性格なのか・・・ポジティブ変換がすごいです。
    アンジェロちゃんにはきっとまだ恥じらいとプライドがあるんでしょうね( ^ω^ )若い!

    凹みもしなくなるって・・・・
    老化も悪くはないのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください